

さむすぎるー


寒すぎてぉ部屋から出るのも嫌な毎日です(ノ∀`*)

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

新年が始まってさっそく・・・

ショックな出来事がっっ!!!!!!

毎年欠かさずに食べていた・・・・・・・・

七草粥を食べれなかった・゜・(PÅ`q。)・゜・

ぉかゅ大好きな僕には激しくショックな出来事で

1/8日スーパーに行ってみたけどもちろん七草は売ってませんでした。

今年1年健康に過ごせる予感がしません((

(´・ω・`)ノ*******************************

年明けして1週間。

ぉ仕事は、やはり・・給食用のパンの生産表の入力の仕方や

計画表の作成後、どうしたらぃぃのか社長は何も語ってくれませんでした。

忘れっぽい社長が語ったのは

『僕、レディー・ガガの大ファンになっちゃった❤』

でした。

しかもその話、お客さんが来るたびに事務所で話しているので

何度も聞いてるのでそろそろ飽きてきました!

でも、なんだかんだ引き継ぎ短くて不安だったけど

3週間で仕事の内容は把握できてきたのであとは寒さに耐えればOKです。

昨日、耐えかねて某ぉ店で毛布を見てたら

なんと999円!!!!!

これは、買わなきゃダメだろぅと手に持ってウロウロしてたら

1990円の毛布を触った瞬間・・・2枚重ねの毛布の誘惑に20分格闘して

999円で断念しましたとさ( ´艸`)

裸で寝れるぐらぃ暖かかったのでよしとします(`・ω・´)

やっぱ・・毛布は素肌にかけるに限ると僕は思ってますが

寝相の悪い僕は、いつもぉ布団が色んな感ぢに分割されて寒さで起きるという。

(´・ω・`)ノ*******************************

明日は成人の日(○´ェ`○)

お休みなので久しぶりにチビを迎えに行って

ぉ家で一緒にパン作ろうかなって考えちぅヾ(*´∀`*)ノ゛

この前、ウインナーロール食べたぃって言ってたし

ぉ家にも来たぃと何度も言ぅので

下の人が気になってあまりぉ家に人を入れるのも気がひけて(´・ω・`)

日中だし、パン作るぐらぃならうるさくならずに済むかなと思ったので

明日はパン(`・ω・´)

僕的には・・ぉ粥が食べたぃです。

2014年っっ。



|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 閉めました|/// |(ω・ )ノ

ぃゃー。ぁーとゅぅまに年が明けてしまいましたねぃ

大晦日・・・・。

最近、ぉ酒の飲む量が少なかったせぃか酔ぃ回るの早くて
スパークリングワィンでぉ逝きになられて
年越しそば一口喰って

(*´ェ`*)ノ^ぃらね

ってなって寝たぁああああああああああ。

まぁ。そんな新年を迎ぇてみるのもぃぃぢゃなぃ('ェ'*)カッ?

今年はまだ雪が少な目だけど大晦日はお天気も悪かったし
飲みにも行けなかったのが心残りです(´・ω・`)

そんでもって、本日3日。
早速、ぉ仕事だったってゅぅねぃ・・・。

もちろん。

暇過ぎてする事もなくて

簿記の勉強を少しやってみたり
思い立ってペン字の練習をして遊んでみたり

普段は、社長の娘さんとかも事務所にいるけど
今日は社長と工場の人少ししか出勤してなかったから
かなりのんびり過ごせた1日でした(・ε・。)

6日から新しぃ事ってか・・やり方ょくゎからんの聞かなぃとぃけなぃけど(´・ω・`)

100%社長は・・・・忘れてます。

(´・∀・`)

(´・ω・`)ノ*******************************

新年。

AIONの新キャラギアをほんの少しやってみた!!

転生早々・・もらえるはずの武器を捨ててたり

念願の合体的な事してみたけど

もの凄く。微妙なフラッグがたってめんどくさくなったり。

基本、アニメもろぽっと的なのは・・あまり好きではなぃので

きっと、続けられる予感がしませんヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆


ぁ。

話がずれましたが

完美にはたまにはINするので今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

