

仕様変更な・・

|。・ω・|ノ コンバンワ

最近、いっきに朝・夜は寒くなって暖房つけるか悩む日がでてきました。

うちは蓄暖なので、冬の電気代は(*´д`*)ハァハァでいます。

なのに、今日パチで2万負けましたヽ( ´ー`)ノフッ

課金しとけばよかったとかちょっと思うけど

最近、勝てない(´・ω・`)

そしてドラが人の横とかそばにくるとドラが出るヽ(`Д´)ノ

なんかストレスたまるけどいいんだぁ!

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:

完美もアプデで仕様変更と思われる部分多々で・・大変。

やっと気軽に行けるようになった3-3が大変なことに

前回は、イポスまでやって終わったけど

今回は・・最後までやってみる?w

とか気軽に言ったもんだから もぉー大変w

モリガンさん ひどい!!

イポスまではまめでいって1回目は・・そのままのメンツでいってみた。

あえなく撃沈。

2回目は、精霊を3にしてみた(`・ω・´)

1回全滅・・・・(。í _ ì。)

2回目・・・・・1人精霊を精霊のレストア&ヒール要員として後ろで待機させる

これでなんとかな状態でした。

でも、精霊2も交互に死ぬ死ぬw

萎えてる余裕もなくて、身代わりもったいないのでなしでやったら

モリガン終わったときには・・0.0%!!!

(ノ∀`*)ペチ

3_20100930042250.jpg

数日前に102になったばかりなので痛くはないんだけどねぇ。

でも、他のみんなが心配でorz

あれは改善策はあるんだろうか・・カットとかしてもできてるかもわからん

運営さん 頼みますよぉぉぉぉぉぉ。

もぉ少しなんとかしてください(。í _ ì。)

続きを読む


号泣でした・・・

はいけい、にんげんの皆さま。


うちにも犬が2匹いるので・・

人事ではないなと・・すごく思った。

声出して泣きそうなぐらい悲しと思った。

クリックでみれます(´;ω;`)ブワッ

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

