

近状報告ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

むぅー。

生きてますよぅ?

別にTERAにどっぷりなわけぢゃないんです・・

なんか最近、ピグとかハンゲでまったりゲムしたり

お話ししたりすることが妙に楽しくなっただけです

でも!昨日は久しぶりに完美INしたっ(*´ェ`*)

まいこもINしてくれたから一緒にみんなで遊びに

褒美は人面だったので

みんなでいったら・・・

久しぶり過ぎてキー前のMOBで死んだりとかねぃ(ノ∀`*)

スタンが痛いよ スタンが(♋ω♋。)

人面終わって 鶴ちゃが眠いから報告いくぅ!

ていったら・・まさかのお絵かきフラッグヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そのままみんなでお絵かき大会してきましたw

画伯召喚して6人フルお絵かき

てか・・みんな答えるの早いし

みんな絵がうまいことに

画伯と僕の絵心のなさにちょっと悲しくなったりもしつつ

楽しかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

たまには違うことをいつものメンバでするのは

すごく新鮮で+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

またみんなでお絵かき大会とかしましょぉおおおお

てことで、生きてますよぅ☆(ゝω・)vキャピ

潜伏㊥

(○・∀・)ノ こんちゃ

なんか目が痛いのは気のせいだとおもいつつ

グダグダ過ごしてますが

暑さで皆さん、バテてません(ェ*)カッ?

熱中症とか今年も多そうなので気を付けて下さいね(´・ω・`)

チビが寝てる時に汗ダクなので扇風機回すも・・

僕もチビも風邪気味(・ε・。)

朝方はさすがに涼しいなと思う

残暑が嫌って思う以上に冬は嫌いです・・。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

TERA なんか色々キャラをチマチマ育てるものの

完美と違って操作が難しい!

回避とかすると画面回さないとカラ殴りみたいになって

恥ずかしいです・・w

20超えたあたりからクエ対象が強くなってきて

先日、バシリスク倒せ!てクエがあったのでいつものように

軽い気持ちでドラを2人で殴りかかったら・・

確かに、他のMOBよりはでかい気はしたが

硬い・・・・・・。

そして変な範囲で即効死にましたヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

諦めてPT募集で倒したけど

これはきついww

しかもヲリ・・防御地味に紙!

本当に防御系なんだろうか

・・・・・・・僕がへたくそなの(ェ*)カッ?


↓続・TERA

続きを読む

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

午後の暑さにやりきれなさを感ぢるのは・・僕だけでしょうか。

暑すぎてエアコンも意味なしです。

残暑・・厳しそうですねorz

ついに、TERAが始まった(*´д`*)ハァハァ

もちろん

浮気性な僕らはさっそくやってたりしますが・・

みんなやってるんですかね(ノ∀`*)ペチ

最近 完美もちょっと(゚ρ゚*) ボーなのが多くなって来たりで

1.5以外はやる事もなく時間だけがな状態なので

ちょっと遊んでます。

無料期間で終わるのか・・それとも課金しちゃうのかは

今の所未定です(´・ω・`)

でも、気分転換がてらにチマチマ遊ぶのもいいかなぁって思うので

完美INしなくてもボチボチINはすると思うので・・

メソ(´pωq)メソ

↓TERA

続きを読む

ヽ( ´ー`)ノ フッ

ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

朝から病院行ったのに待ち時間②時間て言われたから

とりあえず帰宅しました・・。

大きい病院はだから嫌いです( ゚д゚)、ペッ

よくなったハズの㊨リンパの腫れ。

昨日の夜、気付いたら㊧の首が腫れてて(´・ω・`)

移動してましたぁ。

なんとなく風邪ぽいのが原因な気がするけど

こぉも頻繁にできるとなるとさすがに病院に

昨日は痛みもあまりなかったけど、今朝はやはり痛みがあるので

ちゃんと①回診てもらおうと思います。

なのに・・待ち時間。②時間

病院が目の前でよかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、昨日は完美INしてすぐに

褒美の募集をしたもの・・の

さすが強襲日!

誰もいく人いませんでしたブ━(.゚3゚)━ッ!!

暗黒の皆、すごいなと毎週尊敬します(*´ェ`*)

100こえてても強襲で狩りとか頑張ってるの見ると

やっぱすごいね!

僕には・・もぉ狩りなんてできません(`・ω・´)

しかも強襲って横なぐり必須!

たまにドラがそれにヾ(o`ェ´)ノムゥゥンてなるからあまり・・

参加したくないのが正直な所です(´艸`*)

横殴りされて当たり前と心ひろく狩りをしましょぉw

まぁ・・その前に狩りしませんけどね(○゚ε゚○)プププ-

褒美は@1足りなかったので

暇そうに暗殺育成始めた主演さん拉致っていってきましたぁ

終わってから

いつものメンバ。

花・ド・み 「暇ぁああああああああああ」

って事でヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

「第②回 おえかきだろフラッグ」開催してきました

続きを読む

伯三昧 再び

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

更新する内容が・・あったりなかったりで

久しぶりの更新ですねぃ。

なんか最近、妙にだるかったり寝てたり!

うん。98%ぐらい寝てる方が多いです。

夜は元気だけど夜にブログ更新でキーボード使うと

なんか・・うるさいとか言われそだから

明日ておもってるうちにズル②!

そんな事もあるよねぃ!

(ヾノω`)ナイナイとか思ったそこのあなた・・・・。

マメですね。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美数日、する事にまよったり(゚ρ゚*) ボーとしてる時間も

また増えてきたけども

最近は弓稼働ちょびっと増やしたのでやる事はある・・

しかしメンドクサイのがおおかったりで

チマチマしかすすめられない過去クエをやったりしつつ

1人で褒美をのんびり消化してたりすごしてるけど

昨日、ついに過去クエのクリアがでて某ぞぉさんと同じ位置に!

てことで、③次控えてる人も多かったので伯クリア行ってきた

珍しく・・メンツを集めるのが大変ぢゃないと感ぢた

いつも@1が足りないとかでグダ②しがちだったけど

昨日はちょうどいい人数がそろって楽ちんだった(*´ェ`*)

そんな伯での出来事を・・・

↓続・完美

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

