

師走っ。

コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ

昨日から鼻からヨダレはでるわ・・・

咳はでるわで(*´д`*)ゼィゼィな僕が更新・・頑張るつもりです。

INはするもののやる気力がなく

西、倉庫横ら辺に②~③時間突っ立てる事が日課です(´艸`*)

まぁ。

チャットはしてるんですけどねぃ(・ε・。)

反応ない時は裏でなんか見てるから

(゚ρ゚*) ボーとお酒に溺れてるかのどちらかです!w

先週末は、プレさんと久しぶりに輪廻に(´v∩*)

そしてプレさんとの初スカ!

。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。しながら登録して

お誘いぃいいいいいいいい

キャ━━(*ノдノ)━━ァ

プレさんの声が・・・可愛すぎる件。

すっごい女の子女の子な声で

鶴子同様・・画面前で(*´д`*)ハァハァしそうでしたぁ

おぢさん

いやぁ。

みんな声、可愛すぎんだよぅヽ(`Д´)ノ

僕の声がおっさん過ぎるのかぁ(ノ∀`*)

まぁ アレだお酒のせいって事で・・・そこは諦めて

女の子らしいとかあまり苦手だし

そゆのは他の可愛い女の子に任せるべきと実感しましたぁ!w

輪廻ちゅー。鼻歌混じりでお話ししてるプレさん

まぢ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

あと・・なんかしたっけな最近。

覚えてない('A`)

クリスマスイベみたいので服もらったぁ!

ねぎ子で箱ひらいたのに・・男性用とかケンカ売ってんですか?

運営様(☄◣д◢)☄ワシャー

男女の選択ぐらいしっかりしてよぅpq

てことで・・唯一の男性キャラ

fff_20111220162527.jpg

わんこおおおおおおに・・着せてミタ。

色は固定ぽく赤。

まぁ悪くないので裸になるまでこのままでいようかなぁ

今年もホント。

終わりですねぃ

今年は地震とかあったりで・・大変な①年だったけど

師走で皆さん忙しくなったりすると想いますが

風邪ひかないように過ごしてくださいねぃ。

インフル様も流行りだしているみたいだしねぃ(´・ω・`)

年賀状まだ作ってないけど

まぁいいかぁ(ノ∀`*)ペチ

寒い・・

こんヽ(´Д`*)ノ にちは

なんか昨日の夕方から腰がめちゃ痛いのはなぜですかぁ・・・

しかも微妙に吐き気もあるけど

気のせいって事で普段どぉりに生きてます。

なんか変なかっこで・・寝てたのかなぁ(´Å`;)

さっぱり原因がわかりません。

完美の0.5DAYはホント・・何していいかさっぱりです。

なので昨日は、人面のみの褒美消化とか

グダグダやったり

もきゅんたち誘ってその続きの伯消化に行ったりして

あーっとゆぅまに寝る時間みたいなねぃ。

('A`)くじもエッジメダルての当たりましたが

僕には必要ない品物・・。

いいのか悪いのかよくわからないからとりえず

さっさと売り飛ばしましたヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

先週末は輪廻ちょっと頑張ったぁぁぁ

ss_20111214121701.jpg

19週?したとかって話だったけど

そんなにした実感は正直なく楽しく周回できたかなぁ(´艸`*)

毎回、ドラのシンクロシフトにドキ②しつつ

白ネになれていない僕はDBの時に

『打てないいいいいいい』とか焦るので

全て人任せ(*´д`*)ハァハァ

dd_20111214121701.jpg

相変わらず何かしら一緒に居なくても

お話しはしています(*´д`*)ハァハァ

らぶぅ まいこおおおおおおお。

生存㊥です。

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

すっかり更新が遅れがちになってきちゃってますが

生きてます。

なんか、思ったぁ!

スカしてると・・チャットに残らないからSSとかもとる事がなくなる(・ε・。)

でも、スカが楽!w

あんなに・・話すの恥ずかしいとか思ってたのに

今では、初めて話人でも平気になった気がします。

こんな汚い声を聞かせるのはいかがなものかと思いつつも

ヨッパだとよくしゃべる。

大人しい時は、素面だと思ってそっとしといてくださいww

週末は、久しぶりに・・

3-2に久しぶりに復帰したみらちゃとかと一緒に行ったけど

さすが・・みらちゃ。

休止してたとは思えない

前に『俺にリハビリはいらねぇぇぇぇ』て言ってたのは

本当でしたねぃ(´艸`*)

そして、相変わらず・・僕には冷たいです(。・ε・。)

そんなみらちゃも巻き込んで輪廻にみんなで行ってみたりと

輪廻初体験?もスカしながらあああああ

噂に聞いてた『みらちゃが怖い・・』

ぇぇ・・・怖かったわ。

とりあえずアレだ・・『仲良くして下さい!』

ぁぁ・・そそ。輪廻に前には弓の②次転生も行ってもらったぁ(*´ェ`*)

なんか②次したらちょっと満足で・・何もしなくなってしまったけど

垢が違うからちょっと悩んできちゃったよぅ(´・ω・`)

色々、ホントミスってる気がする。

でも、同垢に弓作り直すとかそんなマゾイ事は出来るわけもなく。

とりあえず。どぉしよぅと悩んだ次第です。

昨日はINして(゚ρ゚*) ボーと西倉庫前に居たら

でーさん戦士がなぜか・・傍で座禅を

『何し㌧の!!』て聞いたら

『無言の圧力を』て返答されたけど・・・

本当に圧力一杯でしたぁwww

ドラが胃の調子が悪いというのも気にせずに

輪廻①セットいって寝ましたぁ(*´д`*)ハァハァ

渋かったけど・・・④周で霊⑦だったしよかったかなぁ(*´ェ`*)

今日からまた0.5かぁ(´・ω・`)



プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

