

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

ヾ(*`ェ´*)ノプンスカ

なんかメンテ多いよぅ(´・ω・`)

まぁ 今日で1.5も終わりだからする事なくなっちゃうんだけどねぃw

台風の影響で昨日、一昨日は風がめちゃ強かったぁ・・

でも、なんの被害もなく雨もさほど降らなかったように思います。

これから梅雨シーズンますます憂鬱だよねぃ(♋ω♋。)

1.5㊥は・・なるべくタソループで飽きるまで金策を

なんとか今週20金買い取りできたので(*´ェ`*)

地道になんかの精錬資金をためつつも・・・

今後何をどぉしたいのかよくわからない!

けど・・楽しければいいかなって思うので気長に何かを求めてみますw

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日は午後にまいこと鶴ちゃでどっかいこぉってなったので

とりあえず拉致ってみましたぁ(`・ω・´)

1111_20110531113250.jpg

噂のプルン②服を着た鶴ちゃが・・

誘惑するううううううう

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

222_20110531113227.jpg

そんでこっちも誘惑キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

まいこも・・・誘惑のぐりぐり(´Å`;)

なんかもぉ お金取られそうで怖くなったので

333_20110531113227.jpg

コッソリ 鶴ちゃの太もも触っときました

ブ━(.゚3゚)━ッ!!

②人の絶妙な位置調整に終始

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァでしたが

この流れで3-2に行くことに(`・ω・´)

なんとなくギルメンの雛さんに無言でPT飛ばしてみた!

しかし・・反応がない(´・ω・`)

6回目ぐらいで拉致せいこうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そしてナイスなタイミングでINしてきたプレさんを

IN後、②秒ぐらいで拉致(・ε・`

見事に女の子だけのPTになんか楽しくなったああああ

でもでも・・まめ壁で3-2とか行った事なく

マラソンもした事ありません(。í _ ì。)

不安一杯だたけど・・・なんとか王様前まで

@少しの所で、冷たい床の感触をほっぺに感ぢ

リベンジしてる間にドラが帰宅したの強制参加!

444_20110531113226.jpg

精霊さんが寝ちゃった後もちょっと頑張ったけどpq

ドラが死んだら僕だけぢゃ㍉㍉(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。)㍉㍉

またまた@少しの所でwww

あっさり倒せるのもいいかもだけど死んじゃうのも自分は嫌いぢゃないですw

楽しい方がいいし久しぶりに遊んでくれたプレさんと一緒だったし

楽しかったぁヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

チビお迎えで最後グダグダしちゃったけど

みんなヽ(。´∀`)ノお疲れ様です♪

でも・・王様は一杯生贄ささげたのに何もだしてくれませんでした

次はみんなでえええええ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

本日のおまけ

5555_20110531113225.jpg

まいこが放置ぽかったのでモフモフに食われといたぁヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

メンテ明けマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

(´-ω-`)ウーン

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

なんか・・頭痛いけど!気のせいって事でご飯作りながら

ブログ更新してみる('A`)

今日のご飯はペペチー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

パスタとか麺類はいいよね!

なんか、夜中にお腹すいたりするけど

ペペチーがどぉーしても食べたかった(*´ェ`*)

昔、道路脇に合った看板に

【みんなでやれば怖くない にんにく卵○】て書いてたし!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

てか・・即効、ブレスケア飲むけどね

ブ━(.゚3゚)━ッ!!

って言ってたら・・パスタゆですぎた・゜・(PÅ`q。)・゜・

すでに食べ終わったけど美味しくなかった

チ─(Д)→ン

ご飯作ってる中 更新するのはダメだと学びましたぁ(´・ω・`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

1111_20110528202212.jpg

今日ももちろん!

大好きなまいこおおおと朝から?朝だっけ?w

とにかく一緒ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

どっかいく(ェ*)カッ?てなったので

ハゲ⇒セキガいこぉかって事で行ってきましたぁ

普段・・ハゲスルーなんだけどねぃ(´・ω・`)

2222_20110528202212.jpg

はい!ハゲ終了(`・ω・´)

この子のお腹の中、今日初めてうpにしてみたけど

アワアワがなんともいえず綺麗でした(*´ェ`*)

見た目はアレなのにね・・お腹の中はアレみたいです

3333_20110528202212.jpg

しっかりまいこエキス注入してもらって終了です!

午後は・・ちょとタソループして

ミング精錬に挑戦'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

なんとか⑤まできたのでチキンな僕はとりあえず終了!

@④を②個買えば・・・⑥にはできるんだけどなぁ

金買うのはいいけどどぉしようか悩むから保留っ!


ぬおおおお

チビがお茶こぼしたからここまでええええ

βyё(*ノД`)ノβyё


ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハッ

早く寝たのに眠い・・目覚ましが⑦時半から一杯鳴るのに

止めて寝るヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

でも、チビに「起きて」て言われたので起きました・・w

昨日はちょと昼間も夜も頑張った気が・・しなくもなぃ!

昼間はわんこの過去クエのトラベラー消化と思って世界したら

「次元タラベラー」って世界して泣くほど恥ずかしくなって

①回しただけでやめたぁぁぁぁぁぁ

大好きなまいこが突っ込みのササくれてそのままお手伝いしてくれて

ドラ起動でさくっと消化ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

その後、どぉしようか⑤秒迷ってプリキンも言っちゃおう(ェ*)カッ?

って事で、のんびりまいこおおと②人で(´v∩*)

でも、会話は殆どドラ戦士でなので・・なんだか違和感を

たっぷり感ぢる まいこ!

確かに・・顔文字トカもドラだから違和感たっぷりだよねぃ(´艸`*)

のんびりながらも無事消化で伯④〆GETです♪

まいこ(*´ェ`*)大変に昼間にお付き合いアリガ(´ω`●)トッ♪

1111.jpg


↓続 完美ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

続きを読む

過去クエって(´・∀・`)

。・∀・)ノ゛ こんつぁ

今日もお天気はいいけどぉ

お部屋は・・暖房ついちゃったりしてる東北です!w

朝と夜はまだまだ寒いし

でも、お昼寝すると汗ダクで目が覚める・・

なんか身体にいくない気温に身体がついて行かない気がします!

そろそろ、モキュンエキス恋しくなってきました(゚艸゚;)ブッ

昨日!

やあああああとぉおおおおおお

キュブミングできたぁヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

今更かよ・・・トカ

今までなんかくだらないものにお金を使い過ぎてたっことに

反省する時期でしたぁ(´・ω・`)

完成の赤ログで恥ずかしかったけど><

ギルメンの皆様、ササくれた皆様(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

1.5の時はタソソロループで金策が無難だけど

問題は通常日だよね(´・ω・`)

やる事あましないし・・金策が不可(・ˇωˇ・;)

昨日も早速精錬してみたけど300使って

ゼロヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

のんびり頑張ります(*´ェ`*)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日は、ねぎギルドのJさんを誘って過去クエの99仙消化

エヴァコ稼働とか・・久しぶりすぎて

ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎしまくりでしたぁ・・

終わって伯4〆もらって

ドラの剣士の次元~ヘテロまでやったら

「これで次99仙」

って・・・待てばよかった気がものすごくしましたぁpq

他のも暇みて進めたいけどめんどくさいいいが優先で

中々消化する気になれない。(゚うェ´゚)゚。

3次してもさほど何かメリットがあるわけではないしな・・トカ

やっぱ、こっちものんびり頑張ります!w

とりま!爆発実装って事で剣士転生させにいこぉかなって

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ドラにはいい加減ぽく

「魔転生すればいいんぢゃない 魔 魔」

とか言われたからいい加減に魔転生にしちゃう(・ε・。)

やぱ見た目重視だと魔爆いいよねぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

仙転生っこが多いし魔にするんだ・・・。

でも、うちら夫婦ってどんだけ前衛大好きなんだろぉか

魔法職の出番が少なすぎて育ちません!w

お腹すいたからご飯ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

q(q´∀`*)キャァ

(○・∀・)ノ こんちゃ

久しぶりの更新になりつつありますが・・

地味に何かしてるのにSS取ってなかったりで

更新するにもネタがっ!(´・ω・`)

なのでSSはほとんどありませんよぅー

微妙に(´・ω・`) な出来事やらなんやらあったりで

今週のスタートはなんとなくお疲れちゃんですが

元気に完美ってまっすよぅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すでに、今年も?月を終わろうとしているというのに

我が家、暖房を使っています(`・ω・´)

何・・この気温の低さ

東京とかは30℃トカ よく聞きますが

30℃ってどんなですか!

ってぐらいわかりませんヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ

さて、完美ライフ・・・?

いあ すでに「まいこライフ」と言うべきなぐら

最近、まいこおおおおとどっぷりですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

朝にねぎこの石とかやってると会う

剣士でINして日課やる

まいこおおとどっかでイチャコラ!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これで、十分 充実しちゃてる僕って倖わせです(*´ェ`*)

もちろん 他のフレ様も遊ぶ時間がなくても大好きです

(*ノдノ)キャッ(*ノд゚)ノチラッ

222_20110523190903.jpg

僕が露店になればまいこも露店

絡めば絡む・・・

いつも一緒(●'ω'((.+゚*ポッ。:゚+))'ω'○)

毎日② 本当にぁりヾ(◎´Д`八´Д`◎)ノ゛がと

☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ☆Hi(´∀`)ノ

本日のおまけ

4444.jpg

露店放置でチビ迎えに行って帰宅したら

はさまれてた!

しかも 幻仙石うるなよおおおおおおお

みんなぁぁぁぁヽ(゚ω、゚)ノ ww

((ノェヾ))ゴシゴシ

ヾ(*`ェ´*)ノ寝ても寝ても眠いのは・・なぜだぁ!

そしてメンテなんて・・暇だよぅ(´・ω・`)

日曜日に我が家のワンコ②匹をドラ実家に連れて行き

月曜日に必要のなくなったゲージなどの片づけをしだしたんだけど

いっそ・・模様替えもしちゃいたい(*´ェ`*)

と思ったのが始まり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

パソ㊥は、今までだとTVみれずに(゚ρ゚*) ボーとすると

ドラが寝ちゃう傾向に!w

て事で、パソ部屋にTVを移動したりとかなり大がかりな模様替えに

でも。①人でやるのスキだから黙々とやると

夜には疲れで結構、ぐったりできるんだなぁ~て思った(○゚ε゚○)

110517_1321_01.jpg

横並びだったドラとのパソを対面にしてみたぁぁ

チビのおもちゃとか本が一杯で・・いまだに片付かない部屋に

すでに諦めモードも一杯です(。í _ ì。)

お部屋がちょと変わると気分転換にはいいかなぁって(´艸`*)

てか・・引っ越しするんだろぉかぁ(ノ∀`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美なお話し

剣士が89になったもののまだ転生してないってゆぅw

どっちがいいのかなぁ~とか思ってるうちに

もちょっとで90になっちゃいそぉだけど

爆破もまだ未実装ぽいのでのびり悩んでみるのもいいかなぁて!

ドラがどん②レベルあがるから90台褒美にわんこが一緒に行くことが多く

頑張って100にできるかなぁ

でも、モフの受容性ってあるのだろうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

霜降り用にのんりに置いとくのもいいかなぁて思うけどw

まめの装備そのまま使えるから高速ねこぱんち!も捨てがたい

でも、まずはまめのキュブミングの材料集めを今は優先して頑張り中

先週②人で2-3に挑戦してみたけど

②周してイビソ①個・・買うにはコインが厳しいのでこの方法で地道にpq

太古は@②個買い取ればOK

チップもとりま1100枚あるので②種類はチップ交換かなぁ(´・ω・`)

ドラが言うには物理の方がいいて言うけど・・道行く戦士様の装備を拝見すると

だいたい魔法の方なんだよなぁ 本当に物理でいいのかと

今、ものすごくな悩み㊥です(・∀・;)

領土とかやるわけではないので物理でいいのかなぁ・・・

もちょっとじっくり考えとかないとね><

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


本日のおまけ

1_20110517133044.jpg

なぜかつるされる時に脱いじゃう某剣士様www

(´ェ`)ピャ・・・

が、口癖な某剣士様

そして奥様の(´ェ`)ピャ・・・妻様

いつもできの悪い僕らと遊んでくれて(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

まだ②一杯ご迷惑かけますがメソ(´pωq)メソ

これからも仲良くしてくださいっ!

おまけ②

wwwww.jpg

ネバネバ・・響きは身体によさそうです

(´・∀・`)

(○・∀・)ノ<ォ'`ョ

新職に没頭する・・我が家の旦那様。

先日、転生を迎え90になった今もまだクエとか狩りとか

満載で毎日を過ごして居ます(´・ω・`)

ちょっと。真剣すぎて怖いです(゚艸゚;)ブッ

他の事もこの位 真剣にやってくれると

僕は嬉しかったり悲しかったりするのですが(´・∀・`)

まぁ!難しいですよねぃ(´艸`*)

メインの褒美をがむしゃらに頑張ってみてます!w

白い玉を新職の餌にしようと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも、いく人が中々見つからなくて野良募集も多いけど

なんとか頑張って消化㊥(`・ω・´)

サブの褒美とかはやっぱ怠けがちだけども・・

ドラ剣士が90台なったので僕の剣士が追いつくまでは

弓で一緒に消化で頑張って・・弓を早く95に

インテント交換して持ってるのにいつまでたっても装備できませんw

アバリス綺麗だから欲しいけども(´Å`;)

まめの斧もなんとかしたいなぁ・・とか最近思い始めたりで

金策・・輪廻通い必須な状況にどぉするか悩み㊥です。

99TAも一杯練習いきたいけど時間がぁ(ノ∀`*)

いつも僕らのわがままにお付き合いしてくれる

フレの皆様・・ホントに②(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

みんな大好きですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

結婚式(*´ェ`*)

。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。してた日が・・・

参加したことはあったけど自分がやる事はないかも

って思ってたので楽しみにしてましたぁ(*´ェ`*)

33_20110501200440.jpg

服貰って色見たら大変な色してたけど

着ると真っ白なんですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも時間制限あるのがなんとも残念なしろもの(´・ω・`)

取引できなくていいからくれたらいいのにねぃ

運営様 もっと寛大な心を結婚式には見せて欲しいものです!

ここでグダ②してたら

②人でマイペに歩き始めてる途中で

神父「汝なんとか~なんちゃら誓いますか?」

みたいなログが!

なんてせっかちな神父!(☄◣д◢)☄ワシャー

思わず

「ちょっとぉぉぉぉ まったぁぁぁ」って叫んでたら

ドラがなんか叫んでたけど見てなかったぁー

僕は・・c(゚Д`○)チョットダケ...誓うことにしときます

なんせドラにはめーいっぱいワガママな僕。

ここでもツンでいかなくては・・僕のおかしなプライドが許しません!

その後は・・もぉみんな自由時間っす!ww

44_20110501200954.jpg

恒例のじょーじさんも登場です( ´艸`)ムププ


↓続、結婚式

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

