

雪がいやああああああ

ずーっと雪の少ない中、過ごせてきたのに・・・
ここにきていっきに降って冬らしくなっちゃったなぁ。

駐車場の雪かきや家の前の雪かきで身体がだるぃ!!
しかもアパートなのに・・歩くところ誰もやらないとか(*`3´)ブゥ
まぁ。2階は4件・・他の人存在すらわからない。
車の動きはあるけど、毎年やるはめになる(゚うェ´゚)ウッ・・

そんで、月曜日・・会社が大変なことになってた。
車入れられないし。
埋まって諦めて田んぼに行ったような変な止め方した車はあるはで
朝からぐったり。

今日も8時に出勤して、隣町まで話聞きにいって
本日終了。3時半に再度、呼び出され今日までの書類を作成。
無駄に疲れるのはなぜでしょうか(`ω´;)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、わが家のこねぎ様。

attachment01.jpg

大きくなりまました!!!(*´ェ`*)

まぁー。暴れる暴れる・・
あんなに小さかったのに、成長って早いなと母は少し寂しく思います。
小さかった頃が、懐かしい・・・小さいの欲しry
これ以上は、さすがに無理かなぁとおもいつつも・・・

attachment00_201701161840107a6.jpg

猫て暖かい場所を良く知ってる(*´∀`)クスクス
気付けばこたつの上で爆睡してたり。
寝るときは、一緒にお布団で寝るんだけど
絶対に二の腕に、頭を乗せてお布団から顔を出して寝るという。

朝のアラームが2回なるたびに起きるものの・・
僕が、そのまま寝るとまた定位置に戻って一緒に寝るの繰り返し。

くっ・・かわぃぃやつめ!!!

attachment02.jpg

そんなこねぎ。

1本だけ変な方向いてるひげあるんだけど・・
気付いたらさらに増えてた!!!!
右はそんなにくせも目立たないのにwwww
左のくせはひどいブ━(.゚3゚)━ッ!!

すっごーく。切りたい衝動にかられるけど・・
抜けるのをじっと待つことにします。

最近、ゲームやる時間もなく
白猫をちまちまやるぐらいになってきた゚(゚´ω`゚)゚。ピー

モンハン発売まで・・・@2カ月。
次は、少しは頑張る。はず!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

michi

Author:michi
●現在潜入ゲム●
エコーオブソウル

☆ソサ  70
☆ガデ  70


✽完美✽
ベテル鯖にいたりいなかったり
+みち+(仙) 精霊(102) 
まめ(魔)   戦士(101)
✿サブ✿
わんこちゃん(魔) モフ(100)
eva(仙)    魂術(97) 
みち。(仙)    弓(100)
mana(魔)   剣士(100)
ねぎさん(魔)   魔導(93)
*みち*(魔)   暗殺(93)
りつき(魔)    暗殺(101)     
         妖精(57)
    
     AION
   シエル鯖(天)
✿シャドー みち 40歳
✿メロディー   37歳
✿メカニック    
   ドラゴンネスト
   (バル鯖)
パラ 33 フォス 36(みち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
+訪問者様+
カテゴリ
+観覧者様+
現在の閲覧者数:
+りんく箱+
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

