スポンサーサイト


クラン10M おおざっぱまとめ。

 毎日、日中の眠たさにいやになる・・・(´д⊂)

夜なるとそれなりに元気!でも、リセットまでそんなにやることもなく
日課のデイリーを野良で1人でせっせとまわる日々ですん。

装備の状況的には、チタ交換+アルPT拾い物で聖装備は完了したものの
だいたいみんな除くと、ドロップ一式でそろえてるんだよな・・
やっぱセット効果ないときつくなるのかなと、ちょっと悩みながらも
だらけた毎日を送るのでした!!!

さてさて、そろそろ色々本腰入れてレイドやらなんやらいけないと
ますますやることなくなる予感。

て、ことで昨日クラン10Mのリプを一時停止かけながらメモして
SS撮ってとしたので・・自分なりまとめる!
かなり大雑把なまとめになるので・・覚悟ひておくようにヽ(´∀`)ノ

↓クラン10M なげーよwww
1_20160223170257f53.jpg

ボス前までマラソンで壁さんがボス特攻 復活して再開な流れはここも同じなのかな

2.png

位置取りはこんな感じのようです。

3.png

弓さんは回りをまわるように毒設置していきます。
・強力な毒液⇒弓が遠距離でタゲになり設置させていく(毒スライムは殺す)

4.png

・呪いの烙印が発動触手強打⇒扇状に範囲でるので回避

5.png

その他の攻撃は・・・

・環境エネルギー九州によりボス強化⇒そのまま強化なのでしょう・・・
・激しい怒号を繰り出す⇒見た感じ全体範囲なのかな・・

6.png

開始前はこんな感じにまとまって 攻撃もだいたいまとまってですね。

7.png

インキュベーターを破壊とでたら破壊しに行く!!

そのあとにエネルギーブシャーしてきます。

8.png

ボスがゆっくり回るのでそれに合わせて一緒にまわ~る。

これがだいたい・・43秒ほど続きます。

9.png

消えたら元の位置に戻って攻撃再開!

他にも氷塊・電気・炎の輪とデバフ受けたらメンバから離れるってのもあるので
そこは・・しっかり自分を確認して、周りを巻き来ないように頑張るしかないかな・・・

10.png

やっと・・半分ってところですかね・・。

11.png

・暗黒の種が植えられた。まもなく対象の周辺に暗黒地帯が生成される
⇒これはドライアッドでいう毒沼みたいな感じに処理すればOKですね。

12.png

闇の球体が発生したらタゲとってみんなから引き離して攻撃(ノ∀`*)

他には・・
・暗黒のエネルギーにより大爆発を起こします。注意してください
⇒転倒爆発 ボーン

あと・・何か確認できなかった
・弱化の烙印が発動sる。解除時ダメージが周囲に分散される

何かでてきたのか・・どうか判断できませんでした(´・ω・`)

13.png

名前の安易さになんか吹いた。

・なんとか・・鉄の一撃を繰り出します。集まってダメージを分散してください
⇒これもよくあるやつですね。

・強打により対象1と対象2の防具に亀裂が生じる
⇒被ダメ増えるのかなぁ・・・

・斬撃を繰り出します。注意してください

・激怒したコーロスの周辺に鉄槍に鍵が落ちた
⇒これは、のちに閉じ込められた人を救う鍵なのかな><
ちょっと判断つかないけどFでてる場面もあったので拾うのが◎
・死の鉄槍が召喚された、鍵を持つプレイヤーが操作
てのがあるからやっぱり拾う!!w

・火炎の練気が植えつけられました。互いに離れてください
⇒みんな燃え燃えするのではなれる。最後にちょっと個別爆発するぽい
・熱い蒸気が噴出します。注意してください
⇒回避

14.png

移動した場合にも、同じ位置に戻る心がけが必要ぽい。

15.png

・コーロスの力が上昇のあたりでこの監視の目ってのが沸いた気がしなくもない・・
どんどん増えてくのかな?このときは最大で2個しか確認できなかったよぅ。
監視の目は、たまにビームみたいなの打ってくるw

16.png

あい。最後のリバティ先生登場です。
行ったことないから・・マークにどんな意味があるか説明できないけど゚(゚´ω`゚)゚。ピー

17.png

位置取りはこんな感じになってました!

18.png

・強力な爆発攻撃を繰り出します。注意してください
⇒ドーンときます。

・生命力が吸収される
⇒よくわかりませんでした!!w

・生命エネルギーを利用して停止の制約を付与します。
⇒ターゲットの足元に時差でなんか出ーす。
生命力吸収ゾーン発生!でよけるといいぽいですよ。
赤いのもでるけどなんぞ??と思いつつもわからな~いw

・無力化ってときはみんなスタン

19.png

・力の源泉でエネルギー球が3個でてくるので
遠距離もボスのそばに移動して球を破壊

あとはボスを攻撃と・・・・・。

みるのとやるのでは、全然違うけどこれもやっぱ慣れなんだろな(´・ω・`)

たぶん、どっかしら抜けてることあると思うしあまり参考にはならないかもだけどまとめた!!

※勝手にリプSS使用してすみません。
これ絶対に俺だ!私だ!とか気付いた方、お許しください(゚うェ´゚)ウッ・・
最大限・・わからないようにはさせていただきました><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか楽しそうでなによりです。

間隔あけて歩くのはおもしろそー!

ダンジョン研究お疲れ様でした。
いつの日か参考にさせてもらいますね。

主演さん>

実際行ってきたよ!!
怖いところだよガク((( ;゚Д゚)))ブル
歩くやつは・・メリーゴーランドてゆーらしいwww

主演さんといけるの楽しみにしてるよ!!

あしあと(´>؂∂`)☆

ランちゃん>

足跡みっけ(*´ェ`*)
みんな見てるかみてないかわからんけど!
また・・抜けてるところいっぱいあったから
詳しく、書き直しだよ!!

早くみんなでクランいこぅず'`ァ(*´д`*)'`ァ

メンテで落とされたし・・

まじ長編おっつんw
これ見て覚えは出来ても・・
パソスペックとADSLの壁突破するには・・
まぁ身軽になったし週末の連休にでも色々考えるー。
マスタいつも無理拉致ごめん!!

ぱるさん>

今頃気づいた( ´艸`)ムププ

身軽なんて言わないのぉ><まだ寂しさいっぱいだろに・・

意外と覚えた気になっても実践になると
真っ白になります!!w
まだ2回しか行ったことないけど
2回目・・すっかり忘れてました(´・ω・`)

行けるとこはいつでもw
どーする?て時間が長いから
行けるとこざっくりいこぅぜwww

えっちな動画?

更新まだぁ~?w

マスタどしたぁ~来ないからしょぼん。
多忙終わったら顔出してね~(熱望
プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

