

なんとな~く

コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ

仕事探しに悪戦苦闘な僕。

先日の面接の筆記試験・・バイトなのに筆記があるとか

初めてでしたぁ('A`)

以前・・事務の仕事で面接行った時以来でしたぁ。

もぅ。なんか質問の意味がさっぱりわからなくなったりで

面接とか苦手。

楽な面接しかした事ないので・・ダメ

とかいいつつ、今日も3時過ぎから面接だとゆー感じです。

先日行ったトコとまだ返事きてないけど

無理な予感たっぷりだし・・

髪の色・長さが決まってます的な部分で

長さ・・・・長さΣ((=゚д゚=))

てか!サービスカウンターに派手なおばはんがいたがあれはおkなのか

と面接しながら不満を妄想しときましたぁ。

やっぱ免許取って1人で運転してなんかしてる的なのが

理想!

人と居ると・・・疲れるよねぇ。

興味ない話とかに返答するのも最近嫌て想う。

人見知り度半端ないので

仕事での人付き合いとか固いと苦手(*´д`*)ハァハァ

さばさばした環境に期待(`・ω・´)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美はなんとなくここ数日モチベの低下てか・・・

薬の副作用でダラダラしてから

眠くなるのがやけに早い気がする。

てか、1日眠いんだけどねぇ(ノ∀`*)

まぁ・・ボチボチ頑張る程度であまり頑張りすぎないよーにしないと


今年初めての。。。

あれ~。

更新してなかったですねぃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

忘れてたわけではないですよ!

ちょとめんどくさかっただけです・・・・はい。

とりあえず。

+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+

去年は、TERAにみんなで浮気したりと

楽しい皆と過ごせるのが楽しかった①年でしたぁ(*´ェ`*)

今年も、みんな自分のペースを大事にして

一緒に遊びましょうっ。

年末年始はどくに何処にもいかずにニート正月ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

寒いし雪あるしできれば出たくないです。

それでも、今年はジム行きはじめたりし始めたので

週末はかなりジムに行ってたりな日になるといいなぁ~と思うけど

どぉなんですか!ドラさん・・・みたいな感ぢです。

基本、ただ走ってるだけは好き。

チャリ乗ってるのはどぉも合わない

なんか暇・・とか思ってしまう(´・ω・`)

筋トレもムキ②になりたいわけではないので

走る前にちょい頑張りぐらいでやるぐらい(・ε・。)

やっぱ、走りたいです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美内では

先日、でーさんの過去クエ伯クリアとパオーンの③次のクリア行ってきましたぁ

戦士と精霊がいなくてどぉしようかなと思ってたら

鉄鎚さんから『伯頑張ってえええ』とササが

メンツがまだそろってなかったので

『メンツがそろえば頑張るううう』的な事言ったら

来てくれたぁぁぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結局、いつものメンツでクリアです!

いつもクリアも沸場でやって乙ったら後退みたいな感ぢだったけど

この日は、ちゃんと最後まで(*´ェ`*)

みんなさすがすぎる!

僕、モフだったので・・・集めたらあとする事ない(`・ω・´)

ssss_20120117131121.jpg

相変わらずSSとってもなんのこっちゃ・・的な

スカしながらだったからめちゃ時間の経過早かったし

面白かったぁ(´∀`*)

dddd_20120117131121.jpg

3次ぱおーん まぢおめええええええええw

でーさんも砂漠解放で3次目指して頑張って下さい!w

伯クリアの深夜トークの方がみんな疲れ切ってた気がしますが・・・

すみません。

本当にすみません・・・。

分割するので誰かドラを引き取って下さい(♋ω♋。)

欲しい人は、ササ下さいねぇ。

とりあえず・・夜中は絶好調タイムはいるので

疲れて寝たい方にはいい安眠グッズになるかとは・・・

思うようなそぉぢゃないような(´・ω・`)



↓ 他。なんかぁ~w

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

