

|ョω・)


もぅ存在感すら危うぃこのブログ。

たまには更新してみる次第です(´艸`*)

すっかり冬・・・朝ちょっと雪が降ってるのが見えた気がしたけど気のせい・・だっ。

さて。

完美にINできない理由は。

ワンタイム・・スマホ変えたらDLしてもIDが違ぅとかいろいろ言われて

挫折したりでINできませんwwww

てことで。

僕は、初のモンハンの世界に突入したわけですヽ(゚∀゚)ノ ピャッ☆

初めは・・操作の難しさにDSぶん投げそうになってたり

回避とかちょーぅざryとか言いながらも

ちまちまネコ集めにいそしんで定員オーバーで泣く日々です(´・ω・`)

先週は、極限のいびるじょーにフルボッコに。

頑張って村クエ進めて、変なアイテムはもらったものの

先週のトラウマから極限に挑戦する気力もなく日々お酒の陰謀に負け

意識を失ぃ気付けば朝です(ノ∀`*)

寒くなるとぉ布団が倖ゎせで・・・

昨日は、起きたら8時5分(´∀`;)

僕、8時半から仕事開始なのにとバタバタで準備して遅刻せずにすみました。

と。。まぁ ワンタイム復活したら完美にINしてみようと思います(´・ω・`)
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

