

(´・∀・`)

こんばんゎヽ(´∀`)ノ


週①の休みしかないバィトに追われつつ

夜はかなりぐったりしてる毎日ですがぁぁぁ

今週末にやっと車が納車(´・ω・`)

でも、シートカバーの到着が②⑨日なので

しばらく・・

ださいシート丸見えで運転せざるおえない予感。

ベージュにオレンジ的な組み合わせとか

なんで・・ベージュ一色にしてくれないんだろぅか。



完美先日。

パオーンに斧貸すのにちょー久しぶりにINしたけど

何をしたらいいのかもわからないので

鶴ちゃとハンゲでお絵かきして遊びましたぁ(´艸`*)

久しぶりにやると・・・

画伯ぶりがヤバイwwww

僕・・・根本的に日本の形を誤解してる事も判明しました。

中国地方を離れ小島チックに書いてみたり

目の前でドラの爆笑ぷりに

まぢで恥ずかしかった(ノ∀`*)

この前も・・電話で「タッチパネル」がでてこんくて

『パネルタッチ?????』とか言ったら

ちょー笑われて

「タッチパネル・・でしょ?wwww」てヽ(`Д´)ノ

どっちでもいいぢゃんか!!

ごくまれにおかしな事をするらしいです。


寝るです!

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

