

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

毎日、暑いような・・暑くないような

朝方とかちょっと扇風機つけっぱなしで目覚めると・・寒いです。

今朝はちょっと喉が痛かったので

みんな、送り出してから・・また寝てました(´・ω・`)

寝ても寝ても相変わらず眠たいのはなぜぇ~

まぁ。お布団大好きなので+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そろそろ・・働けフラッグも炸裂しそうですがねぃ

(○゚ε゚○)プププ-

土曜日は近くで花火大会があったので③人で

家の横から見ました(*´ェ`*)

あまりに音が大きいのでチビが「ドーン」って聞こえるたびに

なぜか後ろ振り返ってヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎしてましたw

真剣に見てたら

横からいきなり猫が田んぼにジャンピングダイブしてるのに

びびったりと・・・楽しい花火でした!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美も相変わらず ボチボチ頑張っておりますよぅ。

ff_20110725165034.jpg

たまたまタソでたらもきゅんに遭遇!

気付けば周りには大好きな人しかいませんでした

(*ノдノ)キャッ(*ノд゚)ノチラッ

しばしみんなでお話ししたりと

gg_20110725165035.jpg

邪魔になるのをきにもせず・・みんなで寝転がったりして

遊んでました(´艸`*)

この後、もきゅんと深夜トークを楽しんで寝ちゃいましたが

久しぶりに一杯お話しできて楽しかった嬉しかった(*´ェ`*)

たまにはお話しだけなのもやっぱりキャッ(ノω`●)つ【。+゚大好き。+゚】

そして相変わらず1.5はみんなで輪廻とかいってます

hh_20110725165033.jpg

お着替えしながらの輪廻も中々面白いですよぅ!


↓続・完美

続きを読む


(´-ω-`)

こんヽ(´Д`*)ノ にちは

皆さん 台風の中いかがお過ごしです(ェ*)カッ?

僕はまず・・起きるとBLACK LAGOONのDVDを流してます

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

レヴィいいいいいいいいいいいいい



0.5は完美も魂抜けてる状態が多いですが・・

夜は89TAいこぉかなぁって思ったら

一昨日のメンツの方が忙しそうだったので

99TAにいってみましたヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

sss_20110721132616.jpg

理想はドラはモフ以外でが僕の理想だったので

ここはやはりわんこで走れるようにならなくては・・・

と言う思いから

練習って事で、もきゅんや鉄槌さんやファンタさんを誘い

一緒に行ってもらいました(♋ω♋。)

戦士で行った時にも自分の事でせーいっぱいで

1回も金を取れた事がなかった記憶が(´Å`;)

前にプリントした99TAの範囲場所とかのをみつつ・・

頑張ってみました・・。

続きを読む

('A`)

風が強すぎてお家が微妙に揺れてるぽいです・・・・

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

コレ

台風の影響なのか海がわりと近いからなのか

さっぱりわかりませんが

朝ゴミ捨てに行くのも一苦労な風の強さに

お天気いいのに・・となんか妙な感ぢです

関東の方は台風直ぽいけど大丈夫なのかなぁ(♋ω♋。)

地震のあとには台風とか地域によっては

心配な所もあると思いますが・・

皆さん、気を付けてください><

風の音やらで朝、⑥時半ぐらいからチマ②目が覚めて

今日も眠い朝。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美もついに1.5な期間が終わりノーマル日に突入。

ホント1.5ぢゃないとやる事あまりないなとおもいつつ

褒美行っていつものように花ちゃとお話し

そのうち、マオさんがINしてきたので

とりあえず拉致る!

昼間に名声の話をしてたのもあったので

79TAよりも89TAのが楽だしいってみようか!な話になり

走ったことないけどわんこ稼働(*´д`*)ハァハァ

順調に①時半ぐらいメンバ入れ替えながらも回って

終了ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

剣士のサークル+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

メイン垢と同じ方にいる暗殺の名声が@500位で5000なので

ちょっと名声集めにはいいなって(*´ェ`*)

しかもわんこでも走れるぐらいなのは楽でいいねぃ!



↓続・完美

続きを読む

重鋳・・地獄。

(*´I `*)ノ コンバンワ♪

世の中は連休 皆様いかがお過ごしですか(*´ェ`*)

暑さでグダ②すごす我が家。

ついにぃいいいいいい

1_20110717212132.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

②段階目完成しました・・・・

があああああああ

霊力ってなだよぅヽ(`Д´)ノ

悔しいので頑張りました・・・・。

もぉ貧乏まっしぐらでも頑張りました(♋ω♋。)

続きを読む

(〃艸〃)

(*´д`*)ハァハァ

最近、深夜まで観ハマってやっと全部観終わった!

+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

面白すぎるよぅ

BLACK LAGOON
201006_28_18_b0166618_8512913.jpg


レヴィィィィィイイイイ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぁ・・でも個人的に性格とかエダも好きですw

見だしたきっかけがパチやってからとかだったけど

でも観てよかった(*´ェ`*)

ずっと観てても飽きないぐらい面白いです

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて・・リアルに引越しもとりあえず終わり

毎日、片付けやらで日中グダグダ暑いの耐えながら動いてます

でも、全然片付かない(*´д`*)

むしろゴミのが多いような気がするけど・・そこは

ゆっくり整理して片付けていくことにします(´・ω・`)

せっかく、ガス台買ったのに・・

ホースがないことに設置してから気付き悲しくなり

付属されていた電池はしっかり買って帰宅するという

なんともアホすぎる夫婦・・・・・・・・。

コンビニとか外食とかするとあまり食べたいとか食べれるものが少ないので

正直、困るpq

ファミレス・・大嫌いなガストしかありません。

食べ放題・・・肉好きぢゃないので放題できません。

質素な食事がスキです

お魚食べたいヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美なお話しもちょとだけ(´v∩*)

霊性の買取を地道にチマチマしつつ@85個ぐらいになりました!

②段階目はあまり輪廻に行く時間もなかったりで

買う数のが圧倒的に多いけどもpq

早めに作れないと・・精錬とか考えると憂鬱になれそうなので

とにかく頑張ってます・・・ハィ

天地は安いうちに購入したし

要らないアクセが⑦になってくれたので

まずはこれを移行しようかと考え㊥!

でも・・問題は②段階目のOP(´∀`;)

攻撃間隔なんてぜーーーーーたいに①回でつく訳もなく

何度、重鋳ループする事になるのかな・・。

ドラの輪廻・・剣。

も、①段階目まで@半分きってるみたいなので

ボチボチ・・頑張りますヾ(*゚ェ゚)ノ

今週は、引っ越し疲れで稼働少なそうな・・気がしなくもないが

連休・・頑張れるかなぁw

(´Å`;)

。・∀・)ノ゛ こんつぁ

昨日はせっかくの七夕なのに雨ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

そして、今日も引っ越しなのに雨ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

片付け・・するのもさすがに疲れてきました

なのに(´・ω・`)

なのに・・

僕の大好きなお布団があああああああ

今日はすぐにゴロゴロできそうにない状態です(´;ω;`)

朝からベット解体作業を・・お掃除して

あとは細かいものをどぉにか箱にぶちこめば

週末で移動完了できるはずです!

疲れすぎて寝ればいいのに・・懲りずに完美もやってたりします

ヽ(゚ω、゚)ノ

sss_20110708115946.jpg


↓続・完美

続きを読む

1.5ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(*´д`*)ハァハァ

引っ越しの作業に疲れがたまる一方だけど

1.5だから頑張ってます!

。・∀・)ノ゛ こんつぁ

首のしこりが小さくなり痛みも消えたけど・・・

病院行ったら

「あとは様子見てください」

とだけ言われ薬もでなくなりました(♋ω♋。)

今後、硬さが増す・大きくなるなど変化があでたら

大きい病院で生検してもらえって・・・

でも、熱があるわけでもなくたまに頭痛がするぐらいなので

引っ越し終わるまでは様子みようと思います(´・ω・`)

痛いのとか・・嫌いだから病院で検査とか怖すぎる

ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

1.5倍!な①週間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だけで相変わらず昼間にやる事がなく(゚ρ゚*) ボーとしながら

荷造りしたりたまにチャットしたり(*´ェ`*)

夜はできるだけ輪廻に出勤してるものの

やっと霊が30個。

道のりは長い・・しかも霊の買取金額の変動が(ノ∀`*)

中々、買取もできないけども地道に頑張る!

そんな中

rrrr_20110706123527.jpg

太もも戦士様が輪廻 ②段階目完成

ヽ(オ´∀`【メデ】´∀`㌧)ノ

しかも・・①段目から②段目までの作成期間が

半端なく早くて さすがです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もきゅんも無事に輪廻①段階目完成

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ おめで㌧❤

そして・・もきゅんのSSがない(´;ω;`)ブワッ

今度はこっそり②人に並んでもらって撮るんだpq

霊集めは大変だけど頑張ろうねぃ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

↓続・完美

続きを読む

何を目指しているのか・・

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

お天気がパッとしないけど

過ごしやすい気温に無理なく節電状態で+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

関東トカ すでに暑いんだけど・・って人がいたり

気温差のすごさに同じ日本なのかを疑い今日この頃。

また、震度⑤強の地震もあったねpq

どこの活断層も活発になってるのは中々・・おさまりそうにないなって

東北だけの心配ではなくなってるぽいので

皆様、地震には気を付けて夏を乗り切って下さい(♋ω♋。)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日!ドラがお休みだったので

渋々・・病院行ってきました(´・ω・`)

なんと病院に行くの ③年振りらしいです

ブ━(.゚3゚)━ッ!!

どんだけ健康なんですかね・・・僕

もとい病院嫌いヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

結果

センセー「タブン・・風邪からくるものかと」

曖昧な返答でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりあえず、注射がものすごーく大嫌いなのに・・・

採血されて帰宅しましたorz

針さされた瞬間・・あまりの痛さに

「ぅっ・・・」って声でたのは恥ずかしかったですpq

やっぱり病院は嫌いだヽ(`Д´)ノ


↓続 完美(・ε・。)



続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

