



|。・ω・|ノ コンバンワ

なんか数日前から腰が痛くて仕方ないのは・・

Σ((=゚д゚=))年!!!

なんで痛くなったのかさっぱりわからない。

りつきを8階級にしてからなんとなく

ペースダウン気味です。

(´-ω-`)ウーン

やっぱ!年なのかなぁ(ノ∀`*)

寒いのがいけないのと・・・

あとはまぁ 色々だ。

週末のバイトだけぢゃちょっとアレなんで

昨日、近所の薬局に面接行ってきたヾ(*゚ェ゚)ノ

朝2時間ぐらいの品出しなら

毎日でも苦痛ぢゃないかなて(*´ェ`*)

休みは月曜日ぽいので週末がちょっと

お酒臭い状態で行くはめにならないようにしないとだけど

まぁ・・まだ結果の連絡はきてないので

5時間も募集してるって言われて悩んだけど・・

あまり無理して続かないのも困るから

2時間希望ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆






8階級(*´ェ`*)


(*´д`*)ハァハァ

雪で・・朝、車が出せずにあたふたしてる僕。

ワイパーも雪用に変えなくてはと思いつつ・・

めんどくせぃ('A`)

雪が降る地方の人しか・・雪用ワイパーがある事を知らない

と、最近よく思う(´艸`*)

イエローハット・・行かないとだぁ。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先々週でーさんが8階級になったばかりですが

先週はヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

鉄鎚さん・もきゅん・タマキさん みんな一気に報告!!

てか・・赤ログの肝心なSSが保存できてなくて

かなり凹んだ僕。

zzz.jpg

なんとか8階級達成(〃ω`〃)

そしてすでに・・次の戦士トレハン生活を始めた僕って

どんだけ暇なんでしょうか?

xx_20121210110031.jpg

いつものメンツで報告してPVP大会(`・ω・´)

残念ながら昨日は変態マジシャン様がでてこなかった事に

(´・ω・`)しならがらもみんなでワイワイ(´v∩*)

鉄鎚さんがパオーンに殺意を抱いてるのは

もの凄く伝わりました(`・ω・´)

zzzz_20121210110033.jpg

肝心な鉄鎚さんのSSがあまり今回なかった!w

ちょうどチビがうるさくしてた時間だったので

放置気味でみんなの様子を見てたのもあったから(´;ω;`)ブワッ

cc_20121210110030.jpg

でも、みんなで一緒に報告できたのは

めちゃ嬉しかった(*´д`*)ハァハァ

みんなのメインが移動しちゃったけど

これからも+.゚(*´∀`)b゚+.゚ よろしくねぇっ!

僕は、のんびりまったりトレハン生活をしてくよぉおおお

みんな゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ おめで㌧❤


もすくわ第①号様!


雪が降る日があったりすっかり

季節は冬ですね・・・・。

冬は何気に嫌いです(´・ω・`)

てか、雪が嫌いだよぅ

だって朝起きて出かける前に雪かきとか

意味がわかりません。

免許とって・・初めての冬。

生きて越えられますよぅにヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

完美ぃ。

先週はあまり何もしてなかったような・・・・。

鶴ちゃと暇つぶしに、剣士の過去クエをなんとなく

進めてみたり(*´д`*)ハァハァ

でも、次99仙がもぅたまらなくめんどくせぃ。

伯は剣士だと回ってるだけでいいから

楽そうだけど(-ι_- ) クックック

褒美とか全然逝きたくないので行ってないけど。

ドーピングがしたい気もするけど

落木は行った事あるけど、もぅ1個なんだっけ・・・・

名前すらわからない(・ε・。)

サンゴクとかの防衛なしとかも意味わからんと

そんな日々でございます!

そんな中、ついにいいいいいいいいいいいいいいいい

続きを読む

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

