

お仕事っ!

初出勤☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

指が痛くなるほど印鑑押しまくって

何するにも痛いよぅ・・。

おはよぅございます

しかも、お仕事しに行ってるのに・・・・

美容院のお姉さんに

③時にお菓子までもらいましたぁ

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

お客様扱い・・・な感ぢが一杯でしたが!

今日もていわれたから

午後からお仕事してきます。

③時間だけど(´艸`*)

とりあえず・・近状報告っ

ε= \_○ノ

チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ

いあいあ・・・寝てて今起きましたよぅ。

昨日はさすがに③時半頃まで起きてゴソ②してたので

朝は眠かったぁ(´∀`;)

て・・言ってもハンゲでアバ交換してて遅くなっただけですけどねぃ(・ε・。)

最近は課金してくれないから

ハンゲもガチャが回せない(´・ω・`)

アバ欲しいのにいいいいいいいいいいい

ドラのバカぁああああああああああああああああああああ。

はぁ・・くそぅ 働いたら課金もお化粧品も一杯買ってやるぅ(´_`。)グスン

なんか欲しいもの一杯(´艸`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日は久しぶりにみんなでTA行ってきたよぅ!

1111_20110927145927.jpg

いちようお名前は書くしたけど(・ε・。)

いっちゃうけどねぃ

まいこと夏風将軍傍でグヘヘしてたら

暇そぉ?にウロウロする鉄鎚さんを発見!

TAいこーよーって言ったら『89!』て言われたので

89に決定(*´д`*)ハァハァ

その後に嫁様 もきゅんときりさんも加えて

TERAでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪㊥のドラがD終わるを待ちつつ

⑤人で①周!

久しぶり過ぎて・・走れるか心配だったけど

死なずにはいけるぽいです。

INしたドラに鉄鎚さんに愛のササヤキをともきゅん命令(*´ェ`*)

INしてササヤキをしたドラ・・・

『愛しの鉄鎚お待たせ』ってササしたよぅ ウヘヘ

とか言ったドラ。

だがしかしいいいいいいいいいいいい

返答は

『オフラインです』

(。´-ω・)ン?

それをもきゅんに伝えたら・・・漢字まちがってんぢゃ!言われて

みたら間違えてたぁあああああああああ。

危ないねぃ(;´Д`)ハァハァ

オフラインぢゃなかったら 

誰だよこいつ!!!しかも愛しいとかなんだよぅ!

って話に・・・・・・。

どんまい旦那。

その後、⑥人で数週してだいたい①周 ⑧分?

時間がもっとあればもっといきたかったけど

みんなオネム?て事で解散のはずがああああああああああ



↓続・完美

続きを読む

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

ぇっと・・適度に更新!

完美もたまーにINはしてますよぅ。

ほとんど寝落ちが基本だけど(ノ∀`*)

裏でなんかして遊んでる事の方が多いので

スカしってる人はそっちになにかしら

くれれば反応はします!

起きてねばあああああああああ

なんと、僕・・

今さっき『働け』と言われまして。

明後日位から働かされそうな状況にあります。

でも、知ってる人の所だから気は楽で

好きな時間~⑤時間ぐらぃとかになりそうらしいから

これは・・いい。

しかも、あわよくば自宅でもOKなんぢゃない?

ぐらいな感ぢなので乗らない手はない

散在・・働けと脅されてきたので

そろ②働かないととも思っていたが

中々いいのがない(・ε・。)

しかも来月はライブも平日にあるし

働いてすぐに「休ませて!」とかも言いにくいぢゃんpq

でも、ちょっと言いやすい環境(*´ェ`*)

てか、僕が普段 髪切にいってる美容院なんだけどねぃ

(*´д`*)ハァハァ

あああああああああああ

でもでも><

ここで働くと髪の色をもっと明るくしたい計画が・・・

ダメになりそうな予感がしますorz

いつも止められるんだよね・・

その色はやめた方がとか(´・ω・`)

しかもブリーチしてくれない美容院なので

あまり明るい色にはできないの現状・・・

それを打破して違う所にいってみようかなとか思ってたのにpq

無理な予感・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ウへw

ゲムの話・・①個ないっすww

ゲム殆どしてないんだよな(´・ω・`)

ハンゲのゲムぐらいならしてるけど

でも、完美も暇みてINしてるので

見かけたら適度にリハビリさそってくださーいw

((( 8-(っ*・Å・)っブ-ン ババ-イ

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

更新ちょーさぼった。

てか、更新することが・・・ないってゆぅねw

最近、MMO関係はあまりやってません

のんびり。

パニャしたりお絵かきしたり

ピグで釣りしたりとかなり

マイペースな毎日を実践中です。

ぁ・・あと、まいことラブメしたり(*ノωノ)

完美もINしてもやる事がねぃ

ぁー。@1足りない

とか思ったらスカなりメルなりで召喚して下さいw

(´-ω-`)ウーン

23時以降なら・・タブンINできます。

あとは

骨盤バイエッツなるものにハマリ㊥で

毎日やるも背中痛い!

僕・・身体 硬いんだよねぃ(・ε・。)

びっくりするぐらぃ硬いんだよ

僕の大好きなまいこは柔らかいらしいんだけどねぃ(´艸`*)

いいよねぃ!

やわらかいと女の子らしくて

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あとはなんかあったかなぁ・・最近。

ぁ・・TERA 課金したけど

なんかやる気逃げって行ったてか

23時以降しかINする気にならないんだけど

その時点ですでに疲れたりお酒でグダ②してたりで

INしないままなのが多いですpq

チャットしにくいのがダメだと思う。

まぁ・・またそのうち完美はやりだすと思うけど

今はのんびりかな(ノ∀`*)

僕のもきゅんの太もも 見にはいくけどね(・ε・。)
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

