

何も手に憑かず。


うー。面接の結果が気になると何も手に憑かない!!!

んまぁ。歯医者さんはダメだったぽいなw
昨日が、まずの返答日の予定だったのでダメと判断。

警備会社の事務兼顧客回りは、まだ本社の判断待ちとの連絡が昨日きた・・

担当『忙しくて本社に書類出せなくて ごめんね』

って・・・9日も待ってたのにΣ(゚ω゚)まだ出してねーの!!!
て思ったけど・・・まぁ そこは我慢して

僕『いえいえい』

と。今日・明日には本社の返事来るとのことで来たら今度は、本社面接ry
先が長ぃよおおおおおおおおおお(`A´)

医療事務の面接は19~22日の間でってこっちも時間かかるしさぁ・・・

待遇とかボーナスみると医療事務の方がいい・・・・・。
でも、警備会社事務は、午後は外周りで気楽になれる時間がある。
だが!ボーナスは年1回3~5万ブ━(.゚3゚)━ッ!!

もらえるだけヨシと思わなきゃダメだよね。

1件断ってるし・・いい加減仕事しなきゃしんどいし(´・ω・`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こねぎさん。

手を痛めてレントゲンでも異常なし。
結局、2日半したらケロと走り回ってました。
なんだったんだろ・・・打撲なのか成長痛なのかwww
謎のままだけど、元気なってよかった

と、安心したのもつかの間。

こねぎが、おトイレでいつものように・・う○ちしてるのを
何気に見てたら。

ん??ん?????んんんんん?????Σ(`L_` )

何か、今白い長~いものがみえたぞ!!!!
母の目が、おかしいのか・・・気のせいだったのか

こねぎを持ち上げてみたけど、お尻には何もついてない
気のせいだったのかなと・・・・・・・・・下見たら

いやぁああああああああああああああああああああ。

なんか動いてるしぃいいいいいいいいいガク((( ;゚Д゚)))ブル

出た・・・・。

テオのときは、瓜実だったので卵がウネウネ動いてたけど
今度のは、まんまなんですけどwwwwwwww

日曜日だったので・・病院は翌日に

今度は、3匹分の薬かよぉおおおおおお゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ナナはこねぎとおトイレ一緒だし心配なので
みんな・・・同罪でお薬。

ナナはいい子だから、飲み薬いけるので安く済ませたけど
こねぎは、初なのでノミ・ダニ駆除も兼ねてブロードラインを使用。
テオは、猫ではなく黒い獰猛な生物なのでブロードライン一択。

また、3カ月間の治療が続く・・・・・無職には高いよ!!!

来月は、こねぎは予防接種もあるし(´・ω・`)
6ヶ月なったら去勢もあるし まだまだ落ち着けない。

近所のノラコが、何度目かの出産をしたけど・・・
今回は、早々にみんな亡くなってしまったようです。
気の毒で仕方ないけど、そのノラコを欲しがってる人もいるけど
抱っこまでは、させてくれないので捕獲が難しいらしい
貰われてあとは、安全にのんびり暮らせる環境を選んでほしいけど
ノラコには、そんなことわからないんだよね。

ということで・・ゲムをする気力もなく。
なぜないかって・・・・宝石強化全失敗で完全に萎えたのが理由w

1日無駄に生きてます(`・ω・´)

ドラプロは、ちまちまやってるのでやってる人いれば
ハウンドID:DZ2A5XENKY
ハウンド検索でフォロしてくれっ!
誰かわからないとフォロしないからわかりやすい名前にしてねwwww

ちなみに僕は安定のこねぎwwww

| 彡モサッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

