

こんにちゎぁヽ(´ω`*)

サブのクリップやったら・・なんだか疲れてメィンがINできなぃ罠に

どっぷ~~~~りハマり中です。

|∀・)・・・・・メィン最近、夜しかINしてなぃって噂も。

無意味に裏起動で露天だしてるけど(´・ω・`)

裏ぢゃなくてもうんぢゃなぃか?って自分に突っ込み入れたくなる

(,,-ˇдˇ-)-3 確定申告が終わらなぃとドラもお休みありません。

続きを読む


にゃほほん

今日ゎぁ。アプデなので・・今ゎぁ。のんぶりブログ更新を・・・・。

昨日ゎぁ。10%うpだったので久しぶりに課金してもらぉとしたらぁ

カードが切れない(´・ω・`)

止められたのかぁ?(ノ∀`*)ペチ 

セキュリティーのついてるカードが1枚しかないので・・残念ながら課金ゎぁできなかった

なんでいきなり使えなくなったのか不明のままだけど・・・。

てか!アプデでフェンリルとか買えるょぉになるとかなんかぁ嫌ぁ~ぁ。

レァっぽぃ存在のままでいてほしかったなぁ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙

売るものなくなってきたのかなぁ( ´艸`)ムププ

続きを読む

のほほんほん(謎

(。◕ˇзˇ◕)ぷぅー。今日ゎぁ。朝から雨で気分もテンションも下がるゎぁ。

なんかぁ・・頭が痛ぃのゎぁ。風邪なのかぁ!!!!

|∀・)・・・・・二日酔ぃかぁ?w

最近、周りにもヨッパなのが定着してきてΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

失敗しても・・『ヨッパです・・』って言い訳でいけるのかねぇ!!

'`ィ(´∀`∩ 駄目ですねぇ。ヨッパでも頑張ってカォスですょぉ♪

2-1ソロで黒玉なんて厄介な品物がでたのだが・・どぉすんだコレ

売れる気もしないし使ぅにも足りなぃし嫌がらせっぽぃですねぇ。

続きを読む

なんですかねぇ(ノ∀`*)

こんにちゎぁヽ(´ω`*)

今日ゎぁ。1.5倍なので起きてからずーっとクリップ消化でボケそぉです。

オートで飛びながらひっそりD.Gray-Manなんぞを観てたりしたから

目的に着くのが早く感ぢるのでちょっと幸せ頂ましたょぉ(艸д゚*)

middle_1223895226.jpg

ティム・・かゎぃすぎるぞぉヽ(`Д´)ノ ァレン?の黒ぃ部分が最近妙に好き!

話が完美からそれてるって突っ込みゎぁ・・なしで(ノ∀`*)

続きを読む

まぢヤバィ!!

ちょっと。最近・・キッズステーションでやってるやつなんだけど

くだらなすぎて笑えるのでうpしてみましたぁ(。→ˇ艸←)ププッ

初めて見たときゎぁ。

ェァコンの㊥に入って風を出すバィト紹介とかw

ほんとwただただ・・笑えるw








くだらなぃのが大好きな ぁたしにゎぁ。ツボにくるねぇw

24Hに挑戦

|∀・)・・・・・キャンペーンに弱ぃのですぐにやってみるが

24時間って・・寝る時間もカウントされちゃぅから大変だよねぇ。

てか・・これBOTとか応募してたら圧倒的に不利なんぢゃって

今更、考えたりとかぁヽ(`Д´)ノ

んまぁ・・やってみたけど(´・ω・`)

続きを読む

2-1ソロの結果

74になったので・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら2-1ソロに入ってまいりましたぁ。

結果を・・・・

■□■9周■□■

幻仙石      51個

討伐令       12個

叡智の鎧     10個

風痕の甲冑    10個

こんな感ぢの結果でしたぁ。

しかし・・ゴレが弱すぎて死にまくる(´・ω・`) レベも73だったのでやっぱきつかったかなぁ

プチクマゎぁ。大活躍で助かったぁ♬

8周目でやっとゴレが74になって9周目ゎぁ。ゴレも一度も殺さずに・・クリア。

でも1人だと結構、余裕がなぃとゅぅかぁ(ノ∀`*)

まだ、ゴレのスキルが・・完璧ぢゃなぃのも問題あるけどヽ(`Д´)ノ

スキル高ぃんだよぉ(´・ω・`) お金もっとためなきゃさすがにきついので

しばらくゎぁ。1.5で2-1通って貯めなぃとねぇ|ω;`)ウリュリュ。。

他キャラに・・稼いでも流れるって話もあったりなかったりヽ(`Д´)ノ

2キャラもクリップオートでがんばってるから時間がかかるのが難点だけども

少しでも節約ですょぉ(艸д゚*)ィャ→ン♪

11_20090217112034.jpg

ぃぁ。オートランのおかげで69でとまってたサブ子もここまで成長しましたぁ|ω;`)ウリュリュ。。

日曜日の1.5でゎぁ。後半の石の出が悪くて(´・ω・`) 儲けゎぁ。80万ぐらぃ

でも、ドラとPT組ませることで待ちなしでループできるのでちょっとがんばれたかなぁ

今日ゎぁ。何週できるかなぁ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ まだ怖くて2-1ソロには踏み込んでなぃ

だって・・ゴレのスキルも完璧ぢゃなぃからつぃつぃプチクマ使ってしまぅ。

久しぶりにクエ消化なんぞにいってみたよぉゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

続きを読む

ブレーカー落ちすぎ!

ぁぁん。せっかく雪とけてきてぃぃ感ぢだったのに

今日、起きたらそと真っ白だったよぉ(´・ω・`)

夜中に寒くて起きたら・・ドラに布団全部持ってかれてて゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

寂しくチビの横にモゾモゾ入って寝なおしたぁ(*´ω`*)

寒ぃから風邪ひかないよぉにしなぃとねぇ!!

病院によく行く家族が一緒だと・・持ち帰らないかすごく心配になります。

自分達はぃぃけどチビが病気になるのは厄介ヽ(´Д`;)ノ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

明日やーーーーと。電気のアンペアあげれるかも(´・ω・`)

なんかよくわからんが、30に出来ない場合あるらしく・・

そぉなると配電盤?から工事とか(ノ∀`*)ペチ

さっき、それをお義父さんにはなしたんだけども

父『今、20で電気代月17000円なのに・・あげたら』

とか言われたょぉヽ(`Д´)ノ

長ぃな・・・続きゎぁ。とじとじ

続きを読む

進めるのです!

最近、チビが泣くときになんでもなくても・・・・

『ィタィ ィタィ ィタィ・・』と言ぅょぉになりました(´・ω・`)

そのほかにも・・

『ダデダ~!!』きっと・・誰だ? 『ャダ』あとゎぁ。通訳不可能の言葉も

昼間ゎぁ。オートラン放置でチビと遊んで、寝てる時間にちょびっと

クエ消化などしてサブを終ゎらせ、夜寝てからメィンでINこれが日課になってきたら

結構、1日も充実はしてるものの今日ゎぁ。微妙な二日酔ぃヽ(`Д´)ノ

さて、世の中ゎぁ。バレンタィン・・チョコがあまり好きぢゃなぃのに

ドラが会社から持って帰ってきましたΣ(ŎдŎ艸

しばらく・・地獄の消化期間。すでに1箱を2人で食べてギブだから・・

残りは冷蔵庫にしばらく寝かせることになりそぉですょぉ(ノ∀`*)ペチ

続きを読む

娘がぁぁぁぁぁぁぁx・・

ぁたしの・・かゎぃぃ かゎぃぃ娘ことハルヒⓒがついに転生をしましたぁ!!

転生前に、霜降り武器装備なんてうらやましくなぃ・・・んゃぁ。うらやましすぎるぅー

頑張る子ゎぁ大好きなので応援だけゎぁ!いっちょ前にしちゃぃますょぉ!

(σ・´ェ`・o)ンー ヨッパだから手元が怪しぃから誤字トカ スルーでよろw

みんながどんどん転生すると嬉しさも倍増だねぇ♪

今よりももっともっと遊べる範囲が広がったりと、まだまだ楽しみゎぁ

ドーーーーーンといっぱいあるハズですよぉ(´・ω・`)

でもでも!!ハルヒⓒ本当に本当におめ|ヽ(●´I`●)ノ|Юでとぉぉぉ♪

続きを読む

密書なるものを

サブ子妖精がやっと73になりましたょぉ(*´ω`*)

しかし・・さほど強くなった感覚ゎぁなく 相変わらず1-2ソロも若干きつぃと感じる。

なので、昨日ゎぁ。1-1 3周 1-2 1周してみましたぁ。

もぉ。完全に石狙ぃで行くものの平均5個ぐらぃなのかなぁ。

メィンで行ったらΣ(ŎдŎ艸  2個トカ!! なんだょぉこの差ゎぁ(。◕ˇзˇ◕)ぷぅー

でも所持金10万切ってたのにΣ(ŎдŎ艸  80万まで増えましたぁ♪

これでしばらく生きていける メッタンコ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━ゥレシィ!!

11時までちょっと時間があるので、もぉ少しいっとこぉかなぁheart03

続きを読む

お世話になりましたぁ。

完美を始めて、1年ちょっと。半年以上お世話になった・・・・

NAPを昨日、2人で抜けましたぁ(´・ω・`)

何気に、ドラあまり話しに加わってこないけどキャラ的にゎぁ。

ぁたしと変わらんと言ぅか・・はっきり言って毒舌なんですょぉ。

なので、遊び心満載でちょっと脱退押してみただけだと思うけど

みんなが思ぅキャラと本人の遊びとがずれてしまぃ(ノ∀`*)ペチ

なんかわからんけど・・脱退になったわけです。

いままでお世話になった皆様、本当にありがとうござぃました。

ちょっと気になった!

ドラゴンボールの実写の予告をみてみましたぁ('A`)

しかぁーし・・違和感しかなぃ映像に(ノ∀`*)

ドラゴンボールしつこぃぐらぃアニマックスでやってるから毎日目に入るんだけど

こんだけ見せられてると実写の違ぃに楽しいぢゃなくても凹むねぇ

ピッコロに関しては・・ただただ気持ち悪ぃヽ(`Д´)ノ

あんなピッコロでもはたして・・

『ピッコロさん大好き』とご飯ゎぁ。言ぅのだろぉかぁ(。→ˇ艸←)ププッ

で、色々見てたらニコニコにも実写が上がってたので見てみた。

そっちは素人ⓢが作ったものらしいけどΣ(ŎдŎ艸

そっちぼ方が、正直楽しぃのは気のせいか'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ



実写ものって・・成功してるものってあるのかなぁ(´・ω・`)

アニメの実写かってあまり成功した物がなさそぉな気もするんだけど・・

んまぁ。映画で見ることゎぁ。なぃなぁ・・・・と思った。

懲りずに・・・

完美人解析機]による+みち+の解析結果:

+みち+の73%は致死毒液で出来ています
+みち+の18%は愛情で出来ています
+みち+の4%は砂利で出来ています
+みち+の3%は儚さで出来ています
+みち+の2%はダメダメオーラで出来ています



|∀・)・・・・・近づくと致死毒液だすぜぃ~ぃ トカかぁ?w

ダメダメオーラゎぁ。もっとありそぉなんだけどなぁww

砂利トカ ( ゚д゚)、ペッ

[完美人解析機]によるドラ㊥の解析結果:

ドラ㊥の42%は妖獣で出来ています
ドラ㊥の28%は砂鉄で出来ています
ドラ㊥の23%は皇族の血で出来ています
ドラ㊥の6%は武器職人で出来ています
ドラ㊥の1%はかわいさで出来ています

完美人解析機

ぁたし差がありすぎなぃかぁヽ(`Д´)ノ

かゎぃさがどこにあるんだぁーぁ・・・ぁ

占ぃにもコバカされるとゎぁヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

       ハゲ推定日診断書
みちさんは生まれて30年と73日経過しています。

みちさんのハゲあがる日は、2046年7月18日 です(残り37年)
67歳で完全にハゲになります

       ハゲ推定日診断書
ドラ㊥さんは33歳でハゲます

既に完全にハゲている可能性があります

こんなのまで発見しましたぁ(ノ∀`*)ペチ

ちなみにみちゎぁ。+みち+でやったら・・・18歳でハゲるって言われたヽ(`Д´)ノ

何をやっても悪ぃのかとちょっとウケタwwww

暇があれば皆様も(。→ˇ艸←)ププッ


推定日を覗いちゃう

完美人解析機

伯リベンジ

なんだか、気分が重ぃ+チビが早朝から大泣きする日々で

疲れがドーンと乗っかってと思ぅぐらぃ身体がだるぃデス。

はぁ・・また病院行かなきゃ、そろそろ限界なのかなぁ・・・。

何をしてても気分が重ぃと言ぅか現実逃避してるほうが辛かったり

そぉ思ってると今度ゎぁ。どぉでもぃぃ事でドラと喧嘩になったり

日々、イライラしてる時間が長くなってきてるっぽぃ。

やっぱ、クスリをもらぃに行くべきなんだろかぁ(´・ω・`)

でも・・クスリは飲むものでゎぁなく溜め込むもの また逆戻り

続きを読む

準備・・に

色々、㍉((∩ω`・。)ノ゛㍉って思ぅ事がさらに増えた気が(ノ∀`*)

やっぱり、サブはNAPから抜きましたぁ。

3キャラも変なコメつけられたら・・と思ぅと憂鬱で・・って事で

全てのキャラで関わると・・精神的にきつくなってきたので。

サブを入れた所で何かあるかって言われたらなぃしねぇ(。→ˇ艸←)ププッ

だったら1人でのんびりやれる時間のがぃぃと思ぅし気楽なのが1番かと。

なんだか・・人のもめ事みちゃぅと見たくなぃ部分を見せられてしまぃ

どんな理由でぁってもなんとなく接するのを控えたくなる衝動に

んまぁ。自分の安全確保的な感ぢかもだけど一線引いちゃぅ。

て、事で徐々にフェードアウトの方向で(´・ω・`)

続きを読む

適正職

みちさんは、妖獣 特化タイプです。

妖獣 特化タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。

みちさんのラッキーアイテムor行動:

『なかよし』モード起動

ぇぇ・・まさにそんな人間です。

なのにモフですか∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

リルカⓒの所に遊びに行ったら見つけたのでやってみちゃったぁw

なかよしモード起動って・・エンドレスにチュッチュしてればぃぃですかぁ?



完備適正職型占い ←ぽちっとやってみるぃぃ

(◕ˇ∀ˇ◕;)ハハッ

ふぅ・・。なんだか色々ありすぎてまたまたモチベ低下と言ぅかぁ・・

あんまり揉め事を目の当たりにすると気分ゎぁぃぃものでゎぁなぃ

しかも関係のなぃ人を巻き込んでの発言になると・・ちょっと引くゎぁ。

たかがゲーム・・されどゲーム。人間関係や関わりが難しぃものだなぁと

人そろぞれ、受け止め方・価値観が違うからこそみんなに同じ態度で

接するのももちろんそれを嫌だと感ぢる人もいるし。

ぁたしも、話し方ゎぁ丁寧でゎぁなぃけど手当たりしだい汚ぃ言葉で

返答したり人を馬鹿にする態度ゎぁ・・してなぃハズ(´・ω・`)

それゎぁ。自分で気付かなぃの仕方なぃと思うけど。

人に言われなぃと気付かない・・けどあえて言ぅつもりもなぃんだけどねぇ。

(,,-ˇдˇ-)-3 伯もやりにいけないし・・やらなきゃ野良なんてわからないのに

行くのも怖いしなぁ(´・ω・`)

続きを読む

二日酔ぃトカ

ぁぁぁぁぁぁ。更新ネタが・・ぁまりなかったので更新できなかった(´・ω・`)

何気にサブ妖精育てしてるとネタ作るのも大変だったりするのねぇ

でも、やっぱ70ぐらぃってレベルまだサクサクあがるラィンなので

やってても楽しぃかなぁゥ'`(*´Д`*)ゥ'` でも・・問題ゎぁ。

|∀・)・・・・・ペッツのレベル上げだょねぇ。

地道に頑張ってるけど睡魔との格闘だったりしちゃぃます(。→ˇ艸← )プククッ

昨日の1.5倍も妖精ゎぁ。普通に狩してたしなぁ・・。

霜降りも1周して、やっとまりぉⓢにも勾玉返却できたので

ちょっとホッとしております'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

