

(`・ω・´)


。・∀・)ノ゛ こんつぁ

気付けばもぅ5月も終わりですね(´・ω・`)

だからって何かあるわけぢゃなぃけど

月日の流れは早ぃとシミジミ感ぢる年です。

安ぃ炊飯器を買ったら・・保温機能がどぅもおかしぃ・・

保温しておくとご飯食べれなくなりまs

ヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

AIONぼちぼちやてるけど(・ε・。)

相変わらずアビスが(*´д`)ヤダァ!

そんな中週末、ネームド狩りまくりイベントがあったので

やってみた(*´д`*)ハァハァ

aa_20130527121434.jpg

しなやかまんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

HP30万とかおかしぃ事になってて

狩り放題・・

狩り放題なのだが!!

やっぱり・・重さとの戦ぃでした(♋ω♋。)

昔、AIONやってる時もエラー落ちが結構あったけど

今回も同ぢエラーで落ちる事もしばしば。

でも、イベ中に落ちる事はなかったのでアイテムが一杯もらいました(`・ω・´)

要らなぃ物を取引所に流したりで

ぃぃ資金稼ぎになりました(*´ェ`*)

でも、AIONの物価はちょっと高ぃなって想ぃつつも

カオス武器をなんとか精錬11まで

魔石埋め込みのが、大変で断念してランク下げたり

イベ3回の参加でレベルも一気に10上がってしまったので

クエが山のようでどこから消化してぃぃのかさっぱりです。

レベ50超えると課金ゲーになってしまうので

他の新職もやりながらのんびり過ごしてますよ_(˚ω˚_)⌒)_

んとぉ。


バン(*´д`)ノ゙チャ♪

なんとなく・・・

なんとなく・・・

なんとなく。

AIONと寺はじめマスタ。

なんとなくだから

もう飽きたトカ_(˚ω˚_)⌒)_

('ェ')


GWもいつも通りすぎさった日でしたね?

東北は今頃、桜が満開とかなってたけど

もちろん・・見に行ってもいません(`・ω・´)

やっぱ・・人間ニートに限ると実感する毎日です(

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

たまに、完美INしてます。

何をするわけぢゃないけども

なんかウロウロしてみたり

なんかじっとしてたり

なんか寝落ちしてみたり・・

相変わらずですよ。

広告でたからなんとなく書いたけど

書く事ないから|彡+.゚。:ファサッ
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

