

めずらしくこんな時間に更新です!

|。・ω・|ノ コンバンワ

今日は、5月30日のライブのチケットが届きましたよ!

しかし・・19列目57・58番ってちょーはじっこでいいのかわるいのか(´・ω・`)

楽しみだけど状況が想像できずです(ノ∀`*)ペチ

ってことで!5月30日は2人共INできません。

チビを預けて初めてのおでかけなのでちょっと・・ドキドキ

ちゃんと寝れるかなとかわがまま言わないかなとかねぇ・・そっちのが不安。




完美ライフの方は、魂術の方も1週間たったけどまだ!萎えはさほどなしw

ただ、名前適当すぎたなとそこだけ後悔してるところです(ノ∀`*)ペチ

数日前にエヴァのスロやったりしてたので適当に~とか思ってつけたから

違和感たっぷりだけど昨日、こやつもNAPに投入しましたw

やってて思ったけど、結構クエを適正で順調に消化できるので本当に楽だなって思う。

キュブもいってみたいけど・・無理予感たっぷりなので今はクエやったり

放置しながら龍クエにぶっ飛ばしてみたりとやってます(`・ω・´)

しかし!精霊も紙だけど、魂術も紙すぎてもぉww泣きそうです・・

石は物理ささないほうがいいのかなぁ?(。・´ェˇ・。)

まぁ もっさり頑張ります!!

続きを読む


ふむ・・・

更新してないとか・・ねぇ。

なんだか最近、ちょっと生活のリズムがまた狂ってしまっていて

グダグダな感じなんですが

なんせ!寝ても寝ても眠たいってやつです(ノ∀`*)ペチ

なので寝てます。

えーと。完美は、相方の人が102になったとかで記念に

4_20100513163804.jpg

みんなより一足先に画面で見えちゃってるから・・

深夜なのに爆笑でしたよ((´∀`*))ヶラヶラ

しかも何この海苔みたいなのがのっかてる頭!!

横からじゃないとなんだかさっぱりなのが・・

ギルチャで盛大に告知したらみんながゾロゾロ見に来てこんな状態にw

中々、みんなで集まるのも領土以外は最近ないのでちょっと面白かった!

でも モヒになったのは罰ゲーム的なものだったのにねぇw

すっかり102の記念みたいになってるので!!記念ってことでww

続きを読む

おっほっ

あーぇっと。なんか久しぶりの更新になってしまいましたぁ。

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ

GWも今年は特におでかけせずにのんびり過ごした・・いやのんびりではないか

初日に外食行ったら チビが大泣きで周りの人が気になったり

食べることもできない状況にぐったりだった記憶がΣ(´Д`*)

何が嫌で泣いてるのかわからないことが多いです。

朝もチビの強烈なボディープレスが容赦なく襲い掛かってきます!


完美は、時間限定で3倍とかぽいけど全然その時間にはやる事もできないので

イベントなんて関係ない人になってましたが

もうすぐ102目前なドラは・・ひたすらどこかで狩りしてたりと

よく・・やるなと思います。

102になっても何も変化ないじゃんとか思うのは私だけでしょうか(´・ω・`)

だから、精霊さんはまだ経験も50%やっといったぐらいで

まったりのんびりやろぉと思ってます(*´Д`)ハァハァ




そんな? GWってことで彼が帰ってきましたw

3_20100506092743.jpg

ちょうど3-3のBOSS中に現れた彼に思わず『ドキッ』っとしてしまったこと

『待たせたな』とかいってた気がしたけどぉぉぉぉおぉ

相変わらずで安心しましたぁ((´∀`*))ヶラヶラ

今回は、さすがに休みも短いので中々一緒にどこかへなんかはさほどできなかったけど

しっかり、タソには連れて行き・・爆死をしてくれたりと

ネタだけはおみやげにおいていってくれた彼に・・感謝?w

INできない間に色々考えていたようで、60?まで育てた魔道をやめ

戦士を育てると決めた彼をこれからも応援できるように私も頑張ります!

精霊か・・戦士かで迷ってたみたいだけど

断然!戦士のがいいに決まってる(`・ω・´)精霊も正直、魔道と同じぐらい紙だから

結局は・・・死にますし

なら、戦士の方が何かと楽しくはなるんぢゃないかな~って思いますよぉ。

僕もそのうち、メインがわからなくなりそぉな気がします(ノ∀`*)ペチ

他ゲーの時もさほど魔法職って選んできてなかったので今は楽しい♪

まぁ。精霊は精霊で・・いいとこもあるんだけどねぇ。

GWも終わり・・あーっとゅぅまに彼は去っていきましたがwww

次は、もっといっぱい遊べるように!待ってますw

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

