

ぐーたらぁぁ

昨日も朝から寒気で大変!

ガクガク《《(;゚Д゚)》》ブルブル←ホントこんな感ぢw

②時間お布団で頑張って寒気をこらえてみたけど

無理!と想って暖房に寄り添う・・・

それでも寒い。

さすがに限界でドラを起こして病院に・・。

結局。

急性気管支炎でしたぁ。

病院の先生には

『インフルの薬ぢゃ治らないねぇ・・・』て

ちょっと笑われたぁヽ(`Д´)ノ

チビがインフルだったし絶対に反応でないだけで

インフルだと思い込むぢゃん(´・ω・`)

でも、原因がわかってよかったです。

お薬変えたら熱も治まったし

ただ、ご飯はまだ無理みたいだから

ヨーグルト生活は続きそうです。

今朝、ご飯食べてみたけど

胃が痛くなって断念したぁ(*´д`*)ハァハァ

でも、人間。

①週間の断食ぢゃ・・③㌔しか痩せないのねぃ

キープする方が大変そぅ(・ε・。)

調子悪いながらも完美はボチボチINして

(゚ρ゚*) ボーとしてたり

暇そぅな花ちゃを連れて輪廻①セット頑張ったりはしてますた!

むしろ①セットが限界な体力しかまだありませんw

そんな花ちゃがミラクルな霊③個とか出してくれたので

さくっと終わるいいPTでしたぁ(*´ェ`*)

あ・・なんか腕がめちゃカユイ。

明日からバイトいけるのかもよくわからーん。

重いもの持つとかしばらくは

(*´д`)ヤダァ!

とか・・なんか人間病気になると

妙にワガママになるのはなんで?w

てかあああああ

店長の態度が悪い!あれからバイトに行きたくない病(´艸`*)

お休みの電話もドラにして!

て言ってるしねぃ。

はい。僕、ちょーワガママなんですよ。

てことでバイトも変えるんだ・・・。

ぢゃないと、そのうち店長とケンカする自信あります(〃艸〃)

は・・・ちょっと疲れたから

寝とくorz

熱続行ちぅ


今だに熱が微妙です(´・ω・`)

こんばんゎヽ(´∀`)ノ

今日、朝・・バィト先に

『インフルはマイナスだったけど熱が③⑨℃あるので

           すみません・・・・・・・』

と、電話したら

出た瞬間のテンションと言った後のテンションの変わりように

めちゃ不機嫌そうに軽く返事されましたぁ。

で、ちゃんと診察に行ってきたけど

やっぱり、インフルマイナスなんだよねぇ・・。

なんなんだろぅ(♋ω♋。)

いちよう、インフルのお薬は出してもらったけど

熱を下げる効果のある薬がないので

今まで微熱で(*´д`*)ハァハァな感ぢ。

頭痛のお薬も貰ったけど・・

全然効かない(-ε-。)

早く、下がって欲しいなぁ・・・。

インフル検査。


さすがに③日目となると限界'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

でも・・バイト朝⑨時~夜⑨時までは頑張りましたぁ。

熱も③⑥.⑦~③⑧℃を行ったり来たり

寒気がしだすとやっぱり熱はあがるんだよねぇ。

今日は、もぅ太ももの付け根とか痛い(・ε・。)

てことで、帰宅後 救急に行ってみた!

検査の結果。

インフルA型・B型共にマイナスΣ((=゚д゚=))

ぢゃ

なんで③日も熱が下がらないのか・・・・。

よくわからない(*´д`*)ハァハァ

なんかO型ってのがあるらしいけど

検査してもでないならわからないので

明日。お休みして・・

ちゃんと病院行ってこようと思います。

今日頑張ったし

明日は・・休ませて下さいorz

さすがにぃ

完美にINもしてられないぐらい 頭痛がひどい。

病院の薬のんだけど

寒気も頭痛も健在ですヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

市販の薬の方が・・・なんかよく効く気がしてならないw

てことで寝るううううう(´・ω・`)

熱!w


熱出た━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━!!

4年以上、熱を出してない僕。

久しぶりの熱にドキ((o(ΦωΦ+)o))ドキしてます。

てか、ずーっと頭痛くて

さっき、諦めて薬飲んだからちょっと良くなったぁ

ちょと前まで凄く寒かったのに・・

今、暑くて汗だくなんですが

この体温調整の難しい状況化 なんとかして下さい。

明日は、バイト先の棚卸本番なので

もちろんお休みできません!

インフルだったらみんなごめんねぇ・・て感ぢで

朝行くには行くけど・・・・・。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昨日の夜からすでに熱があったが!

輪廻行こうよって事で行っていたぁぁぁ

熱のせいなのか・・久しぶりだからなのか

アブソのタイミングがワンテンポ遅い(´・ω・`)

相変わらず精霊さんなしで行くのが好き!

結果、霊⑤!おしい・・・・・。

調子が良ければ@1周してもよかったけどorz

言えませんでした。

ホント、輪廻①セットやって落ち!w

今日も完美にはINしてるけど

身動きできる自信がないけどぉ・・

輪廻にいこぉか悩んでる

バカな僕でしたぁ。


ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

ブログ毎日更新しろとか文句いった人!!!w

更新するからネタ提供してよぅ(・ε・。)

タイトル・・・

いやっはーぁ。

今日も寒いですねぇ・・・

バイト先の棚卸が来週あるので前作業で

毎日②時間残業なのはいいが

今日は、帰りたくなった

このクソ寒い中・・そとの物をやれとか

社員のオマエラがやれよおおおおおおおおおと言いたい。

そとに居るのは女性だけしかもバイトだけ

時給と労働が合わないだけに

不満は一杯です。

早く・・事務の仕事の方復帰でそっちだけとかにしたいいい

来週から入力のアレコラはあるみたいだから

肉体労働④時間終わったら

今度は入力!

僕、こんなに働くの好きだっけ?(´・∀・`)

とか想うけど今はなんか働きたい気分なので

働くけどねぇ(*´ェ`*)

動いてるの仕事もスキだけど入力だけの単純作業もスキ

よーは頭は使いたくないって事ですヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美、久しぶりのINになったりしたけど

みんな元気そぅで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そして・・たった⑤日ぐらいINしない間に

みんなが急成長していましたww

殿もアサクロでデブーでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もきゅんの暗殺も昨日、本当に100にしちゃったみたいで

みんな一生懸命'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

僕は・・育成する子もぅいいかなぁとか想ってるので

のんびりあとはみんなと何かして遊べたり

99TAいったりして遊べたらいいなぁて想う(*´ェ`*)


てことで・・今日から1.5か

身体がぐったりでどっかいけるかわからないけどpq

時間があれば遊びにいきましょおおおおお
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

