

(´・ω・`)

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。

この頃、完美へのIN時間が極端に短いです(´・ω・`)

ひたすら1人でクエやって1人終わりとかなると

やっぱり疲れがでるのもあるし

目的がレベ上げだけになってしまうよなんとなく萎えが(´;ω;`)

そんなこんなで・・のんびりゲーをやってたり

最近、誘われて始めたパンヤとかでかなりまったり過ごしてたりもします。

事前に何かあれば全然INはできるのでみなさん遠慮なく・・・

ももちゃが居ればももちゃにいってもらったら

召喚も可能なので'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ももちゃ・・・「来い」と一言ご連絡くださいませヾ((○*´∀`*))ノ


てか、深夜とか変な時間にはいるんだけどねぇ(´・ω・`)

明け方とか・・・・。

もちろん誰も稼働してるはずもなく黙々となんかやってます。

(´・ω・`)ノ***************************

妖精のクラスがないんじゃ!って気づいて

運営にメールした返事がきましたぁ。

「死ね」ってことでしたヽ(゚ω、゚)ノ

クラスがどこまで進んでるかもさっぱりだったので

まさかそんな所で止まってるなんて想像もしてなかったorz

5_20101130103118.jpg

ねぇ・・。

もぉ なんかメールしたのがほんと恥ずかしかったです(ノ∀`*)

今度からは、新しいキャラ作ってもここはすぐに消化しておこ

って思いました!!



続きぽ。

続きを読む


ヾ((○*´∀`*))ノ゙

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日も寒いです。

もぉ。気づけば11月も終わりですぐに12月

そして、今年も終わり。

1年って振り返るとほんとあっとゆぅまだなって思います。

みなさん、風邪ひかないように冬を乗り切ってください。

ふと気づけば・・・

完美を一旦休止してAIONに行って再度戻ってきてから1年たつんだって

今年も1年。

完美でみんなと過ごせ日々 これからも大事にしていきたいです(´∀`*)

まだまだ、未熟な私たちですが残りの今年も

いっぱい いっぱい遊んでいきましょぉ♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

最近、ぼーっとしてることが多々で

完美のIN時間がちょっと減り気味(´・ω・`)

忙しいわけでもないんだけど・・なんとなくINする気力が減

前回ブログにも書いたけど

どのキャラをやるのか迷ってしまうのも悪いのだと思う。

中々、均等にはやりきれないのはわかっているんだけど

1キャラに絞ることもなんかできなくて

結果・・INしない選択肢に(ノ∀`*)

ドラみたいにエンドレスに狩りとかできる子じゃないので

(*´д`*)ダルーって思ったらそこで諦めてしまうしねぇw

深夜になれば・・結構、元気なんですが

時間遅すぎて誰もいないとか悲しい時間にINしたりと

1.5倍の曜日にはできるだけ遊び・稼ぎにいけるように稼働しますので

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくねぇっ!


妖精日和。

続きを読む

月曜日。

休日ってものすごく時間の経過が早いと思います。

ぼーっと遊んでお昼寝したらもぉ夜( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今週もチビは実家にお泊りだったので

2人でのんびり。。。過ごしたはずです(ノ∀`*)ペチ

何してたのかよくわからないけど時間は勝手に進んでくれます。

しかも、土曜日ドラが仕事だった分

なんとなく損した気分にもなったりとかする。

まぁ。今日行けば明日はオヤスミ(`・ω・´)

チビもおうちにいるのでのんびり過ごします(´∀`*)

また、生活リズムをなんとかしんと 明日死ぬorz



(´・ω・`)ノ*******************************

完美なお話。

ねぎこに没頭する日々なせいか

どぉも他キャラの日課とかがおろそかになってる(´・ω・`)

石すらやらずに数日放置になってたり。

そんなに器用ではなにのであっちもこっちもとかやっぱ無理!

みんなは「やりたいのやればいいんだよぉ!」って言ってくれたけど

みんなとも遊びたいしねぇ(*´д`*)

ほんと、時間が夜は足りません。

もっともっとみんなで過ごせる時間があるといいなぁと思いつつも

よく寝落ちもするので困りますねぇ。

続きを読む

ねぎ三昧。

SSいぢって遊んでたら時間が大変!

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハッです。

また、深夜にゴソゴソ色々やる日々に戻ってしまったてか

すぐにサイクルみだれるのはいつもの事(ノ∀`*)

それを何も言わずに一緒に過ごしてるドラ・・・すごいです。

ふつうなら怒られそうなのにねぇ。

寛大とみせかけて・・・どぉでもいいと思われているかもしれませんが

ブログは更新しときます。

やはり、ネタは旬なうちにださんくては・・記憶からフェードアウトしちゃう。

なんとなくで誕生した 魔導のかも。

ではなくしょわれてるほうのねぎ(´∀`*)

さすがに、こんだけ色々育ててると容量も少しずつよくなってきている分

レベあげも ケッタンとかふんだんに使ってみたりしてますが

思いのほか上がらなくなり始めました。

キュブにいける職の子だとちょっと楽だけど

魔導・・さすがにキュブに行くには勇気が必要な気がします。

当たりたくない部屋が多すぎる(´・ω・`)

まずは、100秒全般。

改は、万能でぬけるにしても@の2個は耐えれる気が全然しません。

1番はいりたくないのは・・・ゴマ!ゴマ!

魔法職でのゴマの辛さは、精霊でいやってぐらい体験しました(✖ω✖。)

なので。頑張ってクエしっかりしながら育成してます。

そんなねぎこの本日。

続きを読む

念願のぉ・・・

。・∀・)ノ゛ こんばんは。

昨日からまた激しい睡魔に襲われてて

寝ても寝ても眠い日になりましたぁ。

油断すると・・・寝てます。

おまけにこの頃、雨降りで雷いっぱーいな天気も続いてたりで

なんとなく気分も落ち込みますが、雪よりは・・いいんだろうか

チビのおしゃべりも日に日に、話せる言葉も理解力もよくなっていくので

ちょっとした言葉でもすぐに覚えてしまって・・。

油断できませんねぇ(´・ω・`)

保育園にいってる分、色々覚えて帰ってくることもたくさんなので

3歳ってこんなんだっけ・・って思うけど面白いですw

(´・ω・`)ノ*******************************

完美なお話。

ゆっくりながらみんなで進めてきた過去クエ

そんな過去クエが終わる日がついにぃぃぃぃ!

10_20101114215508.jpg

ここに来るのはすでに・・何年振りなのかも覚えてないし

進行具合もさっぱり覚えてなかった(ノ∀`*)

かろうじて覚えてたのは、精霊の時にドラと同時にアイテム使って

なんかアイテムだけなくなった覚えがありますw

なので、しっかり1人ずつクエを受け確実に消化しました(*´д`*)

12_20101114215508.jpg

ジュンコさんコース・・こっちはちょっと範囲がある感じだった気が

13_20101114215507.jpg

こっちのおっさーんみたいなほうは、特に範囲とかなくて

ジュンコさんよりは楽な気がしたけど・・

これを4回繰り返し みんな無事に過去クエ完了しましたヽ( ´ー`)ノ

長かったような・・早かったような。

本当にみんな(*uωu)ノォッ㌍様&ヽ(オ´∀`【メデ】´∀`㌧)ノ

あとは、クラスクエを進めてまた伯クリアに行けば

無事3次転生!

みんなでいけるといいなぁ・・

その前にドラモフが行けると楽かもなので

そっちの過去クエをなんとか追いつかせたいですねぇ(*´д`*)



続きを読む

過去クエ

昨日は領土戦がありましたが

いつも通り その時間はチビがいるので稼働できず。

ちょっと手の空いた隙を狙って 久しぶりの精霊稼働

スキルが・・微妙にわからなかった瞬間があったりしたけど

ちょっとのバフ要員をしつつ自衛でウロウロ。

結局、途中から放置になってしまいましたが

やはり勝てませんでした(ノ∀`*)ペチ

日に日に、お相手してくれるギルド様の人数が増えてる気がしますw

募集の世界も多いし これからもっともっと人も増えそうですねぇ。

その流れを・・ぜひNAPにもください メソ(´pωq)メソ

領土、皆様おつかれさま~(*・ω・)ノシ 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

で、チビが寝てからINしてぼーっとしてると

相方・・ドラが

「伯5軍 付き合ってよ」

と、言い出したので

モキュンやニベさんにもお付き合いお願いできるかササを・・

こころよくおkしていただき本当に感謝です(*´ω`*)

メンツは・・・・

続きを読む

転生。

この頃。違うことやってて完美でのIN時間がものすごく限られてて

みんなに申し訳ないなって気持ちでいっぱいです。

昨日は、ちょっと早い時間からINできたので・・

弓がおととい88の100%で終わったのでそれを89にして

転生クエを夕方にちまちま進めまして

11_20101106105700.jpg

INしてた2人に堀りのお手伝いをしてもらって前提なんなくクリア(´∀`*)

あとは・・夜にでもってことで夜。

INしてる人にお付き合いしてもらって転生D行ってきました。

最近、ほんと眠くなるの早くて一緒にDとか行けずに褒美やったら終わってしまったりと

そんな日が多かったので久しぶりのDの人もいたりいなかったり。





続きを読む

(´∀`*)

最近・・。

存在すらイライラするのはなんですかねぇ(´∀`*)

人間。損得でしか動かない人も多いですが、ゲームとなるとまさに!です

それが、あからさまに見えすぎてイライラするってか( ゚Д゚)はぁ?

ってなることが多々あるわけですが・・

今ならある人が切れた理由もものすごくわかってきました(ノ∀`*)

そしてある人の人間として好きになれない・・・・。

(-ι_- ) 納得です。

てことで、もぉ関わることはないと思います(`・ω・´)

ギルドに入る理由は人それぞれです。

ギルド外活動が多い人とかは・・なんで入ったんだろうとか

その仲いい人いるとことかいけばいいんじゃないのとか・・思うけど

人数が少ないからこそ、そぉゆう行動もすごく目立つわけで

まぁ・・どーでもいいか(´∀`*)

適当にやらせてもらいます。

ちょっと、ここ数日他のところでやってて色々思うこともありました。

別で入ってるギルドでは

高レベの方がほとんど無言でギルメンのお手伝いのお願いには無反応。

相方がいないと手伝うんだとか

まず、ギルマスが・・・手伝いの募集はいると無言になるw

これってどーなんだろって思ったんだけどww

色々、難しいですねぇ!


ある日の・・・僕ら

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

