

アプデの誘惑

また。生活リズムが少し狂い始めてます!

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

ドラが・・2~10歳がよくかかる病気になりました。

チビからうつったと思ってたけどチビは白・・・。

成人の方はほとんどかからないって話なのに

若すぎるぞドラ(`・ω・´)

てか、身体弱すぎなんだよwwww

すぐ・・風邪ひくし。

しかも、ちょっとでもちょー病人になるので・・チビ以上に厄介です。

4_20100625111923.jpg

とある深夜の出来事です((´∀`*))ヶラヶラ

ゆいかさんと2人でドルドルことドルガさん争奪戦ごっこしてましたw

ドルガさんは自称:韓国の売れないアイドル?だっけかww

最近は、よく色々なところで一緒になるので面白く遊んでもらってます♪

そして、アプデの誘惑!!

新服もゆいかさんとおそろいで(*´Д`)ハァハァ

3_20100625111923.jpg

かわいいけど・・なんどランダムしてもこんな微妙な色にしか

・゜・(つД`)・゜・

散在しすぎて・・しばし諦めてました(´・ω・`)

今回の服も濃い色は、かわいさ半減してしまう感じなので

薄い色か明るい色が+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

ズラ・・は、どーみても似合わなさそうなオーラでてるので

買ってません(ノ∀`*)ペチ

続きを読む


待ってましたよ!

|。・ω・|ノ コンバンワ

ちょっとSSもやまりかけてきたのでこんな時間だけど

更新頑張ります(`・ω・´)

先週は、なんだかINしていても落ち着かない時間をすごしてた気が

それもそうです・・復帰する人を待つのってなんとも

毎日がもどかしく感じる?って言うか

居ないときにINしたらどぉしよう・・とか

色々思っちゃうわけですよぉ(ノ∀`*)ペチ

そんな日々を仲良しのゆいかさんと過ごしこと数日・・・・

ついにその日が来たわけです!!!

続きを読む

(*´Д`)雨~

じめじめな季節になりますねぇ・・。

暑いのも寒いのも雨なのも嫌い(`・ω・´)

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】

昨日は久しぶりに閉店までパチってました(ノ∀`*)ペチ

4時半過ぎに行ったらちょうど新台の抽選をしていたので

なんとなしに整理券もらったらそのまま新台座れちゃったので・・

新台は、ドラに任せて・・・私は花の慶次(`・ω・´)

すごく久しぶりに2500円で当たりを引けたのでラッキーと思ってたけど

5回ぐらいで終わり・・(´・ω・`)

その後、360ぐらいはまて2回で終わり・・・

150回転で出玉の少ない小当たり単発・゜・(つД`)・゜・

さらに150回転で当たり閉店まで

いつも調子よくなってくると閉店です。

新台に座ったドラは、こっちも4000円ぐらいででたぽく

ほんと久しぶりに2人での勝ち(*´ω`*)

普段は・・中々言いにくいので勝ったときに『服買って(*∩ω∩)』て言いますw

何気に小心者なんですよ。

てか、なんか言いにくいよねぇ そぉゅうのって・・私だけか?w

結局、17万ぐらい買ったのでいっぱい服買う!!

完美なお話

続きを読む

深夜更新~

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャなお時間です。

昨日から少し身体がだるくてちょっと何もやる気になれなかったりで

今日は早めに完美切り上げてのんびり過ごしてます(ノ∀`*)ペチ

昼間はまだ体調もよかったので久しぶりにいつのかさっぱりわからん

99魔を消化に!!

ちょっと前に、レインくんが70代褒美をお手伝いしてくれたので

そのまま99も一緒にって行ったところ

過去クエがあったみたいでちょうどよかった(*´ω`*)

そしてですねぇ!

今週はちょっと?

いあ。かなり嬉しいお知らせがきて心が晴れやかです?

なんか違うなぁ・・・

でもでも!本当にいいお知らせ過ぎて・゜・(つД`)・゜・

早く来なさい(`・ω・´)

続きを読む

更新ですねぇ・・・

[壁]д-)

ここ数日・・暑い!!!

なのに家族3人共、風邪ひいてて咳しまくりだったりします(`・ω・´)

夜は結構、涼しいので気温差に身体が・・・・。

すっかり更新も亀さん状態になってますが。

言い訳じゃないんだけどねぇ。

書いてる最終にエラー出て書き直しになると萎える!!!

で、書くのやめてしまってばかりで(´・ω・`)

みんなはエラーとかでんのかなぁ?

まめに保存しながら書かないとダメとかちとめんどうだよねぇ(ノ∀`*)ペチ

・・SSもちびっとたまってきた?

ので!今日は頑張るはずです((´∀`*))

最近、完美内はかなぁ~りまった~りな日々を送ってます。

せっかくだからと思って、魂術がドラモフと同じレベになったし

メインもやれること少なくなってきたし頑張って育ててこぉかなぁ~って思って

勢いで結婚させたものの・・クエやる時間があまりなくて成長しない(;ェ;`*)

つーことで。

1年ぐらい放置になってるモフ育てを最近、再会しましたぁ~

装備は、まめと共有できるのでいいような・・ちょっと面倒なような(ノ∀`*)ペチ

しかし。クリップ2週・・キュブ4周とかどんだけ暇なんですかねぇ 僕。

続きを読む

筋肉痛とか・・

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

日曜日は、ライブ行ってきましたよぉ!

ずーっと天気も雨続きでお天気心配だったのに

ライブ当日は・・・暑いぐらいの快晴!!!

『晴れ㊛』の噂は本当だったと、朝からテンションも↑でした(*´ω`*)

ちょっと早めについたものの会場までの行き方とかいまいちわかってなくて

宿泊のホテルのフロントで色々聞いてたら

フロントのお兄さんが『時間もらえれば調べます』なんて言ってくれて

色々、電話で問い合わせまでしてくれて行きかたもなんかく情報GET!

結局、会場行きのシャトルがでてるってことで安心して時間までダラダラ。

しかし・・・青森。

何もない・・・・。

時間を潰せるような場所もなくとりあえず駅前に向かったら

ちょうど、民主党?だっけ誰か来るらしく人がいっぱい!

で、誰がきてるのかとみてみたら『ヤワラちゃん』こと谷さんでした・・

小さいので・・・人ゴミの後ろからでは僕の身長じゃ見えなくて(ノ∀`*)ペチ

そもそも、政治に興味がありませんので

すぐに撤~退(*´Д`)だって・・誰が何になろぉと変わらないのは同じ。

同じ、母・女性として応援とか考えるのも嫌です。

結局は・・・人気を利用した票集め?的な部分がみえるとねぇ・・・。

どうせ。田舎の過ごしにくさ、仕事なさなんて変わることはないわけですよ。

頑張れ!田舎・・・・・。

話がまたずれたけど・・

ライブ!!!!!

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

