

4.jpg


(;´Д`)'`ァ'`ァ なんて・・寝相の悪さだぁ。

いつもこんな感ぢなので、風邪ひかなぃかちょっと心配腟

さすがに、ここ数日で一気に寒くなって長袖きてるけど

今日の服なんてお下がりきてるから・・水色なんさぁ

どっからみても男の子なんですけどー汗

3.jpg

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 女の子をたっぷりあぴーるしとけぇ!!

初めての水遊びゎぁ・・ベビーバスひよこ

ぃぃょねぇ。子供ゎぁ・・こんな事で涼めるんだもん

これ、ぁたしがやってたら通報されるぉーぉ怖い

まぁ。ここ数年、水着なんかにお世話になることもなくなったのぉ。

今年ゎぁ。海行きたかったのに(っω`-๑)

ドラが泳げなぃらすぃよぉ。むしろ・・溺れるのか?( ´艸`)ムププ

それゎぁ。それでみてみたぃ素敵な光景ですのんjumee☆faceA3

んまー。海でまともに泳ぐのもどんなもんかと思ぅんだけど

海でクロールすんのかなぁ?w

前に一緒に海いった人ゎぁ。浸かってたら

『あれ泳がなぃの?』って・・・

『ぇっ!!』ってドン引きした記憶がぁ((´∀`*))ヶラヶラ

中学校のときゎぁ。友達にバタフラィやってこぃ!!って

やらせて大笑ぃでしたぁw

夏も何もせずに終わりだぁーぁ。

お詫び・・

えっと・・アップした画像を消してたら・・貼り付けた画像まで

消えてしまうとゆーダメダメなおちがあったの知りませんでしたぁ

すみません・・

せっかく編集とかもしたんだけど 元の画像もいっぱいに

なっちゃぅからすぐに消してたので画像がありませんil||li (OдO`) il||li

今後ゎぁ 気をつけたいと思いますメソ(。´pωq)メソ

悩悩悩

1


暑さが厳しく・・少しバテそぉですが

涼しさを求めて2人で旅にでましたぉーぉ。


さてさて・・この頃、完美放置時間が長くなってきたせぃか

妙にG内での距離を感ぢ始めました。

いきなり戻っても・・会話に入れず 放置してタブン クエがあっても

頼みにくいトカトカ 色々思う次第です。

発作的に ID削除なんかした日にゎぁ 完美やめるだろぉなぁ。

1人だと何もできないし・・やることを探さなきゃいけない

チビ次第な日常になんとなく憂鬱感とかでてきたぁ。


まぁ・・チビは居る以上 相手にはしてもらえなぃみたぃな

感覚で・・少し凹みます。

レベル上げだけ頑張ってやってるけども 充実感が最近はなぃなぁ

ドラがうざぃ・・・・

覗かれるとうざぃ・・・・

離婚だーぁ

保険いっぱーぃはいれーぇ・・・・・・

んまぁ ぁたしのが先に死ねるなぁ。



夏風邪 注意

チビが金曜の昼から熱を出してが・・・

土曜日に病院にいったら『ヘルパンギーナ』との診断。

今、結構流行ってるらしいケド 聞きなれに病名デス

喉が真っ赤になって、口内炎のような水泡ができるらしくって・・

かなぁり痛ぃらすぃ羆

本当に・・会話の出来なぃ チビだとどぉして欲しぃのかもわからんし

ぁたしもドラもアタフタ & 暑さでィラィラ しちゃぅ感ぢで週末の休みを

チビと共に格闘中ですょぉ

これで①週間も、こんな生活続ぃたら確実にバテるなぁ

もちろん・・水分の補給もままならんチビが①番かわぃそぉで

完美もさすがに、最低限やって放置が多くなってしまってるけど

皆様・・すみません



さてさて、8月5日~8月7日までドラの試験休みを使って

久しぶりの仙台にGOしますのだぁ

結婚前は、仙台・東京・名古屋・大阪は頻繁にいってたけど

結婚して一緒に居るようになってからゎぁ・・ほとんど

遠出のおでかけもなくなってしまぃましたぁ羈c

なぜなら・・ぁたしの飛行機嫌ぃのせぃって話もあったりなかったり。

だって・・秋田空港から出てる飛行機って基本ちっさぃ

ちっさぃって事は、その分揺れも大きいし

堕ちてるのか、降下してるのかわからなさすぎで

手に汗握る恐怖なんですょぉ!!!!しかも・・・・

操縦席が近ぃ分、いろんな音が聞こえて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

墜落!!??って思ぅよぉな警告音的な音が 響いてきたり

そんなの無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!

これからの飛行機ゎぁ 全員パラシュート背負ってのるべ!

そしたら 墜落も安心♬

ってな具合にゎぁ・・ならんもんかのぉ~ぉ

ふぅ・・・海外なんて夢のまた夢だなぁ

牛タンたらふく食べて!ダーツもビリヤードも飽きるほどやって帰ってくるぞーぉぉぉぉぉ((´∀`*))ヶラヶラ

お金なぃけど・・・・
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

