

メンテは更新・・うん。

なんか・・そとがすごく寒くてそろそろ雪でも降る予感!

まだかろうじて雨みたいです(ノ∀`*)ペチ

更新することはあったけどなんとなくダルーだったのでサボってましたぁ。

生活リズムおかしくなってると常にダルく感じる。

変な時間に眠くなるからベッド行くと爆睡しそうなので

居間にあるチビのアンパンマンのソファーベッドで仮眠。

ちょこちょこ寝だから疲れるんだろうなって思うけど

ドラが残業だとチビのお迎えに起きれる気がしません!

おまけに携帯もぶっ壊れたのでなんか散々です(-ι_- )

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先週は領土がありましたぁ。

お相手はまったく人数とかもわかってなくて・・

。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。でした

そして・・魔道様の高火力に 14kとかいっぱいくらって蒸発しまくりで

徐々に相手側に攻め込んでいき

きくっちとシュリリンがきたぐらいからなんとか(`・ω・´)

でも痛かったです(。í _ ì。)

人数なども同じぐらい?だったのかなぁ うちのがちょっと多かったのかなぁ・・

でも、確認できた精霊さんが1人だった気もしなくもないんですが

13_20101026115920.jpg

長い時間本当に((8-(o>ω<)お疲れ様です。

またヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします


その他の出来事いっぱーい

続きを読む


ネムー

毎度毎度いいますが

眠い!('A`)

読み物してたら・・気づいたら朝6時であわてて寝たものの

9時に起きてチビを保育園に送り出し

ご飯食べたりしてたら気づけば・・午後。

せっかくなので今日はドラと輪廻ループを心に決めループしてました。

1セット目・・・3周 霊1Σ((=゚д゚=))

2セット目・・・2週 霊3だったはず・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

3セット目・・・3周 霊7(。♋∀♋)キュンキュン

出がよくなっていくのが目に見えるってちょっとうれしかったです。

最近、霊の出も悪いととことん悪いから今日は頑張った(`・ω・´)

でも、普段こんなにループすることないのでやっぱり

ちょっと疲れるなって思うけど((=゚д゚=))

まめ子の輪廻下装備とアクセを作ったのでちょー貧乏に(´;ω;`)

今度は、精霊の輪廻上下装備を目標にとか思うけど

そろそろお腹いっぱいになってきました。

444_20101016184208.jpg

材料売ってくれたギルメンの方々本当にアリガ(´ω`●)トッ♪

アクセの精錬がダメすぎて泣きそうですが・・

下装備は・・レグルから移行で`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

続きを読む

メンテ('A`)

朝起きて、チビとドラを送りだし

ゴミの日だったのでゴミをまとめて・・・

そのままベッドで寝てましたぁ!!

ゴミ出し忘れヽ(`Д´)ノ 

相変わらず寝ても寝ても眠たいです 昼間だけ(´・ω・`)

今日はメンテな日らしいですがなんのメンテですかねぇー。

タソ戻るのかなぁ・・・

それとも規約変わるからなんかいぢってるのかなぁ

せめて、タソ2-Xは復活してください!!

過去クエに支障はでるしソロモいけないのも暇つぶしできなくてかなわん。

今日は特にSSなーしだけどなんとなく更新。

続きを読む

(´・ω・`)

更新をさぼってる・・わけではないはず!

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】

ネタはあるけど更新にまで手がでない(´・ω・`)

今週は、結局クラスクエが消えちゃったモフ・弓・妖精の申請をして

凍結になってしまってたりとなんだがちょっとがっくりな日が続くねぇ。

完美・・このままどぉなるんだろうか

黄昏も雑魚カウント有り程度ならまだよかったのにBOSS強化

2-Xは入れないとかライトユーザーに退散しなさいと言わんばかりの

アプデバグ

いくら無料といえどもここまでくると本当にひどい(ノ∀`*)ペチ

改善されそうな期待も運営にもてない中だけど

なんとか頑張って大好きなみんなと一緒に過ごせる時間を

今は楽しみに過ごしてます(*´д`*)ハァハァ

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

