

(*´д`*)ハァハァ

おはよ(´・д・`)σ)з・`)

春眠暁を・・なんとか

お昼寝がポカ②で気持ちよくできる日が多いです。

そんな中、新職が60後半になり

レベ上げも微妙な感ぢになってきたので

剣士同士だけど結婚させちゃう?って話になって結婚させました(`・ω・´)

みんな忙しそうな時間にコッソリやったのに・・

お祝いの世界チャありがとございましたpq

恥ずかし過ぎて・・世界SS残す余裕もなく

SSがないってゆぅ。(゚うェ´゚)゚。

そして(〃艸〃)

結婚式もやっちゃう感ぢに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

結婚は③キャラ目だけど・・結婚式実装後は初めてなので

もちろんやりますヾ(*゚ェ゚)ノゎーぃ

でも・・結婚式そのものよりも

みんなで遊べる場所になるならやりたいな♪て感ぢなのでw

あまり・・イチャコラな感ぢは期待しないで下さい(´艸`*)

モトイ イチャコラとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

すでにドラとは⑦年ぐらい知り合ってから一緒に居て

今に至るので・・もぉそんな感ぢないです!

リアルに夫婦てよりもゲム友?とか思うぐらいな関係なハズですw

これからも皆様、マイペな②人ですが(o´∀`o)ョロチクデス

早いのは・・レベアゲだけです。

↓続・完美

続きを読む


嬉しい日(○´ェ`○)

おはよ(´・д・`)σ)з・`)

寝ても寝ても いつも眠いそんな気がする日々・・・

できればずっと寝てたいです(*´ェ`*)

でも、夜はできれば起きてたい。

そんな矛盾を抱えながらも夜も爆睡ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日も新職の剣士のクエが古代都市あたりだったので

メンドクサクなって 弓でクエ消化しました(ノ∀`*)

なんとなく暇になりたまにはねぎの褒美でもって思って

世界したら・・・

何やら見覚えのある名前から

「ねぎさん・・・・?」

とササがΣ((=゚д゚=))

あれぇ~。こんな名前だったけぇ?とか思いながら

話してたら新職やってるとの事( ´艸`)ムププ

アイドル まいこぉぉぉぉぉぉが戻って

キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

地震やらモチベやら色々でしばらくINしてなかったまいこぉ(´・ω・`)

淋しかったけど待っててよかったぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

IN早々にリハビリ兼ねて99魔に行くことに

P太郎氏が②次あるって事で全BOSSでGOGO!

@①枠あるけどぉ どぉしようって話をしてたら

キョちゃんキタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

なんか久しぶりな感ぢのまいことキョちゃんだったから

嬉しかったぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


↓続・完美

続きを読む

Σ((=゚д゚=))

ォ'`ョ(○ノ∀'*)ォ'`ョ

アプデから数日たち・・更新も忘れるぐらい完美ってました(´艸`*)

新職早速やってみましたぁ♪

rr_20110420082952.jpg

なんで普通ぢゃないんでしょうか(´・ω・`)

魚もそぉだけどぉ こんなの恥ずかしくて安易に使えませんpq

しかもキャラメイク あまり細かくできないてか魚タイプでやりにくい!

なぜ唇の色は選択できないんですかねぃ(´ェ`*)ウププ

そして・・僕、垢枠一杯で召喚作れずキャラデリ待ちと言う(ノ∀`*)

でも、魔法職 特に妖精タイプの職って苦手なんだけど

育て切れる自信がまったくないのですが'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

妖精削除できたら作ってみるけど 期待はできませんw

妖精は別垢にまたコッソリ作る予定!山川さんを手放すことができません

剣士・・・・・。

スキルの派手さはあるもののスキルミス多いとか

なんか微妙に弱く感ぢるのはなぜでしょう(´・ω・`)

やればやるほどぉ 微妙な子な感たっぷりになってくけども

黙々と育成中。

すでに、転生して90こえちゃってる人とかも居るけど

すごいなぁ(ノ∀`*)

僕らまだ60ぐらいなのでまだ②・・面白みも半分なのかなぁw

今後どぉなるかわからないけどもいちよぉー育ててみてます(`・ω・´)



↓その他な完美

続きを読む

また地震・・・

昨日の夜また地震が・・・

しかも宮城で震度⑥って(´;ω;`)

こっちでも震度4~5で結構揺れましたぁ。

今回も見事に携帯に速報入って

宮城県になってたので・・・

まぁ そんなに揺れないだろぉと安易に思ってたのに

すごい揺れてビックリしまくてったら

揺れ始めて数秒で・・まさかの停電

ももちゃと直前まで話してたのですぐにメルして

状況説明(´・ω・`)

関東の方も結構揺れたみたいだけど停電はなくてよかったpq

停電も今日のお昼には復旧して今にいたるので

なんとかだけど・・

原発のある福島や津波警報でてたあたりの方は大丈夫なのだろか・・

その辺に住んでる人が自分の知り合いに居なくても

やっぱり心配です。

てか・・・某まめ精霊様 ヴィルさんのブログに・・

福井のもんじゅの事が書いてたけど・・・まぢ

そっちのがヤバイんぢゃって心底思ったorz

しかもあまり話題に出てないのが尚怖い・・・・。

これから日本はどぉなってしまうのか(´・ω・`)

チビの事を考えると・・後に残っていく人達に難題を押し付ける

ような感じでホントなんか言葉にならないけど

まだ余震も⑥なんてでるわけで・・みなさん

ホント、関係ない場所の方も気を付けてください><

でも・・ゲムでもしてないとホントめいりそな気がするpq

②分で決定(´v∩*)

。。。((8-(*´-`)コンチャー

今日はお天気良すぎてちょっとお部屋の中は暑いですねぃ。

やっと春らしいお天気にはなってきたけども

まだ② 朝・夜は寒いので気温差に負けないように

過ごしたいですねぇ・・・(´・ω・`)

昨日はチビが早めに寝てくれたので

何しようかなぁって思った瞬間に

「伯クリアとか言っちゃう~?」と何気なしにドラに言ったら

「行くか」

Σ((=゚д゚=))って事でいっちゃいましたぁーw

111_20110406114401.jpg

戦士 ①人だと不安だったけど

テノちゃが戦士で来てくれたので安心(*´д`*)ハァハァ

いつも自分がどれだけドラ任せなのかとか思うけど

無理なものは無理なんだよぅ!

とか思いつつも・・伯中何気に

転生スキルちゃんとそろえなきゃトカ色々考えさせられました。


↓続 完美トーク

続きを読む

79TA ⑦人PT!

79TA

↑クリックで別窓でるはず・・・

OKいただいたので動画をとっていただいたもこさんの所から

いただいてきちゃいましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

改めて見ても・・・面白い!

だんちょさん!

勝手に⑦人PTとか楽しんぢゃて

(*;ω人)ゴメンナサイ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

NAP同窓会的な感じに言われてましたが

NAP出なのは③人だけだったですよぅ(´艸`*)

でも面白かったのでよかったです!

また機会があればぜひよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

(´・ω・`)

|。・ω・|ノ コンバンワ

眠いはずなのに中々寝れない今日・・いつもかもですが!

今日も寝れないです(´艸`*)

昼間はすぐにでも寝ちゃうぐらい寝れるのになんでだろか(´・ω・`)

寝坊したらと思うと寝るのためらっちゃうのがダメだと

不規則な生活から抜け出すのは無理みたいです(ノ∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

週末は完美でボチ②遊びつつ(゚ρ゚*) ボーと寝落ちしたりと

のんびり過ごしてましたぁw

土曜日の夜にはお手伝いで79TAに鶴ちゃを誘い行ったり

SSなんてまったくもってないけど・・

初回と②回目がなんかグダ②になってしまい

残念な銀(´・ω・`)

その後は順調に金取ってねぎのギルドのマオさん鶴ちゃの妖精ちゃが

無事にマントGETしましたよぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

マオさん&鶴ちゃ ヽ(オ´∀`【メデ】´∀`㌧)ノ

自分達がメインやってる時には79TAのマントなんてなかったのに・・

とか思っちゃいますが(´艸`*)

まめは乗り遅れてしまい神月まで我慢してましたぁ・・w

また、機会があればお手伝いor取得にいきましょぅ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

TAの前に祖をウロ②ドラとしてたらモキュン発見(´v∩*)

111_20110404035750.jpg

今日は浴衣姿がとってもかわいくていつも以上に

(。♋∀♋)キュンキュンでしたぁ♪

こんな事をしばしやりつつドラが噂の・・方とPVPしたりと

僕・・白チャみえてなくて挨拶しそびれたのが

今でも心残りなのですが(´・ω・`)

次はしっかり挨拶できるといいなぁ。(゚うェ´゚)゚。

333_20110404035750.jpg

もぉ・・モキュンが急接近すぎて

ブ─(o`・ェ・)ノ)´Д`。)─!!

モキュン キャッ(ノω`●)つ【。+゚大好き。+゚】

↓続完美的お話し


続きを読む

(○´ェ`○)

(○・∀・)ノ こんちゃ

昨日は夜に震度⑤の地震に・・動悸を覚えましたが

夜中などは強い揺れもなく

ゆっく~りな揺れを感ぢながらも

過ごして居ましたが、さっきも揺れたとゆう(´・ω・`)

余震はまだ②落ち着く感ぢはないのですねpq

皆様も地震などにはお気を付け下さい。

チビの水疱瘡もすっかりよくなり

火曜日から幼稚園復帰し元気・・すぎるぐらい元気です。

しかも日に日に怒りかたが怖くなる娘。

どぉしたものかq(T-Tq)ダァ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美ではこの頃、褒美消化をサボリ気味で

89TAなんかにチマチマいってます(*´ェ`*)

新職用にメダルを!

前に行ったときには・・だんちょさんがいたので

わりと楽な記憶しかなく

いってみたけどグダグダでしたぁぁ(´艸`*)

でも②回数こなしてたらなんとか

金メダルは取れたので行ける時にみんな拉致っていってます♪


↓続きな完美

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

