

最近、チビのお昼寝が微妙なのと・・パソコンに触ると泣くので

何かと不便を感ぢる日々でござぃます'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

11月も終ゎりで、次ゎぁクリスマスだぁーぁ!

って、主婦にゎぁ。ぁまり関係のなぃイベントになりつつある気が

むしろ、田舎ぢゃぁ・・何も楽しみもなく。

今ゎぁ。チビに何を買ってあげるかを悩み中なのであります。

つぃでに。ドラへのプレゼントも悩む・・・万物でもかってやればぃぃかぁ?(ノ∀`*)ペチw

今日ゎぁ。誅仙ネタです

続きを読む


節目って感ぢだけど

ぁぁん。今日ゎぁ・・そんなに嬉しさを感ぢなくなってきた・・

30才の誕生日トカヽ(`Д´)ノ

すでに・・昨日みんなに『三十路おめーぇ!1』トカw

m(*・(oo)・*)m アリガ豚♪ww

ついでに・・朝、弟からおめでとートカ、メールきてたけど

それにも、『三十路』とか入っててヽ(`Д´)ノコンチクショー

ぃぃさぁ!!結婚してれば三十路なんて関係なぁいぃぃぃぃい

離婚しなぃょぉに気をつけないとねぇ・・

後がなぃのぉ~(ノ∀`*)ペチ

続きを読む

久しぶりに

( ゚Д゚)ウヒョー。せっかく、ストーブをタィマーセットしたのにぃ・・・・

即効、給油サィン点灯で朝寒かったとか嫌ヽ(`Д´)ノ

なんか、チビと一緒にお鼻ズルズルなんですが∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

しかも、そと風が強すぎで!!家が揺れる・・壊れる。

みなさんも風邪には注意ですょぉーぉ





 

続きを読む

ジャンプ!の連続

ノ・ω`・ おはおー。

今日の朝ゎぁ めっさ寒ぃ!!と思ったら・・雪がgggggg

どぉーりで寒ぃハズです'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

雪国育ちだけど・・雪ゎぁ嫌ぃ・・寒ぃし、そとでるのも

さらに嫌になるしさぁ(´Д`)

まぁ・・暑過ぎるのも嫌ぃだけどねぇ( ゜,_ゝ゜)プッ

最近、妙にダルさと眠さに身体がついていかなぃ気がw



さてさて、誅仙ですが笑

昨日から正式になりましたぁーぁ♬

それでも・・やっぱりBOTの数ゎぁ多すぎて狩ゎぁしにくぃ!

いらる所にBOSSっぽぃのがいるのだが・・それには攻撃しなぃのが

いつも不思議で仕方なぃのだけど、それ考ぇるとすごぃねぇ!!

昨日ゎぁ。みんなで集まってみましたぁ(*´ω`*)

続きを読む

せっかく完美INしたのにぃ・・

領土終わったら・・寝落ちしてた件。

まったぁ~りの後に、緊張感がきたので妙に疲れてしまったぁ

てかぁ。さりⓒとあえたぁーぁ(*´ω`*)

突然、いなくなったのを知って・・ショックを隠しきれなかったが

戻ってくると聞いて、安心したょぉ|ω;`)ウリュリュ。。

やっぱぁ。さりⓒがいないと寂しぃょぉヽ(`Д´)ノ

で、本日の領土戦で熱ぃ男の?戦いをみましたぁ!!

ぇっと。個人情報保護のため名前は伏せましたぁ。(一部)

続きを読む

浮気ものらしぃ

(。→ˇ艸←)ププッ  今日は、完美INしたら

『浮気者ぉーぉ!!!』って言われちゃったぁ(ノ∀`*)

そんな感ぢで、浮気しに行ってます・・。

昨日ゎぁ。まりぉⓢが家族を作り念願の家族に入れましたぁ!

『嘉蔵』デス!なんて読むのか迷ったんだけど

キクゾゥらしぃ?(。→ˇ艸←)ププッ  

『かぐら』が正解だったんだけども、昨日ゎぁ・・

家族バフを体験できなかったぁ|ω;`)ウリュリュ。。

愛情クエで・・必死に5000の経験ループしまくってたので

移動できなくて、そのまま終わってしまったぁ。

そんでもって!つぃに黒サブが変身できるょぉになったのぉ❤

続きを読む

2倍ってぃぃねぇ♪

誅仙 経験2倍とか ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

でも、お金がたまりません・・○G○S○Bって通貨で

いまいち、ゎかりにくぃょぉヽ(`Д´)ノ

1G貯めるのも、結構大変だし・・アイテム生産してもOPみたぃのは

なぃって話だから、ドロップはほとんど売却してるけど

HPもMPもすぐになくるのです。

ひどいと・・2匹かってヒーリングとか(ノ∀`*)ペチ

30匹とか倒せとか鬼だょねぇ・・・|ω;`)ウリュリュ

続きを読む

ぅむむっ

誅仙。とりぁぇず、ドラが居ないときにゎぁやることなぃので・・

コッソーリ。サブを作ってみたぁ(ノ∀`*)

初めに、職でちと迷ってたんだけど メィンゎぁ✿鬼王宗✿にしたけど

先に進めるのゎぁ。心苦しぃので、サブで遊ぶことにしたのです!

どぉしても完美と比べると、扱ぃにくぃ部分?ってか不慣れな所が

ぃっぱぃぁって・・ちと、大変。

鬼王宗ゎぁ。すぐにMPなくなるょぉヽ(`Д´)ノ 

完美とゎぁ。キャラ逆転みたぃな感ぢで、ドラが天音寺なので

HPゎぁ。回復してくれるけど・・2人共すぐに'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァデスw





続きを読む

111_20081109101756.jpg

誅仙やってみましたぁーぁ(*´ω`*) キャラメィクゎぁ・・完美より落ちる

初期装備使うとみんな同じ顔、服装でちと怖ぃw

ファッションにすれば、自分が初期で設定した髪型とかになるけど

服なんてなぃので装備表示にしてみましたぁ。

んー。なんかぁ、まだよくゎカラン事多くて・・クエ貰ってもこなせなぃことも

微妙に、未実装なのもあったりで

情報が少なすぎて、サクサク進めるのゎぁ 無理かなぁって思ったぁ。

やりやすさゎぁ。やっぱ、完美になれてるので完美かなぁって

まぁ。まだレベも15なので、軽くやる感ぢでまったぁ~りやってみますよぉ。

やってる人居たら、ぜひぜひ一緒にw

またぁりーぃ

最近ゎぁ。完美も不景気?続きで・・モチベも下がるけど頑張ってます。

ちょっと、放置の時間が長くなったのゎぁ∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

チビが寝る前に、ちょーぉ。泣くようになったので

寝る時間がおそくなちゃったです'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

今までゎぁ。お風呂出るとすぐに、ぃぃ子で寝てたんだけどねぇ・・

明日で11ヶ月・・ぉ昼寝もしなくなるのかのぉ

(´・ω・`)

続きを読む

SSのない日記

今日ゎぁ。SSなしですのぉーぉ(ノ∀`*)ペチ

範囲狩りを一生懸命やってみたものの・・ぅまくぃかなぃ。

ヴィルⓢに木特化の装備借りても死んぢゃぅのぉ|ω;`)ウリュリュ。。

ぁたし・・才能なぃんだなぁって、実感したぁーぁ。

あまりの失敗に、気付くとヴィルⓢがそばにいたし!!

『ひっぱてくからやってみぃ~』って軽く言われたが

ヴィルⓢのひっぱてくる数、((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あんなん・・普通に死ねますよぉ!!

そもそも、HPにも差があるだろぉし∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

言い訳も何も聞いてもらえず・・大量につれてきたヴィルⓢ

・・・・・・・・・・位置悪くて、すねて帰るクモⓢ(ノ∀`*)ペチ

(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

さ・・・さすが、スパルタです。

これで、いつもメンチⓢを泣かしてるんだなぁとかおもったりw

(。´-ω・)ン? メンチⓢがヴィルⓢを使ってるのかぁ!!

はぁ・・なんか どっぷり疲れて、早く落ちたぁ。

久しぶりに、まりぉⓢがINしたけど・・寝るーぅなんていうし

便乗で落ちたけどw まりぉⓢゎぁ・・拉致られちゃったのかのぉー

|∀・)・・・・・疲れた。
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

