

(○・∀・)ノ こんちゃ

今日はメンテなので(゚ρ゚*) ボーとチビと過ごし㊥です!

保育園行きはじめてから①週間もお休みなんてなかったので

昨日はなんとなく疲れが・・・

そのせいで身体も怠かったけど

寝不足だっただけっぽいです(´艸`*)

昨日の朝に緊急地震速報で携帯が⑦時半ゴロに鳴ったぽいけど

それも気付かず(´・ω・`)

その後、震度③ぐらいの揺れがあったらしいのですが・・・

もちろんそれも気付かずorz

誰①人 起きなかったみたいだけど危ないよねぃ(´Å`;)

今朝もチビに起こされ起きたものの常に眠気がっ!

今月一杯はお休みさせようかなぁて思う気持ちもあるけども

入園式があるので服の準備とかもしなきゃなんだよねぃ(´・ω・`)

髪も切りに行きたいけど・・行けなさそうw


↓完美なお話し

続きを読む


結婚式(*´ェ`*)

。。。((8-(*´-`)コンチャーて(*´・ω・) ばんゎだぁ・・・

深夜ですねぃ。

相変わらず不規則すぎるサイクルだけど

チビは明日もお休みです(ノ∀`*)

ダイブ、水泡もすくなくなったものの

どぉーしてもしめしめしちゃってる手にできてるのが

今だに水泡で薬ぬっても乾燥させられない状態(´;ω;`)ブワッ

これが完全にかさぶたにならないと幼稚園もいけないorz

今月はいけるのかいけないのかわからないけどぉ

のんびりチビとの毎日を・・慌ただしく送ってます。

最近の口癖は

「わーーーかったってぇぇぇばぁぁぁ」

はい・・すみません。

完全に僕から学んでます。

チビ相手にすぐムキにもなります(´・ω・`)

少し言葉の使い方を注意しないとなって心底思うけど・・・

(´Å`;)

頑張ります!子育て・・・?僕が育てられているのだろうか・・


↓完美なお話し

続きを読む

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

ども②・・深夜更新大好きな僕です。

完美やってなくて ゲムもやってないのに

結局起きてる自分になんだか悲しくなれます(ノ∀`*)

3日前の夜中にチビが熱をだし

熱さましの薬を飲ませ 翌日、元気に幼稚園行ったのに

帰りの買い物中に

「ママ 背中かいて~ぇ」

「ここで!(´Å`;)」

と思いつつも背中に手をいれると・・・

何やら・・手に変わった感触が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「( ゚д゚)ハッ! パパ・・りお 水疱瘡くせぇ」

って事で・・日に日に水泡の数が増え

病院で薬をもらってきたんだけど(´・ω・`)

ドラがお昼の帰宅で薬を持って帰ってきて

早速飲ませよう!て思い説明を聞くと

ド「一気にじゃなくていいから13mlだって」

み「13って・・こんなに?」

鬼のごとく・・全部飲ませて

夜の分と思った時に

Σ((=゚д゚=))1回13mlにしては残り量が少ないことに気付く・・

もしや・・・もしや・・まさか!

アチョーッ(┌゚ω゚)┌ ドラ!!!!!

み「ちょ!! 1日13じゃん(;`Д´)」

ド「え・・そだった」

って・・orz

確認しないでドラを信じた僕も悪いけど(´;ω;`)ブワッ

1日分を一気に飲ませてしまったけど大丈夫か

今・・すごく不安です(✖ω✖。)

1週間はお休みしなくてはなのでしばらくは

のんびり 昼間の1人時間を堪能するのはオアズケですねぃ。

皆さんも水疱瘡に気を付けてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

完美&日常

(○・∀・)ノ こんちゃ

この頃、昼間に石クエやキュブでちょっとINしつつ

リハビリポイことしてたりしますが

まだ②使い物になりそうにない予感一杯です( ´艸`)

スキルとか弓とか暗殺は殆ど覚えてなかったりで

手抜きおkなPTにしか参加してなかったりします(´・ω・`)

元NAPメンと遊び時間が

今、楽しみだったりみんな別の場所に居ても

今までと変わりなく仲良くできるのがいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

IN時間がまた微妙だけどINしてる時には

皆さん(*ノдノ)

一杯遊んでください(*´д`*)ハァハァ

そんな中、昨日放置してたら・・・

33_20110320162823.jpg

怪しい気功でなんか・・されました(゚艸゚;)ブッ

でも、そんな早池峰ちゃんが!!

続きを読む

ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

こんにちは(´Å`;)

久しぶりに更新と思うけど・・・

先週末の地震から数日たち

余震などもだいぶ落ち着いてきたけど

他の地域でも地震が多発したりと

まだ②安心できない状態ですが

皆さん 大丈夫ですかねぃpq

秋田県は当日の停電ぐらいで・・あとは被害は大きくないものの

お隣・・宮城・岩手はテレビで見るのも辛いです。

でも、目をそむけてはいけないとニュースはみているけど

見れば見るほど・・・泣いてしまったりで凝視できないので

画面の前に居てみてる事はできずです。

まだ②余震も多くて 色々な場所でいつおきても

おかしくない状況なので・・

皆さんもホント気を付けてください(´;ω;`)ブワッ


↓完美なお話し

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

