

久しぶりの完美

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

完美での更新はかなり久しぶりに・・・・

昨日ゎぁ。なんとなーく完美にINしてみてフレをのぞいたら

ある方が居たので声をかけてみたww

そしたら。

『2-3犬までさくっと』と言われ(ノ∀`*)ペチ

行ってくました(´・ω・`)

もぉ。バフする段階から

『あれ・・・バフってどんなアイコンだっけ』

とか

『みんな回復できるヒールってどんなだっけ』

とか

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

思い出すまでにそぉーと時間がかかりました(ノ∀`*)ペチ

こりゃw復帰してもちょーーーーーぉ!!!!!

リハビリいるよぉですヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!

ちょっとやらなくなるとこんなにわからなくなるものかと・・・

自分でもちょっとビックリしちゃった(ノ∀`*)ペチ

ぇぇ・・もちろん2-3で神武ひっかけて『HP低下』って文字出すわ

グダグダでした・・・w

今度はいつINしよぉかなぁ・・・。

お引越しぃー

AIONネタ お引越しさせます(ノ∀`*)ペチ

AIONネタは


AION みち時々ドラ

ID逆になちゃって・・ドラの名前になってるけど

ぁたしなので・・・・(´・ω・`)

まだまだ迷い中!

1_20091006085615.jpg

ウヘヘ・・・更新サボってるわけぢゃなぃんですょぉ!

・・・・キャラ育成に没頭しすぎてるだけです。ハヒ

ぃぁー。結構?ってもAIONは1アカで5人までしかキャラ作成ができなぃ

そんなことも知らずに・・すでに5キャラ(´・ω・`)

1人ゎぁ。魔族っこなのでどぉしよぉか悩み中!

今の所、弓2(天魔)・シャドウ1・スピ1・キュア1とここでさらに気付いたのが

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

全員、㊛キャラだって事だょぉ!!!

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

