スポンサーサイト


なんと・・・・

暑い・・けどエアコン使わないで頑張る僕!!

だって無職だものry

花火大会のお手伝いが先週土曜日にありました。
昼間は、タコヤキすげー暇だったのに夜には、ストックなくて
待ち時間20分!!その20分が僕の休憩時間(´ω`*)

花火の写メ撮ろうとしたら・・最後の花火で悲しく撮れず(´・ω・`)
お!!まだ、バンバンいってると携帯持ってダッシュしたら・・・・

終わりの狼煙でしt

今回は、人も多くて片づけもパパッと終わって帰って気付いたら
夜中②時(`ω´;)
死んだように眠りましたよ・・・・足パンパンw

さて、面接の結果。

その後、教習所の事務に履歴書ポーンしに行って
昨日電話きて日曜日に面接(・ε・。)
んでも、ここは年中無休なのでお休みはシフト。
でも、ボーナスあるのは魅力的。

その電話の後に、医療事務の出来レースだった面接が
なんと電話きたが・・・・

『パートからでもよければ^^』

『ありがとうございます^^(心:パートでどーやって生きてけって言ってんだよ!!』

とひとまず・・・キープ '`ァ(*´д`*)'`ァ

最悪、午後からなんかもぅ1つバイトすればなんとかなる。

そして、本日何やら紹介でわりと近くの事務やらな~いみたいな話をいただいたが!!
求人見たらボーナスはなさそうな予感(´・ω・`)
でも、月給的にはよさげ。
土日祝お休みなのも・・・・・いいよね・・。
でも、入力早いの希望らしく僕、早いっていってもタイピングソフトとかやると

『まぁまぁ』とかそんな判定なんですけどwwwww

打ち間違い多いからダメなのかなぁ。
まぁ。仕事のものは打って確認してだからミスることはないけど心配。

今いる事務員さんの仕事速度の遅いの基準がわかりませんΣ(`L_` )

でもせっかくなので明後日、面接ぽいの行ってきます。

そろそろ決まって欲しいんだよなぁ・・・・。

ぁ・・・医療事務は決まったのか゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー パートかよぉおおおおお。
主婦ならパートからでもよかったんだけどなぁ。

また、記事作成の仕事も始めたからこれも頑張ろう(`・ω・´)
1日5記事UPで月7万!!
しかも、タイトルも見出しも決まってるから楽々作業w
ただ・・細かいこと調べたり・・見てるうちに他気になって脱線するのがダメすぎるww

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こねぎ様。

やっと哺乳瓶を卒業しました(*´ェ`*)
お水もまだ・・・たまにブ━(.゚3゚)━ッ!!ってなりながら飲んでるよw

2カ月半でかなり大きく成長してくれてもぅ安心て感じかなぁ
あとは、元気すぎるのでケガだけしないようにしてほしい。
本気でペット保険とか考えないとな(`ω´;)
さすがに3匹は何かあったときに死んでしまうww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

