

広告っっ!


今年もあと少しで終わりですねぃ(´・ω・`)

東北は秋・・・?すでに雪も降ったりもしてますが

まだ積もる事なく生かされてます(○´ェ`○)

職業訓練もあと1ヵ月ぐらいかなぁ・・。

今まで必要のなかった、エクセルとワード!

関数とか・・覚えられませんよ('A`)

授業中に関係ない簿記の勉強をしながらなので

ほとんど授業は耳に入ってない僕。

パソコンに関しては使ってれば覚えるだろぅと安易に考えちぅ。

簿記もとりあえず・・頑張ります!

(´・ω・`)ノ*******************************

00000_201311181932439e3.jpg

勉強に詰まったり休憩ちぅにAIONソードをちまちま

課金も月でするのはもったいないので

ちまちま100円課金(´艸`*)

やりたい時にやりたいだけ課金できるのは嬉しいです!

1111_20131118193245c54.jpg

41の金コイン装備も昨日・・強化して寝ました。

形状はそのまま使えるのでしばらくはこの服装でヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


広告が・・でた件


( ´ω` )y─~ お晩でやんす。

すっかり季節は秋ですね・・・・。

今朝、もの凄ぃ雷で何度もおこされますた('A`)

台風がまたきそうですが・・皆様、大丈夫でしょうか?

今日。

産まれてちょっとの赤ちゃんを見てきたぁああああああああ。

抱っこさせてもらったけど・・

赤ちゃんてこんなに軽いものだろうか??????と

疑問を感じたり

めちゃ小さいな・・とびくびくしたりしながら抱っこしてました((=゚д゚=))

こんな瞬間は赤ちゃんて・・いいな!!!

とか想うけど。

人の赤ちゃんだからこそそぅ思うのだろうと

自宅に帰って・・・・我に返りましたとさヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

アレダヨ・・アレ。

孫が可愛いと同じ仕組みとわかったきがしますた。

(´・ω・`)ノ*******************************

さて、中の人物。

ちまちまAIONはINしてるものの

イベント放置が微妙におおいです(´艸`*)

なので100円課金でINするときだけ・・・必死にINしてます!

前回のイベントの箱からパンダに変身できるキャンディーをGETヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

パレットで使用してみたら

aaaa_20130916033836ca9.jpg

微妙に・・好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんとも言えない動作や動きに萌えまくりな。

でも・・けしてUPでみてはいけない。

そして、韓国産なのかお腹がでてるのが気に入りません。

そんな感でβyё(*ノД`)ノβyё

うへへ。


。・∀・)ノ゛ こんつぁ

AION住人になりつつある毎日に・・・

なんとか無料で遊びつくそうと企む僕です。

メロディは50止め。

メカニックは44でなんか・・萎えたので放置。

相変わらず盾は20ぐらぃで飽きて倉庫に(*´д`*)ハァハァ

ソードはなんとなくで27まできたけど

とりあぇず、現在メインのチャンコのディーバニオン卒業までは

お休みちぅですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

先日。メロの採取を達人にしたものの@1レベあげたら堀が

(;`Д´)めちゃ楽になるのにあげれない罠!!!!

課金なんて・・してやるものかと想うものの

悩むけどしなぃ(`・ω・´)

1111_20130706183844.jpg

カイダン本拠地の助っ人クエ手伝ったら・・

こんな気持ち悪ぃのに変身させられました(´;ω;`)ブワッ

しかも・・4分もこのまま!!とか思ってたら

解除できた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2222_20130706183847.jpg

発見したベヒをペアでやってみたけど

僕が居なくてもソロでOKそぅな勢ぃでした(´艸`*)

チャンコが今、46・・でも武器がカオスのままで

今だに何を取に行っていいのか悩む毎日・・・・。

基本、クエ消化かソロIDで遊んでるのでPTは苦手な状態で

たまに泣く泣く行くものの・・ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

滑空とか多すぎて泣きそうです。

5555_20130706183853.jpg

乗り物放置してると

こぅなる。

4444_20130706183851.jpg

意外とコレスキですよ(〃艸〃)

(´・ω・`)ノ*******************************

PS。某ま○ま○

どこまで本当ですか!!!!

あいおんおん(・ε・。)


|。・ω・|ノ コンバンワ

ここ数日雨がやばぃけど涼しさ・・むしろ

ジメジメ感堪能ちぅです。

特に変化なく生きているもよぅ( ´艸`)ムププ

久しぶりに完美にINしたけど

時間遅すぎて誰も居なかったけど

剣士ギルドの皆様とちょこっとお話しして

堕ちましたとさ(*´д`*)ハァハァ

AIONは無料開放の50レベになっちゃぃそぅで

ちょびっとペースダウン気味にチマチマ遊んでる感ぢらしぃ。

集中力なぃのですぐに疲れる・・

これはまさかの・・・

・・・・

・・・

・・老化kヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

まぁ ぃぃか。

そんなAION

βでやりはじめ正式になり一度しか行かなかったクロウ号に

行ってきました。

今は、ソロ用とかあって前よりクエ消化は楽になった気はするものの

PTぢゃなきゃ消化できなぃクエのが多ぃて罠ヾ(*`ェ´*)ノプンスカ

寝起き・・5分でクロウ号。

スパルタです。

でもって、中ではほぼHP・MPの回復しかする事なかったので

わりかし仕事的には楽だったけど

相変わらず自分を回復する余裕ってのがなくてPOT連打ァヒャヒャ(*ノ∀゚)

『次、大砲クリックして下さいね』

って、言われてクリックしたらば!!

続きを読む

(´-ω-`)ウーン


(○・∀・)ノ こんちゃ

田舎の就活に疲れを覚える今日この頃・・・

生き残れるか不安です!w

下の人が引っ越して忍者生活から解放されました(*´ェ`*)

音の響きすぎるアパートってこんなに不便とは

初めての事で・・驚きです。

でも、下の音も聞こえるから

朝5時半から子供たちが部屋を駆け回る音がしたり

今はそんな事もなく空き部屋!

ずっと・・空き部屋のままでいてください。

しかも僕そんなにうるさく生きてないんですがねΣ(ノ∀`*)ペチ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

AIONなんだかんだやってます。

00_20130603165913.jpg

イベントで上がりすぎたのでクエ消化の日々・・・。

暇だったので炎の神殿のクエ消化に2人で行ってみました。

BOSSより雑魚キャラの皆様のがえげつなぃと嘆きながらも

倒してきました(`・ω・´)

まぁ・・ドロップはすでにいらないので

クエ消化の達成感のみいただいてきますた。

新職。

メロディの回復量ぢゃちょっときついかなって

何度か帰り道に死んだのは・・内緒です。

パレットもやってるけど。

キャノンの使い道がわからない(´・ω・`)

あまりスキルがなかったりでどぉしていいのか迷ぅ。

相変わらず・・堀が大好きです。
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

