

伯が・・

´ω`*)ノ。゚.o。コンバンハ。o.゚。

今日は、伯2軍の褒美消化とGメンさんの伯初体験を兼ねていってきましたぁ。

はじめは問題なく順調にいってたんだけど・・

途中、グダグダやってたら精霊さんが1人 万界まで飛ばされ

なぜか、死んだままでの復活になるとの事

Σ(・ω・ノ)ノえ!とかいってるうちに、同じく飛ばされ・・死亡したまま。

なんでですかねぇ(´・ω・`)

結局、リベンジでもぉ1回行ったものの・・同じ状態になってしまい

途中で断念・・さすがに2時もまわると明日にささるので

明日またリベンジに・゜・(つД`)・゜・

皆様、本当に(*´ェ`)bお疲れ様ですd(´ェ`*)


日曜日は。。。

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

昨日の大雪がうそのよぉに今日は・・天気いいですよ!

でも・・まだまだ春は遠いと感じるぐらい風は冷たいです(´・ω・`)

日曜日!今日は、チビがいる日なので朝からハードです。

中々、風邪?の咳が治らなくて 今、別の部屋で寝てるので

ちょっとゆっくり寝れた気もします。

昨日は、寝る間際に色々やり始めたら・・朝5時半で∑(◕ˇ∀ˇ◕;)

さすがに、やばいと思ってねたけど

いつでも、寝れるぐらいずっと眠いです(ノ∀`*)ペチ

日曜日になるとってよりも、基本チビはおじぃちゃん大好きなので

午後は、おじぃちゃんのお家に遊びにおでかけ!

その隙に・・部屋の掃除やら買い物やら済ませて 完美!と

思ったけど、日曜日の昼間はやはり皆様、おでかけの方も多く

INしてても放置が長い(ノ∀`*)ペチ

ドラはひたすら、過去で範囲狩りを堪能しているよぉで・・w

まぁ。のんびーり、みんなの都合が合えば褒美も消化に行きたいなっっ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

チビが最近、歌を歌ったりとよくおしゃべりするのだけれど・・

正直、反抗期・・2歳でも怒ると殴られますorz

保育園行きだすと、本当に色々吸収してくるので

Σ(・ω・ノ)ノぇッ!!って思うことも多々ありますが・・

1番の問題は、ご飯をあまり食べてくれない(´;ω;`)ブワッ

一時期は、びっくりするぐらい食べてたのになぁ

だから、体重があまり増えないので心配だけど・・お腹はパンパンw

1人遊びも上手になってきたので、みてると面白いですよw

 日曜日なので!今日は、ちょっと完美ネタは少しにしてみましたぁ( ´艸`)ムププ

なんでぇ・・

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

すでに4時です・・・何をしたぃわけでもなぃけど

あまり寝る気になれません。

そして、今 私・・心がもぉすごーく『ズキッ』と痛む音が聞こえた気が

するほどショックなことがありました。

どぉ声をかけるか迷ったあげく・・選んだ選択肢は間違ぇ

一瞬で・・姿が見えなくなってしまぃましたぁ。

今さらだけど笹にすればよかったのか・・

ゲーム内での人付き合いって本当に難しぃって思う。

単純な言葉のやりとりで・・どれだけ相手に自分の思いや気持ちが届くのか

そんな単純なものの・・ちょっとのすれ違い行き違いで

今まで築いてきた関係が一気に消える・・・。

私にもそんな事はありました。

そのときには、そんな考えしかなくとった行動がお互い苦しい気持ちになったり

あとで後悔することなんて多々あります。

なんで・・あんな事をいったのか

なんで・・こぉできなかったのか

人間だれもが思うことだと思う。

でも、それを攻めたりする人なんて・・いないと思うよ。

ぅぅ・・何を言いたいのかわからなくなってきたよぉ

(´;ω;`)ブワッ

見ててくれると・・信じて。

早く、帰ってきてください。

それだけです・・・・。

(*´Д`)ぅむー

*.。バ━ヽ(*´ω`*)ノ━ンチャ。.*

すでに3時になりそぉだけど・・なんとなく更新のお時間です!

(´Д`;)/ヽァ・・・ くじぃ

相変わらず・・欲しぃ物ゎぁ 当たりません!!

でも、神月の武器交換券が当たったのでヨシなのかなぁ・・

95まで、まめが育つか ゎかりませんが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そそ、まめが88の転生リーチにはいりましたぁ(*´ω`*)

転生D今、お願ぃしてる最中です(`・ω・´)

あなたのところにも、笹が来たら悟ってくださぃww

暗殺の方ゎぁ。ちとペースダウンかなぁ・・

今ゎぁ まめでせーいっぱいで あまり手につきません(´;ω;`)ブワッ

だって。。早く転生しちゃぃたぃでしょぉ!

てか、風邪ひぃて咳が止まらずに毎日、ゲホゲホしながらやってるけど

死にそうです(´・ω・`)

90装備も材料そろったので、@は作るだけ!

毎回、ドラに作ってもらうけど・・黄昏装備はあまりよかった事がなぃ

ので!今回ゎぁ 誰に作ってもらぅかウハウハです。

任せろ!的なぁ ソケットの神様 ご一報お待ちしてます(`・ω・´)

しかぁーし。悩みゎぁ武器なのですょぉ・・・

何作ればぃぃんだろぉ。

95まで・・今の心気の手袋で行くのが無難なのかなぁ~

95なれるのかなぁーw

転生で一気に、熱冷めないとぃぃけどねぇ(ノ∀`*)ペチ

ダメだ・・眠いので今日はここまで!メモ書きでしたぁ

日課が大変・・

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~

最近、日課に追われる日々でなんか・・つまらなくなってきた!

フッ

基本、めんどくさがりなので、褒美なんてものは

さっさと消化してしまぃたぃ性分(´・ω・`)

それに時間をとられるのは なんだもったぃなぃpq

だから、人が増える夜にゎぁなぃ状態で

逆に誰とも遊べなぃとか!なってるのでした(ノ∀`*)ペチ

それもそのはず・・私が消化しててもみんな持ってるんだもの!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんておバカなのかしらぁ・・私。

13_20100315185158.jpg

ゎーぃ♪

憧れのクブコに乗せてもらったりして

大金の眠る場所まで いざ出発ですよぉ!!




続きを読む

大雪ってw

((=゚ェ゚=))ノこんばんわぁ!

ご飯が届くのまってる間に更新してみるw

|∀・)・・・・・手抜きぢゃなぃょぉ。

チビいるから買い物いけなかっただけだょぉ。

ぃゃぃゃぁ。今日ゎぁ・・また、朝起きたら雪すごかった!

結局、まぢで80?ぐらぃ降ったんぢゃってぐらぃいっぱい

雪かきゎぁ。アパート管理してるところにドラが電話して

しなくてすんだぁ(ノ∀`*)

あれを・・どぉにかしろっていわれたら タブン泣きますw

・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*

2_20100310204953.jpg

何気なく深夜に徘徊してたら・・怪しげな2人を発見。

うちらのよぉに徒歩で徘徊してたので、暇なんだなぁ( ´艸`)ムププ

とか思ってたら知ってる人でしたぁ(*´Д`)ハァハァ

しかも!人がかけよったら、いきなりこの抱っこ状態・・・。

結婚すると人ゎぁ・・優しくなるものだとこの頃、実感しているあの人ですが

ふっさふさな髪だけど、やっぱりそれもヅラなんだろなぁと!

しかし、奥様。

会ぅたびに・・『ゥ○コタベチャダメ』とか歌とかやめてくださいwww

世の中に何人『みっちゃん』が存在していることか・・みんな喰ってるのか!?

なんだか、小学生とかの頃にバカにされた覚えがあるけど

何回もいわれてると・・なんとなく凹める心境になってくるので

そろそろやめてくださいw

続きを読む

新種族!!

Σd(・ω・@)【HELLO】)ω・)b^☆

ここ数日、また寒ぃ日に戻って暖房なぃと

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

新種族がアプデされて数日がたちましたぁ~ぁ♪

皆さん、やられましたけねぇ!!

どっちもやるつもりが・・そこまで手が回らずに暗殺に力を入れる日々

でも・・暗殺さん。

思ってた通りに、軽装備なので・・防御がやばぃ

なのに接近職なんてちょっと、AIONのシャドウを思い出すと・・紙なあの悪夢が

でも・・なんとか生き延びてます(ノ∀`*)ペチ

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

