

結婚式。

昨日、プレさんのマンドリンちゃの結婚式があったので

寝ずに頑張って起きてて参加してきましたぁ(*´ェ`*)ポッ

いつもなら夕方4時頃は、確実に・・寝てます。

前日もチビと一緒に寝てしまったので

寝ることなく過ごせたものの

完美にINしてみると

なんだからNAPでのたくさんの思い出が

いっきにぶわってなって・・悲しい気持ちになってしまぃ(´・ω・`)

。(゚うェ´゚)゚。です・・・・。

ほんと、NAPでは色々な人に出会い・・そして別れていった人達

新しい環境でそれぞれが楽しく完美ライフを楽しんでいると思うけど・・

抜けた人達との交流が今もあるのかと思うと

実際・・少数の人との交流しかありません。

見かけても挨拶することなく されることなく

こんな風になってしまうのでは・・と思うと心が痛いけれども

それは僕次第だと思うし 見かけたらいっぱい話しかけていこと思います


(*´ェ`*)ポッ

話が・・脱線してしまいましたが

結婚式!!

ベテルで結婚式でるの初めてだったしすごく。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。

続きを読む


(´・ω・`)

12時に寝て・・朝6時に起きる。

規則正しい生活過ぎて・・なにやらリズムが違う。

そして何よりも

寒いガタガタ…《(((((。=ωノ[壁]

手が冷たすぎて ピリピリするんだよぉぉぉぉぉ。

(*´ω`)ノ ハィ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

引退してるわけではないけれども

完美に中々INできません。

チビも3歳にもなると遊びに夢中で中々寝てくれず

12時近くまでギャー②してることもあります(´・ω・`)

お絵かきしろ!

数字かけ!

と、要望も多々で完美しながら~とか難しく

そして寝かせるころにはこっちも疲れて一緒にzzz(´-ω⊂゛

こんな状態な日々を過ごしていましたが(´・ω・`)

が!

続きを読む

新年~

(○・∀・)ノ こんちゃ

皆様・・・|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ

ぐらいから挨拶しないかんぐらい

更新をしてないという・・・

_/ ̄|(冫、)-c【ぁけぉめ&コトョロ】

んー。

年末にチビが中耳炎になり・・明けて薬が合わずに蕁麻疹やらで

なんかちょっとバタバタと

3歳になったというのに 

今だに夜泣きも多い子なので

昼間・・ほとんど寝てて

夜・・なんかもぉぐったりで疲れが抜けない感に見舞われ

グダグダしてるうちに寝てしまうの繰り返しでしたぁ。

て、事で気合を入れなおして

またーり復帰にむけてINしてくので

ちょっと・・色々あったりで完美内萎えてたりとかあるけど

のんびりやろうよぉ って思います。

まぁ。今の状況で目標を見つけても

時間をかけなきゃとかで萎えちゃうことも多々あるんだけども

人がそばにいればなんとか乗り越えれると信じて

力不足かもだけど・・ねぇ(´・ω・`)

僕にできることは少しでも時間みてやるから

頑張ろうねぇ!

昼間は・・ほとんど死亡してること多いので

事前に声かけてくれるとありがたいです(*´ェ`*)ポッ

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

