

今年も終わりですね!


ぁーコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ

気付ぃたらもぅ12月30日ですねぃ。

今朝は朝からガラにもなく大掃除モドキのょぅな事をしてみました。

クローゼットのからっぽの段ボールをまとめたり床拭いたり(´・ω・`)

髪の毛がすぐ抜けるぽくて

どの部屋にも僕の毛!が落ちてます。

拭いても拭いても・・自分の頭から抜けてぃるんぢゃ・・と悩んだ結果。

諦めました!!

掃除を諦め座ったら腰が痛ぃ事に気付ぃたり。

シャワー入ったら少しは楽になったけどまだちょっと痛ぃし('A`)

完美にも久しぶりにINしたものの

サブ弓から6天をまめにもたせたら!!!!

敏捷たりねぇー事件が発生してそのままフェードアウトしましたとさ(´ェ`*)

前回、あまりにも貧乏な生活をしてる感なブログを書ぃたら

本気で心配されたので気を付けます!wwww

あまり食事には・・本来興味がなぃので

適当に食べれたらぃぃかなぐらぃだから生きてぃけるのです!

最近のマイブームは・・鮭のおにぎり(*ノωノ)

鮭ぃぃょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

生のお魚はあまり食べれるものがなぃけど焼き魚は最高です。

この頃、思うのは・・大きぃ鯵でアジフライ作ったらどぅなんだろぅかと

まわりは確実に美味しくないだろと実践させてくれません(´;ω;`)

まぁ・・さばけませんけどね。

(´・ω・`)ノ*******************************

やっとの事で仕事が見つかったけど

引き継ぎが4日しかなくて、全然わからないことだらけΣ(ノ∀`*)

パン工場の事務だけど工場に行くことも多くて・・とにかく寒ぃ!!

でも、パン工場のあのなんとも言ぇなぃ甘ぃ匂ぃは大好きです(*゚ェ゚o【照】

どっちかてと工場の中の方が僕的には好きな場所で

パン作りたくなるヾ(*゚ェ゚)ノ

できれば捏ね終わった生地・・・僕に下さぃ。

家だとHBなぃから全部、手捏ねだし(・ε・。)

まぁ。手抜き捏ねでも普通にパンは作れるからぃぃけどねぃ。

さて、今日はのんびりするんだあああああ

今年も終わりですね・・・。


どもども バン(*´д`)ノ゙チャ♪

やっとの事で職業訓練が終わったあああああああああ。

なんとなく早かったななんて想った3ヵ月でした(´艸`*)

僕のクラスはなんと5人しか受講の人がいなかったので

ホント、みんな仲良くできたりしたので楽しかった!

最終日は、年末だしって事でみんなの住所とかメアドとかGETしてきました(`・ω・´)

忘年会しよーかって言ってたけどするんかな(・ε・。)

てか。

この就職できない状況化どぅにかしなくては

僕。

餓死!しちゃぃます(まだ常備食はあるけど)

実家に戻るか真剣に悩む毎日です(´・ω・`)

でも、困った事に実家に帰っても

雪・・・・の山ブ━(.゚3゚)━ッ!!

状況はなんら変化はありそぅな予感はしなぃけども

ここに居るょりは就職には有利な

まわりの人に、応募先言ぅと

皆、口をそろえて・・・・そこは地元の人しか雇ゎなぃょとか!!

(´・ω・`)

いっそ。

こんなに就職できなぃなら・・・

結婚詐欺でもするしかなぃのではと真剣に悩むょぅになってきました(ノ∀`*)

まぁ。ウソですがね

毎日、車に乗るたびに

車が激しく『きゅるきゅるきゅるぅうううううう』と鳴きます。

アクセル踏んでもスピードがでなぃ理由は

先日、見てもらって3気筒なのに2気筒しか動ぃてなぃからだょって

言われたのでそのうち直す・・つもり。

だが!!!このガソリンの高ぃ時代に

燃費の悪さにすでに萎ぇる毎日です。

遠出したわけでもなく市内を15分程度の距離を往復したらすぐになくなる

実質、2日に1回ガソリンを2000円入れるはめにいいいいいいいいいいいい(☄◣д◢)☄ワシャー

ぃつ直せるかな・・・・・。

年末って事で、皆さん(○´ェ`○)

風邪ひかないように師走を乗り切って下さぃな♪
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

