

(*´д`*)ハァハァ

ども(○・∀・)ノ こんちゃ

なんか更新する出来事なくてどーしたもんか!って

INしなさいって事ですねぇ(*´д`*)ハァハァ

ちまちまINはしてるものの遊ぶ時間までは確保にいたりませんで

(*;ω人)ゴメンナサイ

最近・・チビが遅寝で昨日も寝たのが11時半(´・ω・`)

グダグダやってるうちにドラも眠くなり

チビと寝てしまたので

INしましたよぉ!

起動したら・・アプデがΣ((=゚д゚=))

そんなことすら知らない僕ら乙。

ドキ((o(ΦωΦ+)o))ドキしながらアプデ内容みたら

新服とかあったので早々、購入・・・・。

もぉ。服買うためにINしたのかってぐらいですねぇ(ノ∀`*)ペチ

55_20101215154343.jpg

ランダムたけど・・あまりいい色にならんので

諦めて㊦だけ黒で@麦色にした。

麦色・・もぉちょっと薄いといいのになとか

グチグチいってたら

獣様!INしてすぐに笑わせてくれましたヾ((○*´∀`*))ノ

愛しの方の突っ込みもばっちりでしたねぇ(*´∀`)クスクス

みんな霜ループとかでお疲れだったりするぽいけど

無理しないよにねぇ(´・ω・`)

また。夜ぼちとINしますよぉーぉ。


(´・ω・`)ノ*******************************

おまけ

11_20101215154908.jpg

なんとか!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今だに身体のだるさとたまに続く吐き気に悩み㊥。

だけで病院は行くと他の病気いただきそうだから

あまり行きたくないので自己復活を・・試みてますが

|ョo゚ω゚)年だからなぁ・・無理かもなw


皆さん・・ご心配おかけしました(♋ω♋。)

なんとかグダグダしつつも復帰しますよぉ!

でも、調子悪くても結局なんかしてないと落ち着かないてか

もてあます的な所があって

手を付けずに過ごしてた・・

ドラゴンネストに片足入れてみました。

疲労度システム・・・とかブハッ(。゚;艸;゚).:∵

まだ、さわりなのでよくわからんけども

疲労度不足なるとダンジョン行けませんw

そしてBOT半端ねぇーw

街からでるとすでにID使用なのでBOTはきにならないけど

街にうじゃうじゃ(´・ω・`)

ゲーム内容は割と好きな部類だけど・・疲労度ねぇヽ(゚ω、゚)ノ

まぁ。週末の昼間にちょっとやるぐらいな感じで

完美優先でINするので大丈夫!・・・うん!

でも。たまには違う環境でみんなで遊んだりとかしたいな

ってドラゴンネストやってて思ったぁ~。

とりあえず!まだ体調は微妙だけど復帰!

近状報告。

チビの胃腸炎も落ち着いたものの・・・

今度は僕は、金曜日の朝からムカムカしたりで調子がよくないです。

動けないほどではないのだけれども

だいたい夜はチビと一緒に寝てしまうので・・・。

深夜2時とかに目が覚めるというなんとも楽しくない時間に起きる。

今も身体のだるさと気持ち悪さでグダグダ。

昨日は9時に寝ました(´・ω・`)

みんなと遊びたいけど時間がorz

来週には元気なると思うので・・・

皆様、ご迷惑おかけしますがよろしくです(。í _ ì。)

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

