

(・д・)チッ 先こされたぜぃw

(´Д`;)/ヽァ・・・ チビが熱を出した日から妙にわがまま全開で

今日ゎぁ。ぐったりな1日でした(´・ω・`)

何がしたぃのかも・・まったくわからなぃし・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙

ぁたしが泣きたくなるょぉヽ(`Д´)ノ

って事で昼間の完美INゎぁ。ほんと放置同然のクリッポ放置のみにして

チビとたんまりあそんでみよぉーの会をひらきます!!

主婦・・ぃぁ、母として頑張るのですよぉ!

強化月間b

さてさて。3次転生に向けて過去クエとか頑張ってきたけども・・

コレキタ!!!!

先こされたけどもw 心からおめでとぉ!をおくりたくなりましたぁ

続きを読む


近状報告・・・トカ

なんだか・・季節が冬に逆戻りなこの頃(´・ω・`)

今日も雪が積もりましたYO!

みんなは、どの季節が1番好きですかぁ?

ぁたしゎぁ。春が過ごしやすくて風も優しくて大好きです(*´ω`*)

これから桜のシーズン・・夜桜ゎぁ。最高ですよねぇ♪

さて・・。先日転生したわんこがそろそろ90になりそぉで

装備に悩み始めましたぁ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

重装ゎぁ。ゎからなぃので・・モフⓢの装備をのぞきながら

色々考えるわけですが・・もぉねぇ(ノ∀`*)ペチ ゎからなぃょぉ!

続きを読む

(。・´ェˇ・。)ぅむ

最近、サブ育てのほうが忙しく感じるのゎぁ・・気のせぃでしょぉかぁ(ノ∀`*)ペチ

わんこも無駄な転生をした後も頑張って90カンストに近づいてきましたぁ!

そこでまた無駄な出費をしよぉと装備をコソコソ考え中!!

てか、メィンの装備なんて消費激しすぎてヾノ(´д・ll))㍉㍉...

わんこの頭装備が・・51の物をずーーっとエコ意識で使ってましたが

昨日、やっとニコメット完成 ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

で。ドラに作らせたわけだが (。・ˇ_ˇ・。)ムッ 2ソケってなんだょぉヽ(`Д´)ノ

自分のゎぁ。4ソケのくせに交換しろぉヽ(`Д´)ノ

んまぁ。ネタっぽぃわんこだからなんでもぃぃかぁ(。→ˇ艸←)ププッ

続きを読む

念願の買い替え

うちは、ずーっとドラのお義父さんと車も共有でしたぁ。

なので・・休みの日にどこかにでかかえられると必然的にどこにもいけなかったり

平日にいきなり1泊でどこかにでかけることもあったりと不便な状態。

前々から今乗ってる車も・・買って11年(・ˇдˇ・;)

そしていつ壊れてもおかしくなぃとかって状態で

買ぇと聞いてからすでに半年近くたって・・やっと購入を決めて

昨日!お義父さんが車をかいましたぁ(*´ω`*)

で・・前々から車は別にと言ってたのにドラが中々それを親に言わずに

ズルズル(。・ˇ_ˇ・。)ムッ

1人1台が当たり前になってるこの時代に・・親と車共同もどぉかと

だけど今回ゎぁ。きっちり言ったので!!やっと車だけは別にできるよぉ!

でも・・・いつ買うのかなぁ(ノ∀`*)ペチ

車ゎぁ。前に見に行ってお気に入りのワゴンRのスティングレイ ゥ'`(*´Д`*)ゥ'`が

ほすぃ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

でも、私免許なぃんですけどねぇ(。→ˇ艸←)ププッ

車を買うとなるなら・・取りにいこぉかなぁと考え中w

田舎ゎぁ。車がなぃだけで正直どこんいもいけないしねぇーぇヽ(`Д´)ノ

免許なんてとったら家に帰ってこないかも知れません( ゜,_ゝ゜)プッ


サブ転生に(ノ∀`*)ペチ

一時期ゎぁ。コィン消費の激しさから育てるのをやめていた

わんこが、昨日やーっと転生しましたぁ(ノ∀`*)ペチ

転生させて・・どぉするんだ?みたぃな声が耳鳴りのょぉに聞こぇるが

んまぁ。元気貯めるのちょっと楽になるし+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

本当ゎぁ。魔がよかった・・爆破の見た目だけ( ´艸`)ムププ

まぁ・・スキルを覚えるかわからなぃけども、スキル内容のぃぃ方にしといたよぉ!



∑(◕ˇ∀ˇ◕;)記事保存してから・・名前を勘違いしてたので再度訂正とお詫びを・・

よしのⓢではなく・・ゆきのⓢだった(・ˇдˇ・;)

なんてもの覚えの悪い頭なのだろぉかぁ・・オベロンⓢの奥様の

印象はばっちりだったのになぁ(´・ω・`)

今度は間違えることなく・・・まりぉⓢと共にネ・・・ネタになってください!(ぇw



なんか・・編集に悩んでしまってあまり言葉とか入れてません。

そして選曲も考えるのも('A`)ダァーって感じでパソの中に入ってるので

適当にやったので・・おもろくなぃです(´・ω・`)

まぁ。節目の記念にって事で(・ˇдˇ・;)

続きを読む

復活ーぅぅぅぅ

昨日、ドラの帰宅が11時半・・それから親戚の確定申告をやり始めるも(´・ω・`)

資料が足りずに足止め。

その前にグラボの交換をしてみたものの・・動作せず(・ˇдˇ・;)

説明書があまりにも安易すぎて原因がわからなぃ・・。

ふと。ハルヒⓒが電気関係のぉ仕事だったのを思い出しコソーリ聞ぃてみたり

何が悪ぃかはっきりさせるためにゎぁ・・私のパソのグラボと交換してみることに!

まずゎぁ・・壊れてると思ぅグラボをいただき起動

案の定、ドラのパソと同じ症状がでたので・・このグラボゎぁ壊れてると判断。

そしてドラの方に私のグラボを付けた所、問題なく動ぃて

できなかったOS再インスト完了!!!(*´ω`*)

ついでに他のものもDLして・・いざ、新しいグラボに付け替え起動

シーン(´・ω・`)

相変わらず、ディスプレィの電源ボタンゎぁ。オレンジ点灯(´Д`).∴カハッ

スリープ状態ですと言われるだけで付かない。

色々、検索してそこからキーワード拾って繰り返してくうちに!!

『電源補助』と言うものにたどりついて'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

カチッとはめただけで・・・・動いたぁーーーーーーーーぁぁぁ

すでに4時でした(ŎдŎ;)

ぃぁ。もぉねぇ・・途中ハルヒⓒの話聞いてたら買った方が早いかも

とか諦めがあった分、動いたときには感動でしたぁ!

ハルヒⓒ本当に゙(ぅω゚ *)アリガ㌧♪゙ 交換してみたら~って言葉を

言われなかったら・・今の動いていなかったでしょぉ(´・ω・`)

てことで!皆様・・ドラ復活なので遊んでくださーーーぃ♪

そして、3-2のクロト・純子。3-3のクロトにいきたいです(`・ω・´)

・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.

追記。

|∀・)・・・・・わんこが転生できます。

たまには(ノ∀`*)ペチ

こんな機会でもなければ・・稼動しなぃサブ子たち(ノ∀`*)ペチ

そんなわけで本日ゎぁ。わんこ特集(つω`*)テヘ

わんこゎぁ。今、RED★EYEにて体験期間を満喫しております。

88・・転生間近になり。

キュブも毎日頑張ってる次第です・・転生してどぉすんだとか

なんか疑問もいっぱいだけどw多少の事ならできます!

それゎぁ。モフバフかける'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

貴重でしょぉ!重要でしょぉ!・・・

|ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

|ェ・`(◎≡  ビシッ

続きを読む

疲れる!!

もぉーぉ!!デルのカスタマに電話するのはいいが・・なんで対応が

日本人ぢゃなぃんだぁヽ(`Д´)ノ いわれたとおりにやってるのに

『やり方が間違ってますねぇ・・』って(´・ω・`)毎回人が違うとややこしい

で・・結局、10時間ぐらぃ格闘しましたが駄目でしたぁ

ブートからOS再インストールCD読み込みさせて再起動に入ると

Windowsが起動できなくて再起動を繰り返す・・

最終的にゎぁ。セーフモードすら・・完了できないからWindows起動しろと

いわれるしまつ(・ˇдˇ・;)何もできない状態に・・

これ、グラボでほんとに直るのか(ノ∀`*)ペチ

続きを読む

壊れましたぁ・・

ぁたしのグラボが逝ってから数ヶ月・・今度ゎぁ。

ドラのグラボが今日・・逝きましたぁ(´・ω・`)

そのせいで、せっかくの1.5もほとんどやれずに就寝についたドラ。

でも今は確定申告で忙しぃんだし・・早く寝れるって事で

ぃぃのかなぁって思ったりも・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙

15日までゎぁ。休みなしのフル残業なので・・大変だけど頑張らないとねぇ。

間に合いそうになぃ話も出てるので、深夜残業になりそぉな気もするけど

しかし、ドラのグ゙ラボゎぁ。何の前兆もなくいきなりきましたぁ。

OSの再インストしたけどシャットダウンすらできなくて進まず(・ˇдˇ・;)

グラボが届くまでは、私も夜ドラ帰宅したらやれなくなるので・・

ここに来てくれる皆様・・しばらく姿が見えなくてもご心配なく

そして・・遊べなかった皆様ごめんねぇヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

どっぷりすぎてぇ・・

画像の汚さを・・なんとかboroⓢブログを見ながら必死にやること

2日∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

なんとなく綺麗にはなったよぉなぁなってなぃよぉなぁ(´・ω・`)

編集そのものに時間はかからなかったけど

綺麗にする方が時間かかった・゚・(゚ŎДŎ゚)・゚・

才能がなぃのも問題ありだけどねぇ

やってる最中も・・チビのぐずりで中断したりとほんとぐったりなるねぇ

直接boroⓢに聞けないのもいたすぐるぅ(・ˇдˇ・;)



もっと、素敵な動画を撮れるようにひび修行してきますよぉ(´・ω・`)

(・ˇдˇ・;)うむ



画像手直しして再うp!

まぁ。クリップオートランが便利なのも気の持ちよう!!ですがw

こんだけの短ぃものの編集作業にも3時間とか・・

そんだけかけてこの程度なので、こもⓒのゎぁすごぃなぁw

って自分でやってみてわかったょぉ(ノ∀`*)ペチ

こもⓒすごすぎですw

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ

昨日ゎぁ。ようやくわんこが88になりましたよぉ♪

無駄に転生させる気満々なんだけど(´・ω・`)箱入りのうちのわんこ

どこで活躍するんでしょうか(ノ∀`*)ペチ

かといって、どこか領土なしのGになんて思っても・・『壁もマラソンもできなぃ』

( ´艸`)ムププ

最近、妖精でソロってるぶん・・2-○ならなんとか・・マラソンも!

でもMOBの数が違うんだよねぇ。おこぼれなしに拾えるかって言われると

(´゚σд゚`)ホヶ゙ェ~無理ぢゃねぇ?ってことにw

ドラと居ると壁拒否したくなるし(ノ∀`*)ペチ

てことで、壁がんばってもらいましたよぉ(つω`*)テヘ

続きを読む

失恋・・

寝ても寝ても眠ぃょぉ(´・ω・`) しかも最近起きると必ず頭痛がぁ・・

|∀・)・・・・・毎日二日酔ぃ??

まさかぁ(ノ∀`*)ペチ

1年半振りに・・美容院に行ってまいりましたぁ(*´ω`*)

ぁたしの髪ゎぁ。クセ毛で量多いし放置しとくとやばぃのに

よく1年半も放置したなと自分でも関心したり(。→ˇ艸←)ププッ

腰まで伸びた毛を・・・バサッとやってやったぜぃぃぃぃぃ!!

とりあえず。頭軽くなったぁーぁメッタンコ━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━ゥレシィ!!

色も黒に飽きて、カラーしたけど(´・ω・`)

本当ゎぁ。ちょー明るくしたかったのにΣ(;☉д◉)

店長ⓢ『この辺ぢゃあまり明るくしてる人いないからねぇ・・』

と止められましたぁ(´・ω・`)



続きを読む

いろいろいろいろ!

こんにちゎぁヽ(´ω`*)

また、お義母さんと喧嘩しましたぁ!!

しかも何でか・・私が悪ぃ見たぃな話にされてるんだけど(ノ∀`*)ペチ

事の真相ゎぁ。

昨日、夕方6時半にいきなりお義母さんが

母『ドラ!!(実名で呼ばれ)何回呼んでも返事もしなぃ!!』

と部屋に怒鳴り込んできてヽ(´Д`;)ノ

工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工 ドラまだ帰ってないんですが!!??で

部屋ではチビがDVDみてたのでちょっとTVの音量も大きめ

もちろん階段の下から叫ばれても聞こえませんヾノ(´д・ll))

居ないと言ってるのに、わざわざ部屋に入ってきて隣の部屋を覗き込む

もぉねぇ・・コレやらしく見えてしかたなぃ(ノ∀`*)ペチ

で・・ここからだぁ。

続きを読む

久しぶりだぁーぁ

ふふふ。昨日ゎぁ3時ぐらぃまでドラが仕事だったので

家でぼーっと帰宅を待ち・・・

4時~ちと生き抜きに2人でパチに行ってきたよぉヽ(`Д´)ノ

最近ゎぁ。ハマってる台に座っても・・ぃぃ思ぃをしてなぃので

1100ぐらぃハマってる『桃鉄』に勇気を出して座ってみましたぁ。

しかぁーし。回らねぇヽ(´Д`;)ノ

始めゎぁ。1000円で5回回ればぃぃとかで・・正直出る気が

全然しなくて(っω`-๑)

1200ちょぃ回るのに7000円使ぃ(´・ω・`)

㋖㋟(*´Д`*)〰!!

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

