

色々ですのん。

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】

もぉすぐお昼だというのに このテンションの低さはなんですかねぇ。

最近、仲良しのゆいかさんに・・よく泣かされます( ´艸`)ムププ

てか、なんかぼーっと考え事してるだけでも泣いてしまっているので

疲れと言うかなんとも言えない身体のだるさがねぇ・・・。

ふと思うと・・・

『元気かなぁ・・・』

『大丈夫かなぁ・・・』

『・・・・・・・・』

みたいなねぇ・・・。

(´Д`;)/ヽァ・・・ 頭痛は気持ち楽になったので病院にはいかないことに

もぉーしばらく様子みようかなぁって思う。

しかし、昨日の夜はテンションあがりまくって 深夜に下がって泣かされてとか

僕の心は忙しいなと自分でも思うけど 仕方ないとあきらめてくださーいw

続きを読む


かっぱ・・・って


´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

相変わらず・・前頭葉の痛みと毎日格闘で、ちょっと辛いです。

今は、薬飲んで朝みんな出かけてから寝たのでちょっとすっきりな感じだけど

また、じわじわ痛みが出てきてる感じ。

病院にも早めに行ったほうがいいんだろうけど・・中々ねぇ(ノ∀`*)ペチ

昨日・・昼過ぎからチビがちょっと大泣きで大変でしたぁ。

最近、なぜか『かっぱ寿司』のかっぱが妙に大好きらしく

1回行ったら、近くに行くだけで『かっぱいくーーーぅ!』って言い出すようになって

まぁ。始めのうちは『覚えたんだねw かわいいねぇ』ぐらいだったのが

昨日は、買い物にドラと出かけかえってきたと思ったら・・

階段をあがるのも拒んで下で『かっぱいくー』と大泣きしてました。

家についた瞬間・・チビに『かっぱは?』って言われたとかwww

まだ、2歳4ヶ月なのですがこんなにわかるものだったかなぁと・・思ったり

それからは、もぉー大変(✖д✖;)

部屋に戻ってからもかっぱ攻撃で・・なだめるのにすごく時間がかかった

沢山泣いたので・・疲れて寝てしまったのだけれど

起きてきた瞬間に『かっぱいくぅ~』ってまた泣き出してorz

意外と・・・しつこいと(*´Д`)ハァハァ

かっぱの・・なにがいいのかさっぱりなのですが(ノ∀`*)ペチ

結局、負けて連れて行ったら機嫌もよくなりぐっすりでした。

わが子ながら・・なんてわがままなやつなんだとぐったりな日曜日でしたw






HD整理してて・・久しぶりに聞いたら

やっぱいい曲だなって思いました!

INしてないキミにも聞いていただけると・・ねぇ。

続きを読む

うむ・・・

こんばんはーっっ。

ここ数週間、頭痛がひどくて薬が手放せませんorz

なんでだろ・・薬飲めば一時的には改善されるけど

すぐに効きめもなくなって頭痛さんは、再よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

とやってきます。

まぁ・・お酒飲めば治る!とかおもって飲んでも変わらずにズキズキと

なんだか、悩んでいたものがあまりすっきりはしないので

気になってしかたないんだと思うんだけど

どーにもならんよねぇ(ノ∀`*)ペチ

肝心の・・パソコンがないんじゃ どーやって連絡を・・・とか思うし

なんか調子狂うな((´∀`*))ヶラヶラ

やばすぎる!

おはよぉございます。

朝は・・いつも起きるのに必死だけど眠たいです。

1日中、眠いって話もありますが(ノ∀`*)ペチ

昨日、寝る前にチビの連絡帳の確認をしていたら・・・

昨日の連絡欄に

『また、ちょっと咳がでているので
       多分、安くて早い馬が欲しいですね』

(,,-ˇдˇ-)は???

何!!多分、安くて早い馬が欲しいですねぇって・・・

しかも、チビの連絡帳に書いてるとかもぉ・・死ねばいいのにって

夜中なのに・・言いたくて仕方なくてドラたたき起こしたよ!

そしたら、朝でがけに・・

『課金して早い馬買えばいいよ プッ』

みたいなコト言われたし・・・。

どんだけ、昨日は寝ぼけてたんだろ・・そんなにボーっとしてた覚えがない!

やっぱり、朝に連絡帳かくのはダメだと思いました!!

以上・・・・・。

後悔・・。

ちょっと・・今日は、個人宛的なブログなので楽しくないです!

ある方がINしなくって、すでに1週間以上が経過しました。

いつもと変わらず落ちたのに・・

今日の今まで、リア事情で忙しいのだろぉと思っていたのだけども・・

そぉじゃなかったらしい返答を頂いてしまい。

なんだか・・どうしていいのか複雑な心境になってる次第です。

はい・・・・。

一緒に遊んだり、接したりする時間が長ければ長いほど

人への情などって結構、増える人なので・・すごく凹むと言うか

事情を詳しくしらないので、何も言えないし・・どうすることもできません。

でも、なんでもいいので連絡は欲しいと思う心境と

このままそっとしておくべきなのかって心境で

あまり強くない私は、ダメかもです。

どうしよ・・・聞かなきゃよかったかも。

NAP的 日々。

´ω`*)ノ。゚.o。コンバンワ。o.゚。

今日もSSなんてものは存在しません!

んでも!嬉しいことが結構あったので更新ですよぉ(*´Д`)ハァハァ

NAPに戻ってきて、早くも5ヶ月ぐらいがたちました。

はじめは人も少なめでしたが、今は人も増えてきてワサワサやってます

そんな㊥。体験から正式へと変わっていくメンバー様をみてると

やはり嬉しいものですねぇ(*´ω`*)

体験でも、人が抜けていくのはやはり寂しいです(;ェ;`*) ゥゥ

少しでも、多くの人と接していけるよーにと思っていても

まったく絡めずに終わってしまう人もいるけど・・

自分の時間がある限りは、できるだけお手伝いや声かけを率先してきたいと思うので

新正式なメンバー様も腐りかけ?の古メンバー様もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

さて・・僕のキャラはといいますと。

暗殺さんがやっと74になり、新しい鋳具に変わりましたぁー。

案の定、精錬は中々うまくいかないけどなんとか5までもっていったので

ヘタレだからそれ以上はやれません(・∀・*)

装備は適当にしか変えられてません(ノ∀`*)ペチ

地道に暗殺は成長させてきます・・・・。

以上!☆゚+.~ヾ('ω'`*)マタニィィ~♪

ちょっと!!

なんだから・・眠い。

寝ても 寝ても眠い。

春だからですかねぇ~

でも、この辺のサクラはまだまだ先ですよーっと。

今日は、完美ネタお休み!!

だって、完美INしたまま放置で寝てるとか多いだもん(ノ∀`*)ペチ

睡魔には勝てないです(*´Д`)ハァハァ

そんだけ・・・・|彡.。.:*・゜サッ!!

更新が・・・

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

更新・・ねぇ。

先週は、完美に復帰した方のサブが転生とか色々ありました!

そんな転生D行く!とかいってたのに・・チビ寝かせてたら

寝てしまって、寝起きDとかありがとございました(ノ∀`*)ペチ

最近、チビ寝かせに行くと絶対!って言うぐらい

一緒に寝てることのが多い。

22_20100405170558.jpg

毎度おなじみの爆破をみんなでしてお祝い終了だったけど

報告の時には、久しぶりの復活転生だったので花火もバーンとねぇ・・

うん・・バーンとあげましたとさぁ!

転生まで3倍って事もあってすごく早かったけど 

これから!90装備とか材料集めお手伝いいきますので気軽に誘って下さい♪

本当に'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

装備といえば・・やっと精霊の装備の下を作りましたが!!

石がさせません(ノ∀`*)ペチ

精錬も全然成功してくれなくて5にするまでも大変だったりorz

石はそのうちにでも・・。

ついでに、ガイナスンも1個作ったりと出費が(・ˇдˇ・;)

これは・・ストレートで6になってくれたので、下装備で失敗もチャラになった気がします。

今、2個目のガイナスンの材料をちまちま集めてる中!

23_20100405170558.jpg

2-3PTを変更で3-2に行ったら 出た!

ずーっと連敗で(´・ω・`)だったけど 久しぶりに出ました。

そんなに何週もしたりと最近はしないから出なくて当然なのかもだけど

ありがたく買い取りさせていただいたので

守護も@3個(*´Д`)ハァハァ

頑張って金策中です!!

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

ちょっと久しぶりの領土戦は、めずらしくMOB戦だったので

緊張感なくできたものの

あまり何もしなかった気がします(ノ∀`*)ペチ

34_20100405170558.jpg

早速、新領土地へみんなで移動してSSを撮ってきたけどぉー

最近、姿を見かけない!!そこのキミ!!

何かあったのでは・・とか心配しちゃってたりもするけど

変わりにカエルくんだしといたよぉ?w

しばらくINできる様子がないならギルドHPの方へコメください(っω`-๑)

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

内緒のコメ下さった方!色々、ありがとでした><

主演さん・・・何をどー説明していいかわかりませんw

色々、言いたいことはたっぷーりすぎるけど

そっとしていてくださいw

1_20100405170559.jpg
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

