

リアル。


すっかり・・ゲム離れしまくりな毎日。

コレと言って何もしてませんヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

えっと・・・

僕。

湯灌師の勉強を始めようかと目論んでいます。

そもそも今の葬儀屋さんでは

簡単な湯灌をしているだけで

本格的な湯灌を希望された場合には

近隣の市に居る湯灌師さんに依頼をしなくては

できないのが現状のようです。

会社でその話をいつも湯灌をしに行ってる方と話していて

『やりにいけば?』と軽く言われて

『あ・・・やろうかな』って思っちゃったわけです

もちろん。

簡単に仕事ではないし

大変な仕事な事も十分、理解した上ですけどねぇ・・。

実際に今の会社では直接、ご遺体に触れる事はまずないので

たまに、お手伝いで病院からご自宅に搬送した方を

ご自宅まで担架で運び

担架からお布団へのお手伝いのみ・・。

もちろん。

お顔も見る事もないのです。

と、言う事でますます。

ゲムからかけ離れてしまいますが

ブログは気が向いたらリアル内容・・更新程度になってしまうので

ゲムブログとしてリンクしてくれてるからで

もぅいらねぃよ!とか思われた方は・・・

削除していただけたらと思います。

完美と言う限られた空間で出会えた人みんな

僕には完美を離れても大切なお友達です♪

気まぐれでINはすると思いますので・・・

記憶力のいいかたは、ぜひまた声かけてくださいねぇ(*´ェ`*)


ぁ・・ちなみにドラさん。

相変わらずなのでモンハンやってますよー。


完美に気が向くとふらっとINしてみるものの・・・

INして30秒でやる事がわからなくて

落ちたりしてます(´艸`*)

ダイブ、夏が本気だしてきましたねぇ・・・

暑い!!!!


お仕事でのお話し。

4月におばぁちゃんが亡くなって

先週土曜日で四十九日だったのだけど

その前日に・・おぢぃちゃんが亡くなりました。

こんな事てあるんだなぁて

実際に目の当りにすると

ちょっとうらやましい気もしました。

本当に仲良しだったんだろうなて思う

でも、残されてる家族の方には

辛い年になってしまうけれども

ある意味。

僕は、倖わせな一生だな・・て感じたりしました。


やっと、この仕事も1ヵ月。

まだ②わからない事だらけで

毎日ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎしてるけども

なんとか頑張ってる感じかなぁ(´艸`*)


プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

