

ぃぁぃぁ。なんつぅーかぁ この貧乏生活なんとかならんのかなぁw

一向にコィンが貯まらん(´・ω・`)

せっかく、魂力を手に入れても・・前提を作るなんて事

すっかり忘れてたょぉ(ノ∀`*)ペチ

これで、またコィンを消費するので・・苦しぃ生活になるヽ(`Д´)ノ

わんこんいいたってゎぁ・・80装備石入れてなぃのすっかり忘れててw

迷った末、入れてなぃ( ´艸`)ムププ

まぁ・・さほど出勤しなぃしわんこゎぁ。のんびりとやることに




続きを読む


111_20080921105502.jpg


久しぶりに参加した領土戦!! 見事、防衛成功でしたぁ(*´ω`*)

初めて・・1度も死ななぃ領土戦でしたぁ↑

相変わらず、対人戦ゎぁ 毎回┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キする笑う

今回ゎぁ。ちゃんと戦闘服のレモン服を装着で参加( ´艸`)ムププ

本格的にみんなレモン戦闘服を用意しょーぜぃぃフフフ、うまくいった…。

領土戦の@ゎぁ。しばし放置プレィを楽しんで・・・・

久しぶりの3-1に、五門ⓢ、ファンタⓢ、ドラ、ヨシコⓒ、レミⓒで突入!!

しかし・・しょぼすぎる。

なんなんだあのドロップの過去素材祭りゎぁorz

黄金まで贅沢ゎぁ 言わないので・・せめて緑ゎぁ出してょぉ!

1.5の@だから・・なのかなぁ?

それにしてもひどくて(;´Д`)'`ァ'`ァ 誘った手前申し訳なく・・

次ゎぁ。キット黄金緑のオンパレードを期待したぃですねぇ(*´ω`*)

そんでもって、ハゲDにも突入ですょぉ( ´艸`)ムププ

いける時に挑戦すれば、運よくねずみまで行けるかもぉぉ

なぁーんて期待を持ちながら、だんちょⓢ、みらちゃ、ドラ、ヴィルⓢ、メンチⓢ

で、GOGOGOGOGOGOGOぉぉぉぉぉ↑

1軍ゎぁ なんとかクリァして 2軍!!

とここで・・ぁたしが、ぉトイレを我慢できずに行ってしまったのが

悪かった・・戻ったらみんな万界に(;´Д`)'`ァ'`ァ

ゴメンナサィ_..φ(ŭ_ŭll) 我慢の限界でしたぁ・・・

すっかりスキルキャンセルの事を忘れていて・・安心していってしまぃましたぁ。

リベンジゎぁ・・時間的な物とだんちょⓢの喉に刺さった魚の骨で出来なかったケド

次ゎぁ・・きっちり始まる前に、ぉトイレに行きますメソ(。´pωq)メソ

勢ぃずいたのもあり ケ―ッ((Θ∀Θメ))ケッケッケッ

即効、ヴィルⓢの3-2お誘ぃに乗っかりましたぁ!!

・・3-2ゎぁ。先日、疾風ⓢに誘われてきたけど

1匹目のBOSSのみで解散になってしまって、奥まで行ってない

初めての所ゎぁ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ふぅ・・案の定。2・3度〓■●ポテッ ~☠ましたが・・

3-2にゎぁ こんな所もありましたーぁ
113_20080921105520.jpg

ほぉほぉ。これが噂のヴィルⓢの巣!!なのですねぇ。

いきなり飛びこむのは危険を感ぢだので、玄関先で様子をw

112_20080921105510.jpg

何やら・・みんなもがいてるようにもみえたのだがぁw

それゎぁ。キット、ヴィルⓢの巣の中ではしゃいでいると・・思ぅ事に

114_20080921105528.jpg

( ´艸`)ムププ メンチⓢと玄関先からみんなをみてると・・w

動きがおかしくて わろたぁーぁ((´∀`*))ヶラヶラ

てか、こんな所からBOSS戦・・ヒールしてたヴィルⓢ・・

あなたゎぁ すごぃです!!!! さすがですw

更新するぞーぉ

112.jpg

ぇっと。リダいただきましたぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ

ぁたしなんかでぃぃのかと・・心配になりますが

皆さん、|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+

でも、リダって何するんですかねぇ( ;゚ω゚) yヽポロ

今週ゎぁ。やっと94歳になりましたぁ(*´ω`*)

材料集め優先で、最近キュブやってなぃので・・あがるまで長ぃぉ!

1.5倍もほとんど稼動できなかったし ちと悔しぃです(´・ω・`)

しばらく更新をサボったので、SSどこにいったものかわからんのも

沢山で・・(゜∀。)アヒャ

昨日、みらちゃがネタくれたから 更~新( ´艸`)ムププ

115.jpg

さすがです。みらちゃ(ノ∀`*)ペチ

てか。ぁたしも一昨日いらついて、爆死したって話もあるし・・

人の事をネタにしてる場合ぢゃなぃかもw

さすがに、1.5倍の@の黄昏は・・しょぼかったぁ。

あまりのしょぼさに・・・

111.jpg

昨日のメンバとゎぁ なんの関係もなぃけど

金の高騰がまた来る!って事で 少しうかれすぎて

所持金を全部金に換えたら・・30万しか残ってなくて( ;゚ω゚) yヽポロ

そんな中救いの、みらちゃからの分配GETでくいつなぎ状態。

分配でもらったコィンで・・(艸д゚*)

113.jpg

こもⓒが作るイケメンゎぁ・・本当にかっこぇーのぉ

男性キャラって作るの難しかったけど(;´Д`)'`ァ'`ァ

センスのぃぃ子ゎぁ やっぱ違ぅ!!

てか、異性を作るほうがみんなうまくつくれたり?w

理想ができるので、好みがバレそぉだけども キャラ作りゎぁ楽しぃねぇ

でも・・浮気の@にゎぁ

114.jpg

でした(´・ω・`)

やっぱり、悪いことはしちゃダメなんだねぇ(´・ω・`)

まぁ・・ここいつも刺さるんだけど ぁたしだけぇ?w

刺さると言えば、先日の霜降りでの衝撃SS

116.jpg

サリⓒの荒業に、(;´Д`)'`ァ'`ァでしたw

キョⓢのオマタを突き刺しながら・・キョⓢに足を絡ませるなんて

Σ(´Д`*)ハッ!! すごぃよぉ!! サリⓒw

もぉ・・横でみてるだんちょⓢも顔色変わっちゃいましたょぉ!w

そんな2人の絡みは見事に

117.jpg

最近、キョⓢのフェンタィぷりも激しくなってきたのでw

Gチャがやばぃ事になったりしたって話ゎぁ ナイショでbw

さぁーぁ。アップデ終わったしやるかなぁーぁ

でも・・金がないからクジゎぁ できなぃのでした(´・ω・`)





プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

