

③次転生

。。。((8-(*´-`)コンチャー

暑かったり寒かったりで微妙な気温差に身体がついて行きません。

一昨日ぐらいから鎖骨ちょっと㊤のリンパ線がちょこと腫れてて

触ると痛い・・・・

寝違えたと思ってたのになんか違ったみたいですヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

風邪ぢゃ?って話だけど

熱もなく平穏に暮らしています(´艸`*)

若干の身体のだるさはあるけど問題ないので・・様子みつつ

今日、午後に病院いこぉと思ってたのに

寝てた(´v∩*)

明日は・・キット、病院に行くことでしょう。

引っ越しの準備も本格的にやらなきゃな時期になってきました(´・ω・`)

昨日、鍵をもらったので土曜日に引越し屋さんの見積もりをちびっとやって

とりま。新居のお掃除をしたらちびちび荷物移動かなぁ(ノ∀`*)

まったくと言っていいほど片付けてないけど・・・

引っ越しできるのだろうか(○゚ε゚○)プププ-


↓続、完美

続きを読む


輪廻三昧

(ノÅ`。)おはよう

朝は肌寒くて・・半袖では厳しいです。

昨日の夜は、扇風機①時間タイマーで寝たら・・・

風邪ひきましたブ━(.゚3゚)━ッ!!

引っ越し準備がまったくと言っていいほど進まない(´艸`*)

生活しながらの引っ越し準備って大変だって思った・・

月曜日には鍵ももらえそぉなので

来週からボチボチ頑張って荷造りしていきます(*´ェ`*)

ネットの工事が⑦月⑪日に決定したので

今のお家も⑩日までいるので繋げない期間も数日とかで済みそう!

③週間とかネットなしで生活とかかなり憂鬱になってたけど

数日なら耐えれそうなのでよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美では・・・・。

輪廻にいこぉモード全開です(`・ω・´)

別に・・装備を作りたいとか気持ちはあっても根気はない

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どぉしても売りの誘惑に負けちゃいますwww

しかも今は、某戦士様が白集めの最中なのでちょっとでも協力できればと

露店があればこっそりぽい②してます(*´ェ`*)

コイン・・貰うのかよとちょっとせこいけどヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

2段階目ができるのも早そうですね!楽しみです

でも!やっぱ輪廻拳は綺麗だよね(*ノωノ)

僕も・・爪より丸いのがスキ

でも、速度オプが前提でつかないのが悲しい所(´・ω・`)

そのうち・・作れたらいいな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

222_20110626100101.jpg

そんな輪廻で初めての霊④個キタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

④個なんて・・出るとも思ってもいなかったので

本当に嬉しかった(♋ω♋。)

②周で霊⑥になってしまったけどしっかりみんなで④周して

解散しました(´v∩*)

いつもお付き合いしてくれるフレの皆様 ギルメン様

本当にヾ(●>д<)ノありがとございます

でも・・なんだか

最近、とても疲れを感ぢる事が多々(´◞◟`*)

輪廻周回は計画的に(`・ω・´)ですねw

転生続き(*´ェ`*)

。・∀・)ノ゛ こんつぁ

SS出したらあまりの多さに・・更新渋ってしまって

(●ノÅ`)ゴメンネェ.+゚*。:゚+

今週は一杯色んな事がすでにあって・・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ttt_20110622171734.jpg

①個目は(*´ェ`*)

太もも大好き 花海棠ちゃがついに②次転生

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ おめで㌧❤

一緒に褒美いったり範囲行ったり本当に頑張ったと思う!

100まで@少しラスト完走しきって下さいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんか色んな姿な人の集まりぽくてついついSSとったけど

名前隠してる手間省いたり・・手抜きですみません(´・ω・`)

yyy_20110622171801.jpg

あっさりDも終了(*´д`*)

きのこから変化した・・肝心のSSがないとかどぉなってるんだ!

ヾ(*`ェ´*)ノプンスカ

ケツネ姿の仲良しのしぐさと声の可愛さに完全にやられました(´艸`*)

花ちゃ 本当に゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ おめで㌧❤

3次も一緒にいこねぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と、一息ついたときに

ある方から・・89になったとのササが(・∀・)

本人の意思なんてお構いなしに転生に無理矢理連れて行くことに

uuu_20110622171801.jpg

見事にメンツは元NAPヾ((○*´∀`*))ノ゙

ももちゃやシルスちゃも加わってみんなで行ってきました

iii_20110622171644.jpg

ホリホリ・・・

oo.jpg

主演さん 転生ヽ(オ´∀`【メデ】´∀`㌧)ノ

次は99の2次転生目指して マイペに頑張って下さい!w

これからもっと楽しくなると思うよぅ(*´ェ`*)

と、転生が続いたこの日

やっぱりこぉやってみんなで遊べたりするのはすごく嬉しいねぃ♪

また、転生とかぢゃなくても時間があればみんなで

一杯遊ぼうねぃ(*´ェ`*)ポッ


↓続・完美

続きを読む

ねぎこ転生ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

(○・∀・)ノ こんちゃ

皆既月食・・雲ってるは霧はでてるはで

微塵も観れる気配がありませんでした(´・ω・`)

赤く見える月・・・・

ちょっと怖いですよねぃ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

チビに行ったら・・

「怖い!」って言ってました(´艸`*)

しばらくは赤い月効果でいい子になってくれそぉなくれなさそぅな!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて・・完美。

89になってから数日!

やっとねぎこの転生D行ってきました(*´ェ`*)

www_20110617104941.jpg

ねぎこギルドの方と大好きなみんなとヾ(*゚ェ゚)ノゎーぃ

魔導の活躍する場所はどこなのか・・トカ

悩む所もあるけども結構、魔導も楽しいのでスキです(*ノωノ)

いつか伯でガンバっる子になれるように

100・・・目指して

eee_20110617104942.jpg

剣士の時にミスッた・・BOSSの順番も今回は間違えずにしっかり!

また転生できないとかあると

ホント、ただのバカになってしまう(´Å`;)

すでにバカなのだが

さらにバカはいくない(`・ω・´)

ddd_20110617104942.jpg

どっちの転生がいいのかよくわかってないけど!

赤いのスキなのでまばくうううううヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに昨日、⑥キャラ目だと思ってましたが

⑦キャラ目でした(◕ˇдˇ◕ ;)

でも100になってるのは③コしかいないし

まだまだですね・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次は暗殺が今、88なので(*´ェ`*)

また転生とか言っちゃいますが・・(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪

世界チャお祝いも一杯゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

・・・SSとったはずが

なぜか半端にしかなく断念!

ホント、みんなありがとでしたメソ(´pωq)メソ

また、時間があるときには一緒に遊んでください

('A`)

(○・∀・)ノ こんちゃ

引っ越し準備が全く進まず

ただ、毎日疲れだけが蓄積されてる感ぢがする!

けど・・完美は頑張ってます(*´ェ`*)

引っ越しって

なんで、色々物が欲しくなるのだろぉかヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

ちょっと買い足ししなきゃな物はあるけど

あれも欲しいな・・トカ

これもあるといいな・・トカ

どんどん欲しい物がΣ((=゚д゚=))

まさに 引っ越し貧乏はこのためだと思った!

けど。

欲しい(♋ω♋。)

おねだり頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

www_20110615145123.jpg

のんびり育ててきた魔導のねぎこが

ついに89の転生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

絶対にまた挫折するかなぁって思ったけど(*´ェ`*)

ねぎこギルドの方 みんな結構好きなのでINもちゃんとしてたので

無事にここまで来ましたぁ。(゚うェ´゚)゚。

しかし・・ここからが問題なんだよね(´・ω・`)

基本、僕のキャラ

弓93・魂96・暗殺88・86 

90台・・・かなりの確率で萎えてます。

褒美の行きにくいキャラなのもあるけど

なぜか萎える('A`)

成長していけるのかあああああ ねぎいいいいいpq

地道に頑張ります。

↓続・完美

続きを読む

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハッ

お天気すっきりしなくて嫌な感ぢヽ(`Д´)ノ

なんと・・我が家。

引っ越しする事になりまして

7月11日までに今の家をあけなくてはいけないので

引っ越し準備に少し・・バタバタしてたりしてなかったりしてます!

新居のネットの工事とかまだ何も予定立ててないマイペースぶり。

荷造りとか・・全く進んでないけど

要らないものが一杯なのは確かなのでこの機会に色々片付くといいなpq

でも、新居綺麗で場所もいいけど

今よりも①部屋すくなくなる感ぢなのでどぉなのかなぁ・・

まぁ まだチビも小さいしみんな同じ部屋にいるのが当たり前だし

狭くなったほうがいいのかなぁ(´艸`*)

しかも!病院もスーパーもコンビニも焼肉屋さんも酒屋さんもカラオケも

徒歩3分圏内☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

車の運転できない僕には・・・+.(´∀`*).+゚.ぃぃ場所

薬局に至っては②件もある。

そんな事よりも・・・いいバイトがなんかありますよぅに(♋ω♋。)

引っ越し完了までINできない日や放置時間ができるかもしれませんが・・

皆さん、忘れないで下さい(´・ω・`)

TERA・・先行申込みしようとしたら
HDDが足りないって言われるのはなぜですか罠ですか



↓続・完美生活

続きを読む

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

(○・∀・)ノ こんちゃ

ちょっと暑さに負けそうな日が増えてきましたぁ・・

でも、まだエアコンに頼る暑さではないと信じて耐えてます。

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ここ数日、わんこ頑張りました(`・ω・´)

ケッタンさまよいも寝落ちしそうになりながらも

ドラと一緒にやり・・

99に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

拳ちょっと早くなりました(*´ェ`*)

bbb.jpg

モフ1人でさまよい範囲する元気ありません(´・ω・`)

100まで頑張りたいけど・・なんか99で達成感一杯なんだけど

どぉしよぅ!w

kkk.jpg

そしてやとおおおおおおお

過去クエR38に到着できたよぅ(♋ω♋。)

長かった・・?

行きたいと思うと行けないとか多いですねぃ(´・ω・`)

これで過去クエも進められる(´v∩*)

わんこ転生Dもお付き合いしてくれた皆様(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

mmm.jpg

96までは早かったのに・・放置の方が長かった(*´ェ`*)

伯の為に育成開始したので99までは早かった・・。

あとは伯クリアとか行けるか心配です

ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

無題

世界チャお祝いヾ(●>д<)ノありがとございます

TAとかも走れるモフになれるように頑張ります(♋ω♋。)

スキルは・・取れるかわかりませんヽ(゚ω、゚)ノ


↓続・かんびー


続きを読む

(・ˇωˇ・,,)


。。。((8-(*´-`)コンチャー

なんか、午後なるとお部屋の中は暑い

そしてちょっとずつ過ごしやすい気温にはなってきたけど

朝はがっつり暖房付けちゃってます(`・ω・´)

昨日はチビもお休みだったので

夕飯の買い物は③人で徒歩で行ってみましたぁ(´v∩*)

お散歩の予定だったけど行くあてがないので・・・

とりあえずスーパーにヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

チビが足にまとわりついて歩きにくいお買い物でした!w

帰りになったら「抱っこ!」とか言われるかな・・・って

ドキ((o(ΦωΦ+)o))ドキしてたけど

「暑いから上着脱ぎたい・・」ぐらいしか言わず

ちゃんとお家まで自分で歩いてくれた(*´д`*)ハァハァ

そのせいか、チビ・・夜⑦時には寝てしまい

朝まで何事もなく寝てくれるっていういい子ちゃんでしたぁ(*´ェ`*)

たまにはみんなで歩くのもいいなって思ったぁ♪

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

さて・・完美。

なんとなく育成開始したわんこちゃん。

着々とドラと鶴ちゃと一緒に過去クエ消化頑張ってますよぅ❤

iiii.jpg

ここのボスセットを交替で②回のやって続・罠ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

伯⑤もやったけど

yyyy.jpg

足りないメンツは世界募集していってきましたぁ(`・ω・´)

まさかの・・戦士なしにドキ((o(ΦωΦ+)o))ドキしながらも

わんこちゃんでの伯経験・・②回(´・ω・`)

そっちのが心配だったけど無事に

uuuu.jpg

お付き合いしてくれたPTメンバ様

不慣れな点もあり大変だったとおもいますが・・

ヾ(●>д<)ノありがとございましたぁあああ

そして、(pq*`ω')('ω゚*pq)おつかれさまぁ

・・・続罠求めて②日目。

華麗にスルーでいまだにたどり着けません!

ドラも鶴ちゃもいけちゃってるぽいのにいいいいい

(☄◣д◢)☄ワシャー


↓続・完美ぽ

続きを読む

(。-`ω´-)

タイトルとか・・いつも思い浮かばないの

適当に顔文字にしてるこの頃ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

。。。((8-(*´-`)コンチャー

なんか、午前中は睡魔に負けてずーっと寝てるとか

な日々になりつつあるのだけど

寝ても②も眠いです(`・ω・´)いつでもすが

なので愛しのまいこと過ごす時間が減って元気ないです

(´・ω・`)まいこー どこぉおおおお。

といいつつ・・・僕が違うキャラでINして何かしてるのが

悪いんだと今気付いたぁ(・∀・;)

そんな昨日の出来事とかとか

eee_20110602175219.jpg

|´З`●)まいこに絡まれました。

西の倉庫付近とか道のど真ん中だろうと

どこでもくっついてます(*´ェ`*)

だいたい②人でくだらない話してる最中なので

なまぬるい感ぢで見守って下さいヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

まいこが笑ってなきゃダメだと思う!


↓続 完美。



続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

