

また雪(´・ω・`)

なんとなく雪も溶けて
運転もしやすくなったのに、また雪だょヾ(*`ェ´*)ノ

今日は、ぉ休みなので夕方まで引きこもってて
さすがにたばこも買ぃに行きたぃしって事で渋々、外出。

まず・・・・。

玄関のドアが結露で濡れてて
下に水がたまるので凍ってしまって開かなぃ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
鍵を開けたのに、地味に開ぃてぃたのではと
鍵をまた回したら、閉まったヽ(゚ω、゚)ノ

そこまでやらなぃと凍ってることに気付かなぃってゅー。

今度は、車の雪おろしか・・・・
エンジンかけて雪とるブラシ!なんてゅーかしらんけど
あれで雪を取ろうと試みた僕。
ワイパーそのままだったのも最悪(´∀`;)
氷だらけで途中で挫折して、家からお湯もってきたあああああああああ

これで終了!

無事にぉ買ぃ物いけましたとさ。

ナナが僕の座るソファーでよく寝る。
僕が動くとナナも動く。
ぉトイレ行くのに洗面所のドア閉めると
ドアの前で待ってるんだけど
昨日、でたら足に飛びついてきてびっくりしたww
何を求めているのか微妙にわからん毎日です。


おまけ

DSC_0032.jpg

今更、あけましておめでとぅござぃますー!!


ぃぁー。①年て早ぃですねぃ。
毎度、同ぢことを言ってる気もしますが・・本当にはぇぇ。
去年、何してたのかもよくゎからん始末。

はっ。

皆さん(見てないだろけどwwww

あけましておめでとうですよ!
ひつじ年て事で、みなさんがモフモフして元気に過ごせるような
①年になるように祈ってます(*´﹃`*)

てか、会社のパソコンから仕事ちぅに更新なので
顔文字もあまりありません・・(入れてくるか

ちょっと入れてきたけどめんどくさくなったのでやめ( ・ὢ・ )

先日・・やっとの思いでワンタイムをスマホに復活できました!!
秘密の質問てのがさっぱりわからんくて
ぇ・・そんなん設定した記憶なぃんだけどと想って
色々やってたら、できたああああああああああああああ。

で、INしてまろまろんに貸出ちぅだった7天をいただき
ゥロゥロ・・・・ゥロゥロ。
鶴ちゃにみつけていただき少しおしゃべりしたり
結局やることがわからず・・・無駄に地図クエしてたょぅ(´・ω・`)

土曜日はINできそうな予感なのでちまちま練習しつつ・・・・ねぃ。

1421282041649.jpg

にゃぉ~ん(。╹ω╹。)

名前の由来:テオ・テスカトルみたぃだから!

1421282054300.jpg

にゃにゃぁ~ん(。╹ω╹。)

名前の由来:ナナ・テスカトリみたぃ・・・ぢゃなぃけどおにゃのこだからあああ!

まぁ。兄妹?姉弟?どちらかはご想像におまかせすることにして

テオは、男の子なのにすごっく臆病でいまだにお布団のお部屋から
居間に来ても触らせてもくれません(´・ω・`)
お布団のお部屋だと

『おらあああ。俺をさわれえええ』てぐらぃお腹丸出しでスリスリしちゃぅ子。

ナナは、女の子で好奇心旺盛なので居間もお布団部屋もどっちも大好き
そばにいくだけで触る前からゴロゴロ言っちゃう子。

どっちも性格が正反対で面白いですww

夜中から朝方に大運動会を開催してくれるので僕はずーっと寝不足な毎日。
お布団部屋の入口にソファーを置き
走れないようにしてやったあああああああああああ(。・ˇдˇ・。​)
少しはおとなしくなった・・と想ぅ。

テオがどんどん巨大になってくのが最近・・怖ぃ。


おまけ
1421282067272.jpg



プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

