fc2ブログ

メンテ中。。。。

すっかり・・夏!って感じの季節に若干、疲れを感じます。

チビがよくお話をするようにもなって自己主張も多くなってきて

しつこいです(ノ∀`*)ペチ

『アイス 食べる~』といったかと思えば・・

『カッパみる~』・・

そして・・

『アイス 食べる~』

毎日、こんな感じです・゜・(つД`)・゜・

暑いのはわかるが・・お腹壊しそうだからアイスも1個!で終わりってのを

理解させるのに汗だくだったりしますよぉ。

さて。完美は今日またアプデで服とか実装されるらしいけど!

まだ、どんな服なのかが・・わからない(✖д✖;)

最近は、新服出るのが楽しみぐらいであとは特に(´・ω・`)w

また、染色破産しそうです!!!

1_20100706112818.jpg

何人目かのサブ子も80代になり褒美の消化をまめでいけないか検証!

結果・・こんなんでした(ノ∀`*)ペチ

ホースはなかったけどできれば消化楽だな・・なんて軽い気持ちでいくから

こんなことになるんですねぇ(*´Д`)ハァハァ

ホースのデバフは、さすがに痛いです!!

爆破も無駄に使ってしまうと・・生き延びれずなので

2度目は、デバフにあわせてやったから倒すことはできたけど

あまり・・チャレンジするのはやめとこーと思いました。
2_20100706112818.jpg

そんないつかの80代褒美にいったときのこと。

裸精霊が現れた(・ˇдˇ・;)

ちょっとわかりにくいけどwww 

主演さんが不在だから主演さんの意思をついで裸なんですかねぇw

装備姿できたのにも面白かったけど!裸になると・・

ただの変態((´∀`*))ヶラヶラ

変態といえば・・・

3_20100706112817.jpg

しばらく普通のだんちょさんで・・ちょっとかっこよかったのに!

またえらく変身してしまいましたwww

もぉーw舌でてるけど!!!

どぉやればそんな状態になるのか・・・想像したくないw

変態・・なんか表現違うねぇ(ノ∀`*)ペチ




最近、暇な時間に放置になってた弓を育てているのですがぁ!

やり始めると早いもので61になりました(`・ω・´)

念願のレインもGETで早々、狩りで使ってみたりしたけど

おもしろーいゥ'`(*´Д`*)ゥ'`

そのまま。ステ~も射ち殺せないものかと思うほど!おもしろ~いw

昨日は、ちょっと一緒にクエ消化できる時間もあったので

1人でやるには・・辛い場所だったので助かりました!

一緒に狩りしてると、戦士さんだとほんと壁代わり((´∀`*))ヶラヶラ

痛くない過保護なクエ消化で経験ウマーだと+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

そのうち・・護符でもお渡しいたしますw

早く仲レベまでに成長させていきたい(`・ω・´)




普段は、あまり人とものすごーく会話するほうではないドラ。

影薄いからいてもあまり気付かない

そんな・・奴が話しだすと大変だということに昨日気付きました。

時間も2時すぎたぐらいから妙にテンションあがってしまって

ギルチャでしゃべるしゃべるwww

もぉ・・相手させられてるきくちよさんがかわいそうになるぐらい!

ダラダラ質問攻めしといて・・言いたかったのは

『輪廻 一緒に行ってください!』ってwwww

まえふり長すぎだよって思ったりしたけど・・まぁ 楽しそうでよかったw

元々、チャットとかはよく話す人だったのでまだまだかぶってます。

語りだしたら危険なので、みなさんご注意を!!!

しゃべると・・おバカなのもばれます(。→ˇ艸←)ププッ

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

本日のおまけっ!

ww_20100706112816.jpg

パンツさん!君臨

ee.jpg

すでに・・ゆいかさんにはパンツさんこと晃志さんの

『パンツ 中央』しか見えてないです!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

ドラさんって、ちょこっとちょこっとした発言が面白いよね(ノ∀`*)
根は真面目なんだなぁ~と思うとこもあるけど
天然っぽいな~って思うとこも( ´艸`)

弓もさっさと70になって一緒にクエ消化してください(*ノノ)ぇ
もぉ溜まりに溜まって見るのもイヤに。゚(ノ▽`)゚。

今月中かな。

来月かな。

半年後かな。

来年かな。

再来年かな。

主演が復帰すると思うよ。

さりちゃ>

普段、あまり話さない分・・話し出すと
どこかずれてたりと変な発言多いですw
人によってよくしゃべったりするんだけど(ノ∀`*)ペチ

弓・・クエは強制的に?w
すごーく綺麗に消化しながら成長中です・・
ちょっとのんびりだけど!
もぉ少しお待ちください(ノ∀`*)ペチ
みんなで狩れば楽そうww

再来年!!??は長いよwwww

完美の・・存在も危うい気がします!

INできる時間ができたときに

話だけでもいいからINすればいいよ♪

復帰楽しみにしてます(。→ˇ艸←)ププッ
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる