

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ

(○・∀・)ノ こんちゃ

週末、②日連続でラウンドワン行ってぐったりな人が更新です。

土曜日は、ドラと②人で行ったので

ダーツしたりビリヤードしたりゲムしたりしてて

なんだかぐったりでしたぁ(*´д`*)ハァハァ

チビでも遊べる場所があったので

調子に乗って、日曜日にも行ったら・・・

チビが思いのほかゲームには興味ない感ぢで

ずっと同じ場所で遊んでるだけだったので

僕らは暇でしたぁ(ノ∀`*)

しかも、チビ・・滑り台を怖がってwww

なんてゆーの?普通のぢゃなくてトンネルになってる滑り台?

①回目、勇気を出して滑って楽しそうにして

『もぉ①回滑る?』て聞いたら恥ずかしそうに

うなずいていたのにwwww

ドラが・・横にあった別なのに行かせたら

勢い良すぎて・・㊥で①回転して顔面から落ちたらしく

大泣きでしたぁ。

それから・・②度と滑り台には近づきもしませんでしたぁ。

まだ、チビにはちょっと早いのかなぁ(´・ω・`)

ダーツもスポッチャの方・・・ボロ②すぎてビックリしたしww

初日は、普通にダーツだけのでやったので

綺麗だったけど

しかも、ライブよりもフェニックスの方が・・人いなくてイスとかも立派で

やっぱフェニックス携帯登録しなおしておこぅ(p_q*)

人に挟まれてると なんかやっぱ嫌だよねぃ。

てか・・ダーツは時間制よりも

毎回お金入れてやる方が・・気楽な気がしましたぁ。

新しい、フライトとシャフトが欲しいなぁぁぁぁぁ

いいのが中々、見つかりません(・ε・。)


↓完美ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

続きを読む


TA三昧な日曜日。

(○・∀・)ノ こんちゃ

いあいあ。

昨日はTA三昧な休日でしたぁぁぁ

午後は、99TAに

鶴ちゃが夜勤でいないのでギルドでお誘いして

行きました(*´д`*)ハァハァ

初回・・・キー取りに行くときに死んでしまって

なんで死んだのかも今だにわからない(´_`。)グスン

決死のナーサが悪かったのかな

HP見ながら走ってたけど

半分以上あったし安心してたのに・・・

もきゅんまで死なせてしまって本当にごめんねぃpq

そのまま、もきゅん戻り待ちで進むものの

さすがにプリキン前の範囲は吸血もないし

みんな・・・倒れだしたので

とりあえず

『にげてぇぇぇぇ』とスカで叫んでおいた

zzzz_20111024142832.jpg

なんとなく今日は痛い気がした><

しかも。おみくじでもらえる餃子とかぶらない薬が

そこをつきそうでドキ②でした。

褒美もやらないとそろ②ヤバイです・・・。

↓続・完美ぃぃぃ

続きを読む

久しぶりの輪廻にGO!

こんヽ(´Д`*)ノ にちは

お腹がすいたけど朝からまだ何も食べてません(´・ω・`)

ドラが仕事だしチビもいないし

ご飯作るのも食べるのもメンドクサイデス。

て事で、更新ですよぅヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

完美INしたものの・・1.5って事すっかり忘れてましたw

とりあえず、暗黒の集会場所に行って

まった~りとしつつ

もきゅんと鉄鎚さんの身体があくのを待ってました(*´ェ`*)

INした時は99TAいこぉかなぁとか思ったけど

とりあえず、金策も大事なので

今日は輪廻DAYにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

P太郎っちが居たので拉致って輪廻行ってきましたぁ。

せっかくドラがスカマイク買ったので

スカしながら輪廻(´艸`*)

何気に、スカになれると・・チャットするのがめんどうで

スカの楽さにどっぷりですねぃw

ぁ・・でも

そんなにしゃべりませんよ。僕

しかもドラのマイクの性能が良すぎて

僕の声まで拾うので・・・声が響きます。

そして、余計な音もガン②拾うのでうるさいです(・ε・。)

ggg_20111022111717.jpg

結果は⑤週で白⑦個(*´ェ`*)

まぁ ボチボチよかったんではないかと思います!

しかもこのメンツだと楽しいからなんでも

(*´д`*)ハァハァ

終始、鉄鎚さんが寝そぅにあくびを連発してましたが

みんなおかまいなしです

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

最近は、このメンツでいると何かが終わってからの方が

大変

続きを読む

腹筋崩壊ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

いあいあ・・(ノÅ`。)こんにちは



昨日は、TAフラッグたってたのでINしました

INした瞬間、お手伝いに呼ばれ爆走して

一息ついてまた爆走タイムです。

TA?は、みんなでスカしてるんだけども・・・w

昨日は相方にマイクを預け 僕はチャット専になってたけど(´艸`*

?回 スキルキャンセルで死んだのが悲しかったけど


なんとか?周全部 金だったから(*′ω`)b゛ок!!


そも?・・タイトル『腹筋崩壊』が始まったのは

深夜?時半ブ━(.゚3゚)━ッ!!


でーさんが、髪型モヒカンなんだけど・・・

エルフの頭にはえてる羽根を

ドラが『ピラピラ』と言ったのが発端です。

そこから、ピラピラだけで30分近く、皆 腹筋崩壊のデスマッチですねぃw

とりまメダルが⑧個になったので・・マント交換するか悩み㊥

もしくは・・90台の半端なキャラに食わせるべきかぁ

でも、メダル喰ってもたいしたあがらなそぅだしな(´・ω・`)

①個ぐらいマント取るべきなのかなぁ・・

0.5の間にはなるべくTAいけるようにしたいねぃ(*´ェ`*)

1.5もまたみんなで輪廻とか遊びにいこぅ

もちろん・・みんなモヒorシャリで

ヅラ必須で生きていきましょう?(*´д`*)ハァハァ

てことで、僕 仕事いってきます







いってきたあああああ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ライブ行ってきましたぁぁぁ

いやぁ・・もぉ 感動一杯で何をどぉ言えばいいのか

やっぱりライブはいいねぃ!

端っこだったけど⑩列目だったので

ちょっとコケれば・・目の前的な(´艸`*)

笑いあり涙ありと最高でしたぁ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

99TAも先日 ⑥周頑張ったぁ!

動画・・どぉ取れてるのか心配だけど

うpする時は・・・音楽必須でお願いします(´_`。)グスン

キタナイ声うpは泣きそうですwww

声はやっぱいかん・・

おじさん ホント酒やけで声低いんです。

昨日も思ったけど

居酒屋さんにドラと居て飲み物注文しようと

大き目の声で言ってるも・・お店の人には聞こえず

近くまで来てくれましたぁ(´・ω・`)

あまり通る声質ではないもようです。

こんな気の毒な声を好きだとゆぅ 危篤な方も存在してますが

TAの時にはスカがやっぱり楽って思うので

いつものメンバーな時には心おきなく

ダメ声を発していこぉと思います。

聞こえない時にはさっしてください・・・

きっと、飲み過ぎで今日は声が出ないのだろぅと(゚艸゚;)

てか、今日の朝 声出なかったけどねぃ!w

ライブ&③時間のカラオケ飲みの後遺症ですかね・・・・・。

でも、⑩時ぐらいにはいつもどーりでしたが

今日はとくかく疲れたぁぁぁぁ。

ドラの運転は怖いので・・寝ると寝ようとします(

だから、寝るのも必須に我慢しつつ帰宅しましたとさぁ

明日がお休みでよかったて本気で思う

TAヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんヽ(´Д`*)ノ にちは

飲み過ぎでお酒がまだ残ってる 僕が更新(`・ω・´)

てか・・マヂ 飲み過ぎ。

②時半まで飲んでて

朝⑧時ぢゃお酒も抜けない年・・なんですねぃ(ノ∀`*)

てか、量より濃さがやばかった感ぢでしたぁ。

でも、そんな中昨日は99TAリベンジいってきましたよぅ!

昼間に・・わんこのステを振りなおして

TAにしっかりそなえときました。

まだ、わんこ殆どスキル覚えてないんだけど

昨日、運命引いて出たのは・・エクシード(´・ω・`)

パワーギア欲しいぃぃぃぃぃ

またチマ② 集めてひこ(´_`。)グスン

wwww_20111011094142.jpg

これ②周目かなぁ!

そそ!

昨日は、みんなでスカしながらやるTA初だったんだけど

やっぱり、その成果だと思われます

まだ、僕ぢゃ走り出すタイミングとか結構遅かったりするので

鉄鎚さんともきゅんがしっかり教えてくれたのが

やはり大きいですねぃ(*´ェ`*)

ウヘヘ・・しかももきゅんの声が可愛すぎて②

おぢさん 鼻水でたし

ブ━(.゚3゚)━ッ!!

いいなぁ!女の子らしい可愛い声とか

僕、基本飲み過ぎですのでそんなスペック持ち合わせてません!w

男性の声は基準判断がないのでわからないけど

でも・・声だけだと誰が喋ってるのかわからないくなる気がした

所で、みんななんであんなにしゃべれるんです(ェ*)カッ?

僕、恥ずかしくて大変だったんですが

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

99TAもだいぶ覚えてはきたけど

HP増えた分ちょっと楽にはなったかなぁ(*´д`*)ハァハァ

でも、昨日は途中ちょー危なかった所もあったけど

なんとか生き延びて①回も死なずにはいけたから

もと②いかないとだろぉねぃ(ノ∀`*)

毎日、①・②周でもいいからいけるように頑張って

みんな⑧階級がんばるんだああああああ

シャリぃぃぃぃ TAヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

こんヽ(´Д`*)ノ にちは

ちゃんと生きてますよう・・・てことで更新します!w

てか。他のブログま毎日更新してるんだけどねぃ(´艸`*)

こっちにも同じこと書くのはちょっとと思うと

こっちが放置になり気味になっちゃうねぃpq

土曜の夜に鶴ちゃからスカに

『ひーまーだーぁ』て声かけられたけど

土曜日はお友達の誕生日をお祝いするのに

日付変わるのをがっちり構えていたので・・・一緒に遊べず(´_`。)グスン

昨日の夜にTA行く約束をしてましたぁ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも、ドラがINするとササで

『お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ』と言われてwww

あれ?w

誕生日はドラぢゃないよぅぅぅぅぅて(´艸`*)

みんな無駄におめでとぅ言っちゃった感ぢでしたぁ!w

誤解させる言い方で(●ノÅ`)ゴメンネェ.+゚*。:゚+

寝る前に

『俺の知らない友達の誕生日祝いやがって』

とか言われたけど(・ε・。)

連休は・・マン喫行ってマンガ読んでたり

紅葉しきってない紅葉見に行ったりしてきましたぁヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

111009_1358~01

お天気も昨日はよかったから過ごしやすい①日だった(*´ェ`*)

あとは、最近はダーツハマリ復帰㊥です

がっ!w

③年もやらないと へたくそすぎて泣けましたぁ(´・ω・`)

111006_0910~01

僕のダーツは長めです。

あまり重みがないと僕は投げにくいので

ちょっと重めに・・・・。

ドラのは僕よりほんのちょとだけ短いけど重さは一緒かなぁ

土曜日も投げに行きたかったのに・・マン喫がノーマルマン喫で

何もない所だった(´_`。)グスン

ビリヤードもやりたかったのになぁぁぁぁぁぁ。

僕・・ドラがビリしてるの見るの大好きです

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

その瞬間だけカッコイイと本気で思います

ブ━(.゚3゚)━ッ!!

その他は・・・まぁ みなさんが知ってる感ぢです。


↓続・完美

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

