

(-ε-。)

寒い・・朝は激しく寒い。

寝る前には結構、暑かったりするけど

このギャップに風邪をひきそうな予感です!

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

カーヴィーダンス!40分やると

マヂ。

汗だくです(*´д`*)ハァハァ

でも、終わった後 結構、スッキリ感があって好きです(*´ェ`*)

痩せるかどぉかは、謎だけど

とりあえず、頑張ってる次第です。

連日、寝るのが②時か③時が当たり前過ぎて

朝辛いかなぁ・・と思うものの

意外とちゃんと起きれてるので

不健康、まっしぐらで生きてますがww

最近は、弓の褒美とかめちゃ頑張ってる(`・ω・´)

特に理由はないけど・・・。

なんとなく、@ちょっとだから頑張ってみようかなぁとか

思ったりもしたんだけど

お酒代でそろそろ破産しそぅなので

輪廻でも行って金策もしなくては!!

今週末は輪廻かなぁ。

平日は⑥周できないけどTAも寝る前のちょっとの時間でも

皆で行くようにしてるし(*´д`*)ハァハァ

ggg_20111130090331.jpg

P太郎っちも無事に?w

99TAでびゅぅーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

僕は、モフのが断然楽とか思ってるからけど

最初は、ひどかった(ノ∀`*)

慣れも本当、大事だと思うし!

無理しない程度に、みんな別キャラでもいけるようになると

いいねぃ(*´ェ`*)

でも・・・僕はモフ以外であまり頑張れる気がしません!w

やっと、まめ名声も22000(´・ω・`)

先は長いけどぉ。

のんびり頑張りましょぅぅぅぅヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆


↓続・完美・・・・。

深夜のぶっ壊れた感じの皆様

続きを読む


カオス過ぎたぁぁぁ

コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ

すっかり冬ですねぃ・・・今日は大雪とかって話だけど

雪よりも風の勢いを誰かどうにかして下さい。

寒くて嫌です。

昨日は、①日寝てた気がするんだけど

夜も絶好調にヨッパでしたぁ(*´д`*)ハァハァ

そんな中、P太郎っちの99TAでぶーに挑みに行きましたよぅ

SSが全然ないってゆーねぃヽ(゚ω、゚)ノ

まぁ。いつものメンツに今日はパオーンを加えてのTA

てか・・僕も戦士で行くのなんて全然ないので

まったく自信がなかったりと

自分でせーいっぱいな感ぢだったwww

カオスも満載で楽しく過ごせたけど

僕らのカオスはPTが終わってからが基本だよねぃ??

深夜①時。

パオーン伝説が幕を開けてしまいました・・・・・・。

スカとチャットがカオスとかどんだけ笑ったのか

しかも『パオーン』て言葉ひとつで!ww

途中SSとろうと思ったけど・・卑猥すぎてとれなかった><

さらに・・きりさんを巻き込んでからが

さらにさらにカオスです。

みんな アウトネタ過ぎて 大変でしたねぃ・・・。

もぅ 何があんなにおかしかったのか

思いだせません。

ぇぇ・・なんせヨッパでしたからねぃ(*´д`*)ハァハァ

いや。でも、なんだぁ。

誕生日の初日の夜中にしては、インパクと沢山な夜でしたww

まさか・・TAしながらメールの返信とスカの返答やら色々するハメに

色んな意味で一杯②だったのに

皆様、(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪www

て事で・・ヨクワカラナイ

文章になってしまったけど

僕は、寒いので丸くなっときます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おまけ

kk_20111125105302.jpg

皆さんのバックや本棚は・・大丈夫ですか?

新しい合言葉。

。・∀・)ノ゛ こんつぁ

激しく寒いけど・・・何この寒さ。

暖房ついてるのに

冷たい風の流れをピンポイントに太ももに感ぢます。

風邪をひかせようってこんたんですかぁ?

これから、冬になるとか

嫌な季節(´・ω・`)

寒いと色々、嫌になるよねぃ。

洗顔後にお水で30回ぐらい顔洗うんだけど

水の冷たさに顔が限界ぢゃなくて・・手が限界を感ぢたり。

でも、これしないとダメだし><

文句を言わずにやれって事かぁ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日の夜は、完美INしましたよぅ。

INしてしばらくしたら

まおーんからササ来て話してたら

西の倉庫前に発見。

グダグダ話してたら、いつものメンツが意外と近くにいて

白チャで

大人気のまおーんでしたぁ(´艸`*)


↓続・完美ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

続きを読む

色々(´∀`*)アハァ

やぁ② こんにちは・・

サボリ気味な僕がきましたよぅ。

ボチ② 完美にはINしてるけど

稼働時間は遅い時間が多いですヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

深夜の変なテンションとほっぺ崩壊フラッグが病みつきです

ドラの目がまだ、完治してないので

あまり長い時間はきつそうなので

のんびり遊んでます(*´д`*)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


リアルは・・・お気入りのつけまつげが売ってなくて

ちょっと凹んでるです。

違うのを購入してみるも・・毛の量に納得できず

ヽ(`Д´)ノてなってるけど

再入荷してくることを祈るしかないみたいです(´・ω・`)

納得いかないのは㊦つけま!

あまり、いいのがない気がする(´_`。)グスン

なので㊦は諦めてます。

お化粧品てどぉしてキリがないぐらい欲しくなるのだろぅか

そろそろ、なくなりそうな物があるので

それを、買ってもらうにもいつも必至な僕でしたぁ



↓続・完美ぃぃぃ

続きを読む

しばらくのんびり・・・

モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハッ


②日前の夜に・・コンタクト張り付いてるのに

無理矢理取ったら

ドラが目を負傷しましたぁ(´・ω・`)

充血と痛みがひどいらしくて

ちょっとの間、ゲムとかもお休み中です

でも、チマチマ INはしてるので

長時間でなければ、元気なので大丈夫そぅな気もするけどねぃ

視力のいい僕には・・わからない悩みで

もっと、慎重に扱って欲しいです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さてさて。

ダイエットやらなんやらにいそしんでますが

腰回りとかていつも簡単に変化がわかるが

他が微妙・・・・。

お肌の調子はすこぶる絶好調

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

サプリ効果なのか?w

洗顔の相性がいいのかは、よくわかりませんが

触ってて気持ちいいのて

触りまくってなんかそれで荒れそうです(´艸`*)

しかも、ここ最近は欲しい物が一杯過ぎて

まず。

10531.jpg

これ(*ノωノ)モキュ

ブレスに続き、またオーダーで作ってもらいましたぁ(*´ェ`*)

まだ届いてないからちょー楽しみ!

あとは・・最近、怠けてる足に。

⑬㎝のヒールを買いましたぁ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あとぉぉぉぉ。

薬局・・ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ☆

化粧品とか見だすと、最近ドラが凄く嫌そぅですwww

色々欲しくなってしまうこの頃・・・・。

なのに、バイトの給料がいつになったら入るのか

よくわからないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも、知り合いの所だから・・・いつ!とか聞きにくい。

15日すぎまでは、お休みぽいので

その時にはもらえるのかなぁ(・ε・。)

と、近状報告っ!





週末の出来事編

(○・∀・)ノ こんちゃ

昨日は、珍しく10時ぐらいから完美INしてましたぁ(*´ェ`*)

やる事もこれといってなく

100褒美を2キャラ消化とか中々・・暇人たっぷりな

時間を過ごし。

2時半頃、もきゅんを発見!

昼間のうちにTAでも行っておく?て話になり

鶴ちゃとでーさんが居ないけど(´・ω・`)

他の方を誘って、7周してきましたぁ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも。

何・・この異様な眠さは

走りながらずーっと眠気に襲われつつ

考える事、30秒。

『お酒飲んでないから(ェ*)カッ?』

TAしてると・・お酒を飲みたい衝動にかられるこの頃です。

でも、お買い物もまだだったので我慢。

アドベキャンセルされて 僕が1回死んだぐらいで

もきゅんが見えても誰もしななかった|彡+.゚。:ファサッ

ee_20111107110323.jpg

いつもはもきゅんだけ見えない現象なのに・・

今日は珍しく

もきゅんしか見えない!2人TAみたいなのがあったりと

面白かったですwww

TAご一緒して下さった 皆様

オツ(○´ω`ノ[カレ]ヽ´ω`○)サマ


↓続・完美ぃぃぃぃ

続きを読む

(*´д`*)ハァハァ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

今日は、カイジ公開日なので観てきましたぁ!

でも・・アニメの方みたばかりだったので

内容が微妙にわかりすぎて・・ちょっと残念。

映画的には、藤原くん演じるカイジは好きです( ´艸`)ムププ

映画が終わった後は、ドラと②人で

しゃぶしゃぶ食べ放題行って ブラ②色々見て帰宅です。

しゃぶしゃぶも豆乳を①つ選んだのだけど・・

あまりわからなかった(´・ω・`)

やっぱ、濃いキムチにすればよかったなぁ

僕は、殆ど野菜メインでしか食べてないけどねぃ(ノ∀`*)

もちろん、お米はちょっとしか食べず。

途中、飲み物頼むって言ったので

僕は迷わず『ウーロンハイ』

帰りの車は、眠たくて大変でしたぁ・・・・・。

そして、今また飲み始めという

痩せる気あるの(ェ*)カッ?とか言われそうだけど

チビ②痩せてるから+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

冬は・・・蓄えの季節。

気を抜くと危険一杯です

と・・。今日はこの辺で

ちょっと今日は元気でないモードです

週末は、最近あまり好きではない
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

