

忘れてるわけぢゃないです・・・

すっかり更新とか微妙な感ぢになってますが

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

でも、ちゃんと生きてますよ?(´・ω・`)

バイト始まってからもぅちょとで①ヵ月になります!

④時間・・バカにしてたけど

意外と肉体労働なだけに睡魔が来るのが早い日々に

あわわしながらも生きてるんですよ(*´д`*)ハァハァ

来週・・棚卸があるのが怖くてしかたないです

何時間労働になるのかすら未知です。

でも、棚卸のお疲れ飲み会には参加したい方向な僕!

お酒が飲める席を・・欠席なんてバチがあたると想うんです

そして、来週金曜日の午後から家出するんでいません

家出の終了日は6日には帰宅する・・・・・はずです。

どぉかなぁ

帰らないで遠距離婚でもいいかなぁ?(´・∀・`)



↓完美的なにか

続きを読む


さっぱりです!

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

なんか、完美のメンテが長すぎて暇だから更新するんぢゃないですよ・・・。

(*´д`*)ハァハァ

なんか。

バイト始まったら肉体労働チックで毎日バテ②です。

①日から始めてまだ①週間ぐらい?

足痛い・・痛い。

普段どれだけ歩いていなかったのかがよくわかりましたぁ

でも、ジムで走った次の日とかは全然なんともないのにな・・

やっぱ違うのかなぁ

そゆぅのとは(´・ω・`)

しかも④時間しか働かないのに②時間暇なんです。

ひたすら同じ作業をしてても②時間をつぶすのは至難。

呼ばれるとお外に出て灯油の給油対応もしないといけないので

倉庫に居る時には灯油呼ばれたくないヽ(`Д´)ノ

寒い所から寒い所てひどすぎる

しかも、スニーカーなのに雪・・氷になってる上を小走りに

走らなくてはいけないのでいつ転んでもおかしくない

段ボール落下で腕に青アザできるし(♋ω♋。)

重いものもつとか聞いてないからぁぁぁ

でも、来月は実家方面に帰省しないといけないので

今は頑張らないと・・呪われそうです。

毎日②寒すぎて 近くの川が凍ってるの見ると

なんか嬉しくなるけど!w

寒いんだよねぇ・・・。

この辺は雪はさほど多くはないけど他の地域の大雪の所は大変そぅpq

パオーンが雪に埋もれてないか心配だけど

仕事を頑張ってるパオーンとかなんか・・・ピンとこない。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 俺もか!

俺は頑張ってないですけどねぇ。


↓続:完美的な何か

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

