

怖ぃ・・(´・ω・`)

今日ゎぁ。こーれーのぉ、強襲イベがありましたぁーぁ

せっかく1.5倍なので、ドラちょんと雑魚狩りでもしよぉーかって

話になり、淡々とかってたけども・・怖ぃですねぇ。

横殴りみたぃになったときに、ドラが謝ったのに・・無視でしたぁ。

某ァ なんとかぁー(;´Д`)'`ァ'`ァの人だったけど

どんどんうちらが狩ってるほうに近寄ってくるし・・・ちょっと

いやだった。

(๑´-д-)-3

続きを読む


辞職・・・で

色々、最近迷ぃが出ることが多くて・・いったん辞職をさせたいただきました。

何に迷ぃがあるか・・って言われると難しぃけど。

あまり固定になりすぎるのもよくなぃのかなぁ・・トカ

まったく知らなかったけど。。辞めてしまった方の理由を聞くと

なんとかなく・・納得できる部分もあったりします。

自分のやりたいことが優先で、自分よりも↓のレベの方の

サポもさほどこなせてない中で・・リダにいるのは

やっぱりあつかましい・・かなぁって

そんな自分勝手なことをしていれば、もちろん人も離れてしまうし

自然と自分中心で、進めれば高レベ固定PTができてしまうわけで

結局、ゲームなので自分のやりたいことをする!

と、思ってしまえばぃぃ事ですが・・

せっかくギルドに入っているのに固定になってしまっては・・

他の人とも交流もできないって感じになってしうかなぁと

まぁ。あくまでも私の個人的意見なので・・(´・ω・`)

もぉ。1つの迷いはリダⓢは沢山いるし、私が1番下っ端です

レベうんぬんはおいておいて・・

加入期間もさほど長くない私が、Rたてたり・・とか気分を害する方が

いるかもっと、突然不安に思ったこともありました。

・・・空気みたぃな存在。

んー、今ならわかるかもその気持ちって感じで・・

申し訳ありませんが、私にはやはり無理な事でした。

ほんと ごめんなさい。

更新をせかされたので・・更新(ノ∀`*)ペチ

てかぁ・・ネタがなぃって話もあったりなかったり( ´艸`)ムププ

さて、最近ゎぁ。昼間サブで染色行商にいそしんでいますが

コレ・・。不人気色の処分に本当に困るねぇ(;´Д`)'`ァ'`ァ

草色なんて、どんなに安くしてても売れなぃしw

でも、頑張ったおかげで!!破産しつつもエブリGET(艸д゚*)

ぉーし!!作るぞぉ(✧ω✧)

続きを読む

Gメンのケッコーン式!!

ぅほほぉ。なんだか・・身体がこの頃だるぃ。

まぁ d(・∀・o)イイカ!!!

昨日ゎぁ。雑魚クエ消化と思ぃ、みんなに声かけたら

まりぉⓢが参加してくれて、さりⓒも強制?お手伝いにひっぱり

シェルランとか倒して、龍子・龍女でゎぁ。。。

だんちょⓢとぴよⓒを拉致って消化ぁぁぁぁ(ノ∀`*)ペチ

もぉ。みんな適当にたたきに入るので、どこにヒールを

してぃぃのかぁ 若干パニックw

・・・そのせぃで。ぴよⓒを2回?3回?程・・逝かせてしまったぁ

ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ ぴよⓒ

そんで、やっと!ネイアッドがでてクエが消化できましたぁーぁ

で、ハデスを持ってるシュテⓢとせせらⓢを入れるために

ぴよⓒとさりⓒが抜けることに・・

沢山、お手伝いしてぃただきありがとござぃましたぁ(っω`-๑)

ハデスゎぁ。ぁーっとゆぅまに終わってしまぃましたぁ!

続きを読む

(。-`ω´-)ンー

コンニチワァ♪+(Фωノ|┴┬

近頃、昼間ゎぁ隠れ露店放置してるぁたしです。

ぃぁ・・昨日も見事な寝落ちをかましてしまぃましたぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ

まりぉⓢごめんねぇ・・装備見せてなんて呼び出しといて

寝ちまったぜぃぃぃぃ(ノ∀`*)ペチ

でも、みんな命中が高ぃ。ゎんこやばぃなぁ・・アレダヨ。

まぢヽ(`Д´)ノ ただの犬!って感ぢでしたぁ。

018.jpg

ダンクⓢに会ぅのゎぁ。初めてでしたが

はじめましての挨拶ゎぁ。ニォィを確認bらしく

くんくんされまくりましたが・・大丈夫だったんですかねぇ?

かれこれ、お風呂どんだけ入ってないかなぁ(;´Д`)'`ァ'`ァ

続きを読む

やっと。メィンが95歳を迎えましたぁ(ノ∀`*)ペチ

キュブゃらなぃとあがるの遅ぃねぇ(´・ω・`)

でもねぇ・・キュブ最近時間かかるしさぁ。

チビで制限もあるので、諦めも早くなってくわけですよぉ。

まぁ。急いでもスキル本もなぃし、のんびーりいきますよぉ!!

(´・ω・`)のんびりしすぎで・・IN忘れなぃよぉにしょぉーぉ

先日、ぉ手伝いで59Dに行った時の事です。

相変わらず、フェンタィなキョⓢがおもむろに・・

目の前に立ち。いきなりこんなものを見せてきたのです!!

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

