スポンサーサイト


勝手にww


警備の方、昨日電話が来ました。

担当 『人事部長が、1か月ぐらい警備の研修やらせろってゆーんだけど
    そんなことやらせられないから無理だって言ったんだ』

僕 『え・・』

担当 『うちの親会社が今、求人だしてるからそっちの所長に
    どうだって話したから土曜日面接でいいよね?』

僕 『え・・・』

待て待てwwwwwww

その前に、警備の研修ありますと記載もなしwww
僕に確認もせずに、無理だと単独判断で不採用ってどんな流れwwww
おまけに望みもしない、親会社の仕事でいいんぢゃないとか

バカなの?死ぬの?

しかも、人のこと名前のちゃん付けで呼びやがってww

まぢ・・キモ。

その親会社ってのが、評判よくない会社なのでした。
5000%やめた方がいいとぐらいいわれる会社(´・ω・`)
もぅ転職したくないから、妥協はしたくないので
お断り~。

あとは22日金曜日に決まった。
医療事務の面接のみ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

これでダメなら潔く・・・工場行きます。

そいえば、前の会社が新聞沙汰になってました。
まぁ。遅いぐらいだけどね
もっと早く新聞沙汰になってもおかしくない異物混入とかあったのに
それを見過ごしてきた市て激甘ww
経費かかるからって、ここの会社に委託してんだろーけど
もぅそうゆ問題ぢゃない気がするんだけど
経理の子もとうとうやめる決心をしたっぽいww
求人が出てたので、替わりに入る人かわいそう・・・
新卒で入った子もかわいそすぎるわ(´・ω・`)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

某こねぎ様。

2カ月になろうというのに、まだ哺乳瓶を卒業できず。

いたずらだらけで。。母はぐったりです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

