

(*´ω`*)

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

朝起きたら、そとは真っ白でしたょぉ(*´Д`)ハァハァ

年末年始ゎぁ。お天気悪ぃとゎぁいってたけど・・・さっそくかぃ。

せっかく雪も溶けて+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!感ぢだったのに

また雪かきに追われる日々になるわけですょぉ・・・

屋根の雪がベランダに落ちるとすごぃ音するので毎回∑(◕ˇ∀ˇ◕;)ビクッ!って

なったりしなきゃいけなぃのが。。(*´д`)ヤダァ!!!

さて、本格的に今年も終わりですねぇ。

更新しない予定だったのだが(ノ∀`*)ペチ

ネトゲー離れで暇な時間がポチポチあるので更新してみたさぁー!

そんな中、完美で新しくなった『霜降り』に行ってみましたぁ。

情報があまりになくて(´・ω・`)

まぁ。前の感ぢとさほど変化なぃだろぉーと甘くみていたのだが・・

ひどすぎるwwww

雑魚処理はまだ楽なんだけど・・BOSSなんか範囲攻撃?っぽぃのがあって

スキルキャンセルがばしばしだょぉヽ(`Д´)ノ

青引いて余裕かまして

|∀・)・・・・・みんな頑張ってくれたまえ!!

なんてできなヾノ((´∀` *)ナィナィ...

フィールドおしっぱじゃないと範囲でみんなHP減っていくし

スキルキャンセルされるし・・操作忘れしてる中だとかなり厳しかった(*´Д`)ハァハァ

まぁ・・最後は途中のBOSSでみんな死んだけど( ゜,_ゝ゜)プッ

一撃でおっちんでしまったょぉ((´∀`*))ヶラヶラ

もぉw何が起きたかもわからず意味もわからずだったけど・・

ログでたら離れないかんぽぃけど・・どんだけ離れればぃぃのやら(ノ∀`*)ペチ

また、近いうちにリベンジいきまそぉおぉぉぉぉ!

特に最近、他のネトゲーもやってないので完美でまったり年越し?w

とか考えたりもします( ´艸`)ムププ

なにわともあれぇ~お正月休み短いからいつもと変わりなく過ごすです!!

1_20091230093559.jpg

今年も残りわずかぁ

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今年もあと数日で終わりですねぇ。

1年をちらっと振り返ると今年は色々ありましたなぁ・・・

MMOも色々と手をつけてみましたが、どれも中途半端(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やりたいときにやれるのがぃぃのだろぉけど

それを考えるとあまり人と接する事がなくなったよぉなぁ気もします。

あたりさわりのなぃ程度に・・・

完美だけが本当に気楽に話しができたりする場所があるって思ぅ。

他ゎぁ・・あまり会話もなぃ?てかみんな忙しくてくだらなぃチャットなどはなぃです。

それはそれで寂しい気もするけど会話にゎぁ・・参加できなぃ?しなぃ?

入りにくい(ノ∀`*)ペチ

結局、ダメダメっぽぃですょぉ(。→ˇ艸←)ププッ

んまぁ。でもそれなりに充実はしていたのだろぉと思います!!

そんなMMO内の個性あるクリスマス風景をちこっと

続きを読む

嫌だぁーぁぁ

|。・ω・|ノ コンバンワ

昨日からずーーーっと雪が降っててそとでるのものすごーく嫌なんですけど!!

ベランダの雪とか降ろさないと心配だけど。。

引っ越してから初めての冬(*´Д`)ハァハァ

スコップ?シャベル?がなぃ!!!駐車場も雪だらけぇー

入り口も雪だらけぇーヽ(`Д´)ノ

だから冬は嫌いなんだょぉ・・・・

ずっと北海道に住んでた私は雪が嫌いで・・愛知に行ったのに

結婚してまた雪との共存生活が始まるなんて思ってもいませんでした。

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)

ぃぁー。AIKA!何気にどっぷりはまってるょぉw

AIONもまだ課金たっぷりのこってるのにそっちのけで無料のAIKAを

ひたすらやってるとか(ノ∀`*)ペチ

すでに金策用のクルセが今日30レベになりましたぁ(`・ω・´)

さすがに狩り楽だとなんの躊躇もなく進んでしまぅ。

そして・・初めて装備の製錬失敗してアイテム消えるのみました(´・ω・`)

製錬が1下がるならいいけど・・消滅はィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

まぁ・・ひろいものだったからよかったけど。

プランたんもすっくすく成長してるですよぉ!!

成長したプランたんを色々みたが・・・不良っぽぃのやら

中には放置してると腕立てしてる肉体派なプランたんまで!!

・・・・なんだかうちの子の将来が心配になってきましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

11_20091218172113.jpg

ドラは嫌がったけど 無理矢理プランたんにめがねかけさせました((´∀`*))ヶラヶラ

ご飯をあげると何気に踊ります(*´Д`)ハァハァ

その姿もかわぃぃっぃ!!!

22_20091218172306.jpg

イベント期間中に目指せ!20レベル!!!

そして。。プランたんにセーラー服を(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

最近のはまり物!

ぃぁー。今日ゎぁ。夕方から雪ですょぉ!!奥さん(*´Д`)ハァハァ

寒ぃの大嫌ぃなぁ私にゎぁ・・いやな季節になりましたぁ(´・ω・`)

雪国育ちなのにスキーもできません(ノ∀`*)ペチ

小学校までゎぁ 好きだったけど・・人とぶつかって以来恐怖な物に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なので1年中。何とかスポーツとは無縁な日々ですょぉ((´∀`*))ヶラヶラ

スポーツなんぞ アレで十分だアレで(`・ω・´)

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)

AIONの金策のマゾさに毎日萎えながらも頑張ってやってたんだけども

何をするにも金策が優先すぎて育てるなんてヾノ'∀`)ムリムリな日々w

そんな気分が萎え始めた中で・・・『ぃぃょ』と聞いていた別ゲーを少々やってみた!!

ちょうど、やろうかなぁーって公式みたらその日から正式スタートになってて

早速、ドラが帰宅してからやってみましたぁ!

さすがに・・・AIONや完美をやっていた日々からこれをやるとなんとなく

寂しさを感ぢる(ノ∀`*)ペチ

なんせ、キャラによって性別が固定・・外見もさほど種類がなく同じよぉなキャラだらけw

物足りなさも感ぢるけど・・やればやるほど意外とはまる!!!

そぉです・・愛しのプランたんが人になる日を夢みてせっせと経験稼ぎですょぉ!

はじめに作ったのはデュアルガンナーだったのだけど、これはドラとやる時間専用

んで、金策用に作成したつもりだったクルセイダー・・これが狩り楽でしかたなぃ(*´Д`)ハァハァ

さくさくなんでも1人で進めてしまぅ魅力にどっぷりです。

しかし、よくよく見るとこれが壁役らしいのだが・・私に壁の才能がないのは

完美でわんこをやって実感済みのため。PT物のID系は一切しかとで21レベになりましたw

そんな私と一緒に成長したプランたんが・・・・

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

