

2日連続。


(○・∀・)ノ こんちゃ

2日連続で伯クリア中々・・ハードと想ったけど

メンツがメンツだけに楽勝でしたぁ(○´ェ`○)

でも、鶴ちゃんが体調悪いのが気になったりで

ホント・・寝不足にさせてしまったドSプレィすみませんでしたpq

5555_20120916165213.jpg

前日には一緒に3次できなかったけど!

このメンツで3次とかできた事が嬉しかったあぁ(*ノωノ)

本当にいきなりだったのに皆さんヾ(●>д<)ノありがとございます

444_20120916165215.jpg

世界お祝いも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

返事をPTチャでがっつりしたけどねぃ(・ε・。)

もぅ打ち直すの面倒だから言葉も違うけど・・

まぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そして念願の・・・

1111_20120916165217.jpg

                 ↓

2222_20120916165214.jpg

してやったぁあああああああああ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これでやっとくずりゅー5速(*´д`*)ハァハァ

速度を諦めて攻撃レベ温蔵する事・・数百年!!

満足したからもぅいいかなぁヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

でも、最近。

トレハンなる物を覚えました(遅

だけど・・初回③までいけたのに

数日、どのキャラも①で終わるとゆー悲しいお知らせ。

やる事ちょっとできたのは嬉しいけど

(`・ω・´)→(´・ω・`) の展開の速さにまだ心の準備が・・・。

まぁ。なんとなく頑張る・・。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

おまけ

333_20120916165213.jpg

恒例の爆発・・鉄鎚さん①人!!

皆。

『ぇ~』みたいになってたけど(○゚ε゚○)プププ-

ぅへへ


(○・∀・)ノ こんちゃ

久しぶりにINしてチャットしてみたり

放置してみたり色々してますが・・・

特になにもする事ないなぁとか想ってた一昨日

昨日は、また想い付きから

花ちゃんに『伯クリア行くか・・』と言った所

行ってくれるってゆーからいってきたぁあああああああ。

でも、周りみんな99TAとかで居なくて

さて、問題のメンツ集め。

いつもこれがちょー問題ないんだよねぇ(´・ω・`)

僕、暗殺が3次だったんだけど

世界するもモフさんなんてくるわけがない!!

て、事で3次はまたの機会でわんこに走らせ(*´д`*)ハァハァ

てか、まだ久しぶりのINから2日ですけど

スキルも想いだしてませんけど・・

ま。ぃぃか!!ってな感ぢで(´艸`*)

無題

無事到着しましたとさぁああああ。

hhgg.jpg

ホント☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

何気に殿他キャラも昨日、言われて気付いたけど

僕らセットで3次してるんだねぇ(○´ェ`○)

殿のどのキャラの記念の場所に居られて

それは嬉しい事だと想ったぁヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

暗殺いついこぅかなぁ・・・・。

でも、伯クリアも沸き場で2時間ちょぃなら

別にいつでもやれる気がしたけど

暗殺か・・・(´・ω・`)


また気が向いたら行くことにしよう。
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

