

暇さえあれば。

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

まだ夜も9時だというのにすでに眠いです!

本日の睡眠時間。1時間半(つω`*)テヘ

変な時間に寝る癖をなんとか元に戻す努力のために

寝ずに耐えていたけど 夕方限界を感じてチビお迎えまで仮眠。

お迎えの@の買い物中 お店の中の寒さでなんとか目も覚めたものの

ご飯食べたら・・眠いヽ(`Д´)ノ

ベットいったら3秒で寝る自信あります(。♋∀♋)キュンキュン

・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・

完美なお話

霊性水晶を第2段階のためにチビチビ集め始めました。

@100個ぐらい(*´д`*)ハァハァ

先は長いけども少しずつ集まればいいなと思いつつも

中々、輪廻に行く時間がなかったり・・寝てたり。

2段が完成してしまえば・・OPの作り直しでの使用水晶も楽にはなるので

頑張りたいところだけど!

移行が1回6000円(・ˇдˇ・;)

それを考えると頻繁にはできなさそうなので慎重にって感じですねぇ。

石は現在9ct4個になったので1個買えば10ctにはできるけど

そうしましょってなところで・・。

精錬も自力で試しにやたけど5以上にはなる気配もなく(´;ω;`)ブワッ

石作ってとりあえず5⇒6に 様子みつつ7にできたらな。

精霊の上装備も何気に90のままです。

そろそろeva子が90になるので装備はevaにと思うのでここも

何にするか考えないと(´・ω・`)

んで。弓・・もちっとで82なので弓は85まで70のでいいやって

装備ものんびりでいいかなぁって(ノ∀`*)ペチ

適当すぎるけど・・メモメモ以上!

出来事辺(。♋∀♋)キュンキュン
 ↓

続きを読む


79TA

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ここ数日、夜は結構涼しくなった気がします!

エアコンもつけっぱだと・・寒く感じるのでほどよく除湿で(*´д`*)ハァハァ

o-|´ω`|-o>´Д`|-o-|´∀`|-o-|"-ω-|-o|´v`|-o

そして!連日の79TAでみんながなんとかマントを取り毛皮な人もついにGET!

これでドラは適正でいかなくてよくなったので

かなり楽になりましたぁ(´∀`*)アハァ

んで!同日にevaもマントGETさせていただきました(♋ω♋。)

本当に本当にお付き合いいただいた皆様!

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

7_20100816211209.jpg

当たり前に2ソケだったのでとりあえず拡張しました(`・ω・´)

敏捷かけちゃったぐらいなら・・魂術とか魔法職には影響ないし

これで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

次は・・弓か暗殺が別垢なのでとれるといいなってところです。

まだまだ、79には通うのでお時間あるかたや適性の方一緒にいきましょぉ♪

続きを読む

変な癖がっ!

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

うむ・・なんか変な時間に寝るくせがかなりついてしまってる。

チビを寝かせにベットにいくと必ずそのまま寝てします(-ω´-;Aフキフキ

そして、気付けば深夜1時。

INしても色々な子の石クエとかしてぼ~っとしてると朝ですねぇ。

昨日はさすがにドラも眠さに耐えれず早く寝たのかなぁ~

ベットに入ったのは知ってるけど時間はさっぱりw

たまには・・早く寝ることも大事です(o・ω´・o)b

9月の連休の予定をボチボチと考えた結果。

そろそろチビもTDLデビューいけるんじゃ!?

ってことで23~26日まで久しぶりのTDL(*´Д`)ハァハァ

結婚してからは1回も行ってないので・・想像つきません。

絶叫乗りたくないからチビいると安心だけどねぇ( ´艸`)ムププ

絶叫系も昔は好きだったのに・・シーの『センターオブジーアース』に乗ってから

ヾノ'∀`)ムリムリ

終わったあと・・降りれないぐらいな状況になりました。

みなさんは連休・お盆はおでかけですかねぇ?

まだまだ暑いので体調管理には気をつけていきましょうねぇ!


↓完美なお話。

続きを読む

(*´Д`)ハァハァ

1_20100808195409.jpg
 

なんとか・・輪廻1段階完成しました。

輪廻周回にお付き合いいただいた皆様、本当に+゚ |*´д`*|ノアリガ㌧ ゚+

輪廻以外でもお手伝いなどあれば声かけてくださいねぇ!

ってことで・・次の目標は霊性水晶150個。

100個でも結構しんどいなって思ったけども

150個使ってもいいOPがつくかも未知なわけで

しょぼい精錬・ソケット・石の移行で天地石が66個必要でした。

ソケットは2ソケに拡張済みだけれども

2段できるまでは・・石もいれずに様子見なのかぁ~って感じです。

でも、外見変わってちょびっと攻撃力もあがった分

1段階目だけでもいい気もしますが・・のんびり集めれたらなって所です。

すでに破産ε= \_㊙ノ ヒャッホーウ!!!

・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫

79TAお年頃のメンバさんがちらほらではじめ

時間をみつつ79TAのお手伝いに行ってます!

はじめは様子みで難しいとか思ったけど

戦士2適性外いれてやったら・・結構あっさり取れてしまって

はじめからこうするべきだったのかとちょっと反省(ノ∀`*)ペチ

先日は深夜に行って3周 金で

無事に適正のメンツの方がマントをGETしましたぁ!!

本当に'`゚チ'`゚チ゚+.(○´∀`ノノ オメメ㌧

他のメンバさんも欲しい人も多いのでみんなが無事に・・GETしてから

私とドラのいけたらいいなぁ~とか思ってますが

基本・・自分のことにはめんどくさく感じるので手伝いだけで

満足で終わりそうな予感もするけど(`・ω・´)

今回は頑張りたいなぁ'`ァ '`ァ (*'д`*) '`ァ '`ァ

79TA行きたい人!遠慮せずに言ってくださいねぇ~。

メンツ調整しつつ行きましょ(*´ω`*)

続きを読む

反省・・。

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

変な時間にがっち寝たら今・・寝れません。

いつもどぉーりなんですけどねぇ(ノ∀`*)ペチ

はい・・タイトル通り反省ですよ。

最近、輪廻周回に夢中になりすぎてるところがあって

ギルド内のメンバさんのケアやお手伝いをすっかり放り投げてることです。

元々、褒美とかも声はかけていたんだけれども

あまり・・一緒にいく人がいなかったり時間的に私達だけ遅いので

すでに終わってる人とかもいたりで疎遠になったのもあるのかもだけど

自分のやりたいことばかりに夢中なことにかなり反省をしなくてはならない。

ほんとごめんねぇ・・。

メンバさんのちょっとした変化にも気付けなかったり・・

またしっかり声かけていこうと思うのでみなさん・・よろしくですpq



プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

