

雪がいやああああああ

ずーっと雪の少ない中、過ごせてきたのに・・・
ここにきていっきに降って冬らしくなっちゃったなぁ。

駐車場の雪かきや家の前の雪かきで身体がだるぃ!!
しかもアパートなのに・・歩くところ誰もやらないとか(*`3´)ブゥ
まぁ。2階は4件・・他の人存在すらわからない。
車の動きはあるけど、毎年やるはめになる(゚うェ´゚)ウッ・・

そんで、月曜日・・会社が大変なことになってた。
車入れられないし。
埋まって諦めて田んぼに行ったような変な止め方した車はあるはで
朝からぐったり。

今日も8時に出勤して、隣町まで話聞きにいって
本日終了。3時半に再度、呼び出され今日までの書類を作成。
無駄に疲れるのはなぜでしょうか(`ω´;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、わが家のこねぎ様。

attachment01.jpg

大きくなりまました!!!(*´ェ`*)

まぁー。暴れる暴れる・・
あんなに小さかったのに、成長って早いなと母は少し寂しく思います。
小さかった頃が、懐かしい・・・小さいの欲しry
これ以上は、さすがに無理かなぁとおもいつつも・・・

attachment00_201701161840107a6.jpg

猫て暖かい場所を良く知ってる(*´∀`)クスクス
気付けばこたつの上で爆睡してたり。
寝るときは、一緒にお布団で寝るんだけど
絶対に二の腕に、頭を乗せてお布団から顔を出して寝るという。

朝のアラームが2回なるたびに起きるものの・・
僕が、そのまま寝るとまた定位置に戻って一緒に寝るの繰り返し。

くっ・・かわぃぃやつめ!!!

attachment02.jpg

そんなこねぎ。

1本だけ変な方向いてるひげあるんだけど・・
気付いたらさらに増えてた!!!!
右はそんなにくせも目立たないのにwwww
左のくせはひどいブ━(.゚3゚)━ッ!!

すっごーく。切りたい衝動にかられるけど・・
抜けるのをじっと待つことにします。

最近、ゲームやる時間もなく
白猫をちまちまやるぐらいになってきた゚(゚´ω`゚)゚。ピー

モンハン発売まで・・・@2カ月。
次は、少しは頑張る。はず!!!

あけましておめでたです!!

気付いたら。年明けしちゃいましたね・・・・。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします'`ァ(*´д`*)'`ァ

いあ。
去年、8月に再就職し・・5ヵ月近く。

まともに9時~18時まで働いたのは・・何日だろぅか(`ω´;)

時間関係なしに、朝④時にLINEで連絡してきたり・・
休日も関係なしにLINE来るし・・

ああああああああああああああああ はげるぅうううううう。

おまけに、3人しかいない従業員の悪口を
いいまくるわwww
もぅ。人として終わってる社長に振り回される5ヵ月。

いっそ・・早く倒産してくれないかなとか思いちぅ。

年末に膀胱炎になり・・病院にもいけずに
漢方飲みながら、酒を飲む!!!
そんなお休みを過ごした僕。

今年こそ・・いい会社。というか・・・・
普通の会社に就職できますように゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず、倒産するまではいるけど(((((

なんと・・・・

暑い・・けどエアコン使わないで頑張る僕!!

だって無職だものry

花火大会のお手伝いが先週土曜日にありました。
昼間は、タコヤキすげー暇だったのに夜には、ストックなくて
待ち時間20分!!その20分が僕の休憩時間(´ω`*)

花火の写メ撮ろうとしたら・・最後の花火で悲しく撮れず(´・ω・`)
お!!まだ、バンバンいってると携帯持ってダッシュしたら・・・・

終わりの狼煙でしt

今回は、人も多くて片づけもパパッと終わって帰って気付いたら
夜中②時(`ω´;)
死んだように眠りましたよ・・・・足パンパンw

さて、面接の結果。

その後、教習所の事務に履歴書ポーンしに行って
昨日電話きて日曜日に面接(・ε・。)
んでも、ここは年中無休なのでお休みはシフト。
でも、ボーナスあるのは魅力的。

その電話の後に、医療事務の出来レースだった面接が
なんと電話きたが・・・・

『パートからでもよければ^^』

『ありがとうございます^^(心:パートでどーやって生きてけって言ってんだよ!!』

とひとまず・・・キープ '`ァ(*´д`*)'`ァ

最悪、午後からなんかもぅ1つバイトすればなんとかなる。

そして、本日何やら紹介でわりと近くの事務やらな~いみたいな話をいただいたが!!
求人見たらボーナスはなさそうな予感(´・ω・`)
でも、月給的にはよさげ。
土日祝お休みなのも・・・・・いいよね・・。
でも、入力早いの希望らしく僕、早いっていってもタイピングソフトとかやると

『まぁまぁ』とかそんな判定なんですけどwwwww

打ち間違い多いからダメなのかなぁ。
まぁ。仕事のものは打って確認してだからミスることはないけど心配。

今いる事務員さんの仕事速度の遅いの基準がわかりませんΣ(`L_` )

でもせっかくなので明後日、面接ぽいの行ってきます。

そろそろ決まって欲しいんだよなぁ・・・・。

ぁ・・・医療事務は決まったのか゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー パートかよぉおおおおお。
主婦ならパートからでもよかったんだけどなぁ。

また、記事作成の仕事も始めたからこれも頑張ろう(`・ω・´)
1日5記事UPで月7万!!
しかも、タイトルも見出しも決まってるから楽々作業w
ただ・・細かいこと調べたり・・見てるうちに他気になって脱線するのがダメすぎるww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こねぎ様。

やっと哺乳瓶を卒業しました(*´ェ`*)
お水もまだ・・・たまにブ━(.゚3゚)━ッ!!ってなりながら飲んでるよw

2カ月半でかなり大きく成長してくれてもぅ安心て感じかなぁ
あとは、元気すぎるのでケガだけしないようにしてほしい。
本気でペット保険とか考えないとな(`ω´;)
さすがに3匹は何かあったときに死んでしまうww

勝手にww


警備の方、昨日電話が来ました。

担当 『人事部長が、1か月ぐらい警備の研修やらせろってゆーんだけど
    そんなことやらせられないから無理だって言ったんだ』

僕 『え・・』

担当 『うちの親会社が今、求人だしてるからそっちの所長に
    どうだって話したから土曜日面接でいいよね?』

僕 『え・・・』

待て待てwwwwwww

その前に、警備の研修ありますと記載もなしwww
僕に確認もせずに、無理だと単独判断で不採用ってどんな流れwwww
おまけに望みもしない、親会社の仕事でいいんぢゃないとか

バカなの?死ぬの?

しかも、人のこと名前のちゃん付けで呼びやがってww

まぢ・・キモ。

その親会社ってのが、評判よくない会社なのでした。
5000%やめた方がいいとぐらいいわれる会社(´・ω・`)
もぅ転職したくないから、妥協はしたくないので
お断り~。

あとは22日金曜日に決まった。
医療事務の面接のみ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これでダメなら潔く・・・工場行きます。

そいえば、前の会社が新聞沙汰になってました。
まぁ。遅いぐらいだけどね
もっと早く新聞沙汰になってもおかしくない異物混入とかあったのに
それを見過ごしてきた市て激甘ww
経費かかるからって、ここの会社に委託してんだろーけど
もぅそうゆ問題ぢゃない気がするんだけど
経理の子もとうとうやめる決心をしたっぽいww
求人が出てたので、替わりに入る人かわいそう・・・
新卒で入った子もかわいそすぎるわ(´・ω・`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

某こねぎ様。

2カ月になろうというのに、まだ哺乳瓶を卒業できず。

いたずらだらけで。。母はぐったりです。



何も手に憑かず。


うー。面接の結果が気になると何も手に憑かない!!!

んまぁ。歯医者さんはダメだったぽいなw
昨日が、まずの返答日の予定だったのでダメと判断。

警備会社の事務兼顧客回りは、まだ本社の判断待ちとの連絡が昨日きた・・

担当『忙しくて本社に書類出せなくて ごめんね』

って・・・9日も待ってたのにΣ(゚ω゚)まだ出してねーの!!!
て思ったけど・・・まぁ そこは我慢して

僕『いえいえい』

と。今日・明日には本社の返事来るとのことで来たら今度は、本社面接ry
先が長ぃよおおおおおおおおおお(`A´)

医療事務の面接は19~22日の間でってこっちも時間かかるしさぁ・・・

待遇とかボーナスみると医療事務の方がいい・・・・・。
でも、警備会社事務は、午後は外周りで気楽になれる時間がある。
だが!ボーナスは年1回3~5万ブ━(.゚3゚)━ッ!!

もらえるだけヨシと思わなきゃダメだよね。

1件断ってるし・・いい加減仕事しなきゃしんどいし(´・ω・`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こねぎさん。

手を痛めてレントゲンでも異常なし。
結局、2日半したらケロと走り回ってました。
なんだったんだろ・・・打撲なのか成長痛なのかwww
謎のままだけど、元気なってよかった

と、安心したのもつかの間。

こねぎが、おトイレでいつものように・・う○ちしてるのを
何気に見てたら。

ん??ん?????んんんんん?????Σ(`L_` )

何か、今白い長~いものがみえたぞ!!!!
母の目が、おかしいのか・・・気のせいだったのか

こねぎを持ち上げてみたけど、お尻には何もついてない
気のせいだったのかなと・・・・・・・・・下見たら

いやぁああああああああああああああああああああ。

なんか動いてるしぃいいいいいいいいいガク((( ;゚Д゚)))ブル

出た・・・・。

テオのときは、瓜実だったので卵がウネウネ動いてたけど
今度のは、まんまなんですけどwwwwwwww

日曜日だったので・・病院は翌日に

今度は、3匹分の薬かよぉおおおおおお゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ナナはこねぎとおトイレ一緒だし心配なので
みんな・・・同罪でお薬。

ナナはいい子だから、飲み薬いけるので安く済ませたけど
こねぎは、初なのでノミ・ダニ駆除も兼ねてブロードラインを使用。
テオは、猫ではなく黒い獰猛な生物なのでブロードライン一択。

また、3カ月間の治療が続く・・・・・無職には高いよ!!!

来月は、こねぎは予防接種もあるし(´・ω・`)
6ヶ月なったら去勢もあるし まだまだ落ち着けない。

近所のノラコが、何度目かの出産をしたけど・・・
今回は、早々にみんな亡くなってしまったようです。
気の毒で仕方ないけど、そのノラコを欲しがってる人もいるけど
抱っこまでは、させてくれないので捕獲が難しいらしい
貰われてあとは、安全にのんびり暮らせる環境を選んでほしいけど
ノラコには、そんなことわからないんだよね。

ということで・・ゲムをする気力もなく。
なぜないかって・・・・宝石強化全失敗で完全に萎えたのが理由w

1日無駄に生きてます(`・ω・´)

ドラプロは、ちまちまやってるのでやってる人いれば
ハウンドID:DZ2A5XENKY
ハウンド検索でフォロしてくれっ!
誰かわからないとフォロしないからわかりやすい名前にしてねwwww

ちなみに僕は安定のこねぎwwww

| 彡モサッ!
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

