

なんだか・・

|。・ω・|ノ コンバンワ

完美とはまったく関係ないブログです。

大阪の<2幼児死体遺棄>の記事を読んでなんか・・ものすごくいたたまれなくて。

私も人に自慢できるような母ではありませんが

さすがに、育児が嫌で子供にご飯もあげたくない・お風呂にも入れたくないなんて

思ったことはありません。

23歳で1人で子育て。

周りのみんなは遊んでる楽しい時期です。

ならば・・なぜ子供産む決断をしたんだろうか・・・。

もちろん。離婚するなんておもってもいなかったのかしれないけど

子供にはなんの罪もないのに・・記事よんでるだけで涙が止まりません。

3歳と1歳9ヶ月。

2人の幼い子供は・・本当に苦しかったと思う。

子供にはどんなことをされても・・頼れるのは親しかいません。

未来のある小さな子供たちの運命を簡単に潰さないであげて欲しい。

なんとなく吐き出す場所が欲しくなってしまってorz

【*T∀T】ノォャスミデス

何から手を出すべきか!

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】


最近・・またちょっと色々、悩むことやらなんなんだ?って思うことやらで

うわーぁってなりそうだったり。

話しかけるのもダメなようなオーラを感じてしまい。

ものすごく距離を感じるようになりました(´・ω・`)

話したくないなら・・無理に声をかけるのもあれなので・・あれですよ。

なんですかねぇ・・・。

おまけに、回ってきた風邪?なのか咳がひどくてゲッホゲホです(ノ∀`*)ペチ

この頃、100褒美頑張ってます♪

これも・・まめの鍵を少しでもGETするために!

でも、精霊の鍵は100個越えてありすぎる状態。

これも、共通倉庫に入ればいいのにねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

戦士ではあまり黄昏・伯・幻霊とかいったことないので

知り合いが多いときにしかいけないのがネック。

野良で行くのも時間を有効に使うにはいいけど・・・。

正直、戦士の扱いはまだまだてよりも一生うまくなれる気がしません!

精霊ですら微妙な動きしかできてないのに。

そんな中、久しぶりに3-2に行ってきました(`・ω・´)

続きを読む

3次・・過去クエ・・

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

眠たい・・寝ても寝ても眠たい。

できればずっと寝てたいです(´・ω・`)

今朝もチビでバタバタな朝・・チビのお弁当は今日はアザラシとカッパです!!

最近は、カッパよりもアザラシが圧勝でぬいぐるみを保育園にもってくほど

子供の好きなものってコロコロ変わるから大変です(ノ∀`*)ペチ

しかし!!

眠い・・・・・・。

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:

完美なお話

まめがやっとこ100になりましたっ!

100褒美を2回とか絶対に無理・・って思うのでやれるときに

のんびりやろうと思います(;ェ;`*) ゥゥ

100あたりの褒美は、伯・幻霊もあるからまめではあまりいってないので

少しは慣れたからじゃないと野良募集とかもできそうにないです。

でも、コッソリゆいかさんにお付き合いしてもらって幻霊の方は防衛練習を

ちょこっとしてきましたぁ!

赤ソロは問題なく大丈夫な模様ですヾ(・ω・`;)ノ

その先は・・・いってないのでなんともですが。

昨日は輪廻デビューもしてきましたぁ。

結局何周したんだろ(ノ∀`*)ペチ

続きを読む

なんとか~

すっかり・・更新頻度が激減ですが生きてます!

ネタがあったりなかったりで・・ちょっとまとめにくネタ多しw

今週は、久しぶりにチビが熱を出したのでバタバタな日も多くて

寝ると咳がひどくて・・大変です・゜・(つД`)・゜・

みなさんも夏風邪!気をつけてくださいねぇ♪

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:

さて、完美なお話ですが!!

やっとのことでまめが深夜のゆいかさんとの魔界での狩りなどで

99になりましたぁ(*´ω`*)

ゆいかさんは、99になってからだいぶ待たせてしまって・・

本当に申し訳ないなっておもいつつも一緒に2次転生はしたかったので

本当によかったなって思います!!

2_20100714160844.jpg

天界・魔界どちらもいかなきゃな めんどうな転生に

お付き合いいただいた皆様!本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

鶴ちゃには、前提のBOSS退治からお付き合いしてもらって

本当に感謝してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3_20100714160844.jpg

〆はもちろん・・爆破っっ!!

白の圧勝でした(ノ∀`*)ペチ

100まで頑張って育てようと思います(`・ω・´)

続きを読む

メンテ中。。。。

すっかり・・夏!って感じの季節に若干、疲れを感じます。

チビがよくお話をするようにもなって自己主張も多くなってきて

しつこいです(ノ∀`*)ペチ

『アイス 食べる~』といったかと思えば・・

『カッパみる~』・・

そして・・

『アイス 食べる~』

毎日、こんな感じです・゜・(つД`)・゜・

暑いのはわかるが・・お腹壊しそうだからアイスも1個!で終わりってのを

理解させるのに汗だくだったりしますよぉ。

さて。完美は今日またアプデで服とか実装されるらしいけど!

まだ、どんな服なのかが・・わからない(✖д✖;)

最近は、新服出るのが楽しみぐらいであとは特に(´・ω・`)w

また、染色破産しそうです!!!

1_20100706112818.jpg

何人目かのサブ子も80代になり褒美の消化をまめでいけないか検証!

結果・・こんなんでした(ノ∀`*)ペチ

ホースはなかったけどできれば消化楽だな・・なんて軽い気持ちでいくから

こんなことになるんですねぇ(*´Д`)ハァハァ

ホースのデバフは、さすがに痛いです!!

爆破も無駄に使ってしまうと・・生き延びれずなので

2度目は、デバフにあわせてやったから倒すことはできたけど

あまり・・チャレンジするのはやめとこーと思いました。

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

