

とうとうメンテ始まりですねぇ♪

ぃぁー。メンテ前に耐えきれなくて・・爆睡でしたYO!

そんな寝起きに・・フェアさんの39D爆走してきましたぁ(*´Д`)ハァハァ

そしたら今度ゎぁ。主演さんがオネムーで面白かったです!

時間もなかったからもぉ。焦りながら無事完走(*´ω`*)

フェアさん 40'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ?

そんでもって|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

今日のこのメンテ時間ってどぉーなのよぉーヽ(`Д´)ノ

8時って1番微妙な時間だったりするのにさぁ(´・ω・`)

チビとまだ戯れの時間だったり、お風呂の準備だったり色々やる事あるのよぉ!

なんで・・メンテって昼間とかなんだぁ?

朝方にやるって考えゎぁなぃのかぁ(*´Д`)ハァハァ

運営も眠ぃのゎぁ いやなのかぁ・・・

しかも、今日は強襲もあるってのに・・DLにどれだけ時間がかかるかが問題!!

どぉせなら2回に分けてDLできるような感ぢにはできなかったのかぁとか

色々思うけど・・待つしかなぃょねぇ。

新種族がほんと楽しみ!しかも、みんなではじめからできるからレベル差とかなぃわけで

なんだかとても新鮮だよねぇ(*´Д`)ハァハァ

みんなで楽しめるのがステキですょぉ♪

でもねぇ。アプデ前なのに・新種族をすでに取り入れてる人もいたりします!

4_20100225164208.jpg

まぁ なんてかわぃぃお猿さん!!みたぃなぁ

続きを読む


ねた~ぁ

Σd(・ω・@)【こんばんゎぁ】)ω・)b^☆

まめ育てに真剣になりすぎて、ブログのネタなさすぎましたぁ・・・。

そんな まめが84になりましたぁ!

仲も1回5軍まで行っただけであっけなく卒業年齢になってしまぃますょぉ。

ついでに!新種族まで@2日(*´Д`)ハァハァ

楽しみすぎて寝れなぃ!んぢゃとか心配(ノ∀`*)ペチ

でも、ドラが帰ってくるまで・・どっちをやるか悩むょねぇ(´・ω・`)

ドラとペアでやるときにゎぁ。魂術師をやるほうがぃぃのかなぁ~って思ったりなので

キット、暗殺師をザックザクあげにかかるのだと思ぃます!!

詠唱-付いてるアクセとか、ボチボチ集めとくかなぁ(ノ∀`*)ペチ

実装されてからだと一気に、金額跳ね上がったりしそぉだしねぇ!

・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.

最近、NAPもNEWメンバーが増えて 昼間にINする人も多くなって楽しぃ!

今日も、鉄消化Dツアーに

Fareさん 主演さん ぽんさん ライラさんでのんびり消化に!!

19D~スタートして29Dでゎぁ・・リダ渡し忘れてたのにBOSS倒してしまったり

Fareさんが、意外と・・天然だ!と気付いたりと楽しく徘徊?wしてましたぁww

続きを読む

(´Д`;)/ヽァ・・・

■□君の隣で□■

とかゅぅーブログ何者wwwww

ブログ始めてから、すべての足跡がこいつなんだけど!

気持ち悪すぎて・・・ブログひらくのも嫌だし(ノ∀`*)ペチ

FC2って・・・どぉやって拒否にするんだけぇ(*´Д`)ハァハァ

チビがまた熱でお休みだから、のんびり設定してる暇もなぃから

今ゎぁ・・このままで

てか!まぢたのむよぉ! ■□君の隣で□■ 

どこぞの君の隣でよろしくやってくれぇ! 来るなょぉ。

幻霊D

((=゚ェ゚=))ノこんばんゎぁーぁ。

今日ゎぁ・・なんだかとっても寒ぃですねぇ(*´Д`)ハァハァ

ドラが残業シーズンに入ったので、さらにぐぅたらに磨きがかかってます!

(つω`*)テヘ

そんな中、練習しつつ始めたのが『幻霊D』でっす

公式みても他のサィトみても 今いちピンとこなぃ状況での挑戦に

毎回(;◔д◔) ドキドキ。。。です。

青ソロも途中までは順調にこなせるんだけどなぁ・・

そんなうまくできてた時に、もらったアイテム使ってないとか(ノ∀`*)ペチ

あれつけて、万全でいけば・・なんとかなるんだろぉかぁ。

また。時間のあるときにリベンジを(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

せっかくなので、サンゴクにも挑んできましたぁ!

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

